2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の白三角形

今更ですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
掲示板では初パンチラの報告もありましたが、こちらはまだ収穫ゼロ。というか寒さのあまり外に出る気もなかなか起きません。
そこで今回からしばらくは紹介し切れなかった昨年のパンチラ目撃談を中心に語って行こうと思います。

7月のある日の事でした。
休日に例のごとく電車に乗り込むと運の良い事に右斜め前の席にミニスカの女の子が座っていました。
黒髪ポニテに白のTシャツ、デニミニという格好のJDぐらいの子で決して派手ではないものの爽やかな感じがして好印象です。
彼女はバッグを2つもっていましたが1つはおなかの前に抱え、もう1つは左膝の上に載せており斜め前のこちらからは▽ゾーンが隠されていない状態。
とはいえ角度的にパンチラゲットは難しいかも…。と思いきやデニミニがかなり短かったので斜め向かいからでも意外にあっさりと白いパンツがチラリ。
さすがに丸見えとは行きませんが小さな白▽が常時チラ見えしている状態でなかなかにエロい光景です。
時間にして10分ほど爽やか清楚系JDの控えめな純白パンチラを楽しませてもらいました。


さらにその半月ほど後の事。
やはり電車に乗ると気になる女の子が座っていました。
茶髪のボブに白Tシャツ、黄色や緑の生地にタータンチェックの入ったタイトミニでやはりJDぐらいの年代。顔もなかなか可愛い感じ。
トートバッグを持っていましたが太もものスカートの裾よりも上の位置に置いていたのでパンチラガードにはなっていません。
一応、膝を閉じてはいるものの太ももの間には隙間が出来ており、スカートの短さもあって▽ゾーン全開な事が予想できました。

しかし、ここで大きな問題が…。そう、電車が混んでいた為に座れなかったのです。
彼女の向かいには男子中学生のグループが座っていましたが全員スマホゲームに夢中。
仲間同士かなり盛り上がっているようで対面のJDちゃんの美味しい状況には全く気付いていませんでした。
ならば一縷の望みに賭けるしかない…。

それは途中にある複数の路線が集まる大きめの駅。
下車する人が多いのでそこで男子中学生が降りるのを期待します。ただ、当然ターゲットも下車する可能性があり、上手く行かない恐れも…。
そして電車が駅に着きました。立ち上がる男子中学生たち。座ったままのターゲット。
駅に着く前にすぐに対面に座れるよう立ち位置を移動していたので、そのままシートに腰を下ろしました。

すると座った瞬間に目に飛び込んで来たのは見事に広がった純白の▽。対面パンチラのお手本のような光景でした。
狙いが上手く行った事とそうして得た収穫の大きさに興奮も倍増です。
その後も全く気付く事無く純白パンツ見せっぱなしのJDちゃん。
光が差し込むとテカパンと思われる生地の光沢まではっきりと伝わります。
結局、終点で下車するまでこれまた10分以上の間楽しませてもらい、心臓バクバクになるほど興奮してしまいました。

今回は以上です。季節外れな夏の白三角形はいかがだったでしょうか?
しばらく過去の体験談中心になると思いますが、今年も当ブログを楽しんで頂けたら幸いです。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR