2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春風×巻き髪ギャル=?

1月も後半に入りましたが各地で雪が降るなど厳しい寒さが続いていますね。
パンチラウォッチャーには辛い季節ですが、だからこそ春への期待が高まるものです。

さて、今回はそんな春の体験談です。
2年程前の4月のある日、買い物に出掛けた時の出来事でした。
目的の店へ行く為に横断歩道を渡ると、僕を追い抜くような形でJDぐらいの集団が通り過ぎました。
その中の1人が今回のターゲット。
茶髪の巻き髪にヒラヒラした紺のミニワンピ、赤いカーディガンを羽織ったギャルです。
追い抜きざまに見た顔も目がパッチリしてなかなか可愛い感じでした。

そしてこの日はやや強い風が吹いていた上、場所がビル街なのでさらに風が強まります。
彼女のミニワンピは風が吹く度にヒラヒラと揺れて…。

チラッ!
ついに見えました!ピンクのレースで縁取られた豹柄のパンツです!
いかにもギャルな中身ですがピンクのアクセントが可愛らしい。
さらにその後も風が吹く度に何度もチラチラッ!!
結局彼女も僕と同じ店に入り、その後チャンスはありませんでしたが
それまでの間に十分楽しませてもらいました。

以上です。
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが
最近は体験談を更新する度に掲示板の更新お知らせスレにイメージ画像を貼っています。
今回も貼らせて頂くのでぜひそちらも一緒にお楽しみ下さい。

じっくり品定め…。

皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年も少しでも楽しんで頂けるよう更新して行きますのでよろしくお願いします。
では体験談の紹介に入ります。

3年程前に近所の本屋に行った時の事です。
買い物を終えて帰ろうとすると、1組の母子連れが入店して来ました。
娘の方はJK1か2ぐらいでしょうか。ストレートの黒髪でややおとなしそうな顔立ち。
私服でしたがチェックのプリーツミニスカをはいています。
そして2人は2階にあるCD・DVD売り場へ向かう階段を上り始めました。

思わぬパンチラチャンスを得た僕は当然追跡。…しかし階段ではギリギリで見えず。
とはいえ、このまま帰るのも惜しいので2人の様子を見つつ2階の売り場を物色する事に。
すると彼女達はDVD売り場で品定めを始めました。
しゃがみ込んで棚の下の方を見ながら話しています。

そして少しすると娘の方が隣の母親と話す為に体を横に向けました。
つまり体の向きは棚と並行、ガードが一切無い状態です。

これはチャンスと思いベストポジションに陣取りました。
すると母親が少々邪魔でしたが、それでも予想通りに丸見え!
おとなしそうな彼女らしい、白地に青っぽい細かな柄の入った綿のパンツでした。
しかも母親と話しながら品定めに夢中になっているのでこちらの視線に全く気付きません。
おかげでその間ずっとこちらも彼女の△をじっくり品定めさせてもらいました。


今回は以上です。
では今年も皆様の充実したパンチラライフを願います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR