2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキゾチック系JDの中身は…

4月も半ばを過ぎました。春から新生活を迎えた方もそろそろ慣れて来た頃でしょうか。
さて、今回は大学時代の体験談を紹介したいと思います。


あれは大学4年の初夏に差し掛かる頃、ある講義の前の休み時間です。
早めに教室に着いたので携帯でもいじりながら過ごしていると、徐々に教室に学生達が入って来ました。
特に気にする事も無かったのですが、何気なく周りを見回した時にある一点に視線が釘付けに…。

僕の右側、2つぐらい机を挟んだ列に座っていた2人組の子達…。
その1人が体をこちらに向けて座っていたのですが、デニミニでノーガードだったのでパンツが丸見え!
芸能人で例えるなら中島美嘉に少し似たエキゾチックな顔立ちの子でしたが
中身はギャップ満点な綿っぽい素材の明るいピンク!

2、3分ほどで席に着いた他の学生たちが邪魔になって見えなくなりましたが
それまでチラチラと横目で丸見えのピンクのパンツを楽しませてもらいました。


以上です。もしかしたらここをご覧の方の中に新大学生もいるかもしれませんね。
大学は場合によっては高校以上のパンチラチャンスも望める事があると思いますので
ぜひ大学でのパンチラライフを楽しんで頂きたいなと思います。

春のプチ収穫

4月になりました。こちらでは桜も満開でいよいよ本格的な春に入ったんだなと感じるこの頃です。
さて、先日の大収穫に続き今日もささやかな収穫を得られたのでそれを紹介したいと思います。

今日は休みだったので気になっていたCDを買いに行く為に朝一番に近所の本屋兼CDショップへ出掛けました。
パンチラ狙いなどは一切考えず純粋に買い物に行っただけなのですが、そういう時に限って美味しそうな子に遭遇するものです笑
開店前に着いたので店の前で待っていると、春休み最後といった感じの私服JC2人組が同じく店が開くのを待っていました。
1人はボーダーのニットに黒のヒラミニ風キュロットでもう1人はベージュのカーデに白い花柄入りの紺のワンピース。
どちらもいかにもJCらしい黒髪セミロングで顔は並程度といったところです。
キュロットの子は裾に隙間が空いているし、ワンピの子はリュックを背負った時にそうなったのか
スカートの後ろがずり上がって元々短めな丈がさらに短くなっています。
2人の目的が2階のCDショップなら階段を上ってくれるので覗けるはず。
そう考えているといよいよ開店。そして2人は期待通りに階段へ…。

適度に距離を開けてついて行き、見上げると角度の浅い階段な為にギリギリで見えません…。
そこで開店直後で周りに人がいないので思い切って距離を詰め、しゃがみ込んで覗く作戦に変更。
その結果、ワンピの子のスカートの奥で白い物が2回ほどチラッチラッ…。
丸見えとはいかないものの質感からして生パンである事は確認できました。

その後はチャンスが無さそうだったので買い物する事にしましたが目的のCDは売っておらず…笑
結局パンチラを見る為に行ったような結果になってしまいました笑


以上です。期待していない時の方が逆に美味しい事があったり…という場合もありますよね。
今回はそんな体験でした。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR