2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別腹 その3

今回も彼女とのデートの日に遭遇したパンチラを紹介します。

まずは8月頃のデートの帰り、電車に乗ろうとすると花柄のノースリーブに白のタイトミニのギャルを発見しました。
茶髪ロングで年齢は10代後半ぐらいと思われますがギャルらしく生意気そうな顔立ち。
上手く対面の席を取ると、バッグを抱きかかえるように持っているのでノーガード状態。
黒地に白っぽい柄か刺繍の入ったパンツが駅に着くまでの7、8分の間絶えずチラチラ…。
丸見えとは行かないものの楽しませてもらいました。

そして別の電車に乗り換えると運良く対面にまたもミニスカの子が…。
黒髪セミロングで麦わら素材のハットを被り、黄色のトップスと裾がフリル風になった白のタイトミニという出で立ち。
年齢は20代半ばぐらいでしょうか、ちょっと分かりづらい感じです。
大きな荷物をいくつも持っていましたがそれらは全て床に置き、バッグはやはり抱きかかえていたのでノーガード。
案の定、約30分もの間何度も白い物がチラチラと見えていました。
そして最後は電車を降りようと席を立つ時に脚を少し開いたので▽がバッチリと…。
1日に対面パンチラ2回とはなかなか運のいい日だったと思います。

さらにその10日後のデートで待ち合わせ場所に向かう途中の駅にて…。
前髪を流しておでこを出した茶髪ロングに白赤のボーダーのトップス、紺のフレアミニというギャルに遭遇しました。
JDぐらいの年齢で顔もまずまず、爽やかな雰囲気もあって結構好みな感じです。
170近くありそうな長身でスカートもかなりの短さだったのでこれはチャンスと思い、まだ時間があったので追跡。
すると期待通りに地上へ出る階段へ。ただ、他に人が多くいるので上手く覗けるか…。

…そんな心配は無用でした。背の高さとスカートの短さにより5、6段ぐらい上った時点で丸見え。
上りきるまでの間、悠々とスト越しの薄ピンクのテカパンを見せつけて行ってくれました。
その後、すぐに側のコンビニに入ったのでついでに飲み物を買いつつもう一度全身を目に焼き付けてから待ち合わせ場所へ。
デート前に良い物を見せてくれたギャルに感謝です笑

今回はここまで。このシリーズはもうちょっとありますが、飽きて来た方もいるかもしれませんね…。
まだ普段の収穫も紹介しきれていませんし、どうしようかなと考えてます。

別腹 その2

前回に続いて彼女とのデート後に遭遇したパンチラを紹介します。
時系列で言えば前回の体験談のちょうど2週間後です。

この日は夜7時頃まで彼女と過ごしてから電車で帰る事に。
ちなみに彼女の下着はリボン柄の入った水色で前回のピンクの物と色違いでした。
切符を買ってホームに着くとたまたま電車待ちの列で前に並んでいたのが派手なギャル。
金髪ロングに大きなバラの柄が入った白のタイトミニ、ピンクのカーディガンという出で立ちで手にはバッグと傘を持っています。
タイトミニからはうっすらと下着のラインが透けている上に、対面パンチラが狙えそうな膝上20cmクラスの短さ。
あまり好みのタイプではありませんがチャンスがあれば狙いたくなってしまうのが悲しい性です笑
すぐに電車が着き、狙い通りに対面ゲットに成功しましたが、傘を膝の間に立てかけての巧妙なガード。
それならばと立ち上がる瞬間に狙いを定め、ギャルが僕より先に降りる事を願いました。
そして乗り込んでから3つめの駅でついに降りる準備を始めるギャル。膝に立てられた傘のガードを解除して…。
一瞬でしたが見えたのは紛れも無く純白!派手ギャルらしからぬ中身を楽しませてもらいました。

その後、乗り換えの為に降りた駅でさらに上物のターゲットに遭遇。
茶髪ロングでボーダーのトップスに黒のヒラミニのすらっとした体型のギャルですが、これも股下数cmレベルの超ミニ。
人の流れに逆らうように地下街の端の方へ向かって行くので、地上に出るところを狙う為に追跡する事にしました。
途中で一度追い抜いて顔を確認するとキリッとした顔立ちでかなりの美人。テンションが高まります。
そしてついに地上へ出る階段へ。タイミングを合わせて見上げると…。
つい2週間前に体験したのと同じ極上アングルがまたも目の前に展開されました。美形ギャルの純白パンツが丸見えです!
流石にこけそうにはなりませんでしたが(笑)やはり上りきるまでずっと見えっぱなしの大サービス。
1時間ほど前に彼女に抜いてもらったばかりの股間がすぐに大きくなってしまいました笑

それから地上に出たギャルは少し歩いた先にあるビルの中へ。キャバクラの看板が出ていたのでキャバ嬢のようです。
店の名前を覚えておいて帰宅後に調べてみるとキャバクラ情報のサイトが出て来て、その中に嬢のブログもいくつか。
それにより純白パンツの美形ギャルは『あいちゃん(21)』だと判明しました笑
ブログに載っている自撮り写真を見つつあいちゃんの純白パンチラを思い出してシコシコと…。なかなか良かったです笑

今回は以上です。
キャバ嬢というとパンツを見られても気にしなさそうというイメージからか好みが分かれますが、決してそんな事は無いですし
21歳の美形ギャルの純白パンチラだと考えれば上級のオカズになるかと思います。
ちなみに少し前にサイトを見たら、お店が25歳以上の嬢を集めた姉・熟系キャバに路線変更してしまったようで
それまでいた若い子達はサイトから消され、当然あいちゃんも行方知れず…。残念でした。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR