2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のフレッシュパンチラ

4月も後半に入ってもう本格的なパンチラシーズンに入っている頃でしょうか?
春と言えば新入生も入ってくる季節。ミニスカ慣れしてないだけに美味しい事も結構あります。
今回はそんな新入生のパンチラ目撃談を紹介します。

高2の4月。朝登校して来た時の事です。
過去の体験談でも紹介しましたが、僕の高校では2年生の全クラスと1年生の半分のクラスは
屋外の階段を上った先の2階の昇降口に下駄箱がありました。

その階段に向かう僕の前にまだ入学して2週間ぐらいの1年生の集団が…。当然狙いを定めます。
しかし最初に狙った子は角度が悪くて不発。ならば他の子を…。
そう思ってもう2段ぐらい上を上っていた子に視線を移しました。
その瞬間、柔らかな春風が吹き上がり…!!

ローアングル+風のアシストでピンクの綿パンツに包まれたお尻が全開です!!
1年生らしい初々しい中身に大興奮。
階段を上り終えてから顔を見ると不発だった子より明らかに可愛い若干幼さの残る美少女でした。


さて、その翌日。またしても階段の前で1年生の集団に遭遇。
今度のターゲットは黒髪ロングの子。後姿だけで判断すると清楚系の美少女です。
距離を上手く合わせて見上げると、この日は風のアシスト無しでいけました。
純白のパンツが階段を上る度にチラッ、チラッ。
これまた1年生&清楚系らしい中身に大興奮。
また顔を確認すると美少女とまでは行かないものの、清楚系でまずまず可愛い。
しかも友達との会話を盗み聞きして「レイコちゃん」という名前も判明。


2日続けて初々しいパンツを見せてくれたピンクちゃんとレイコちゃんには
当然のようにたっぷりとオカズになってもらいましたとさ。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR