2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ春ですね

ものすごく久々の更新です。
期待して下さった皆様、お待たせしてすみませんでした。

僕が更新をさぼっている間に春が段々近づいて来ました。
そこで今回は春らしいパンチラを紹介したいと思います。

3年程前の4月の昼下がり、僕は他の体験談でも紹介している地下街を歩いていました。
そしてケーキ屋さんの前を通りかかり、何気なく店内を見るとそこには美味しそうな女の子が。
20歳ぐらいで茶髪のロングヘアに服装はピンクのブラウスと
膝上20cm以上は確実にあるきわどい丈のグレーのヒラミニ。
見た目から春らしい雰囲気を漂わせる可愛らしい感じの子でした。

このターゲットを逃す手は無いと思い、彼女が店から出て来るのを待つ事にしました。
幸い店の近くに駅の改札があり、待ち合わせしている人が何人かいるのでさほど不自然じゃありません。

そして10分程待つと彼女は退店。追跡を開始します。
しばらくついて行くと期待通り彼女は地上へ出る階段を上り始めました。
しかもその階段というのが今まで誰かが利用しているのを1度も見た事無いような所で
案の定その日も周囲には誰もいませんでした。

というわけで階段を上る彼女の背後にしゃがんで覗き込みました。
しかしスカートの裏地に邪魔されて見えない…。

諦められず、長めの階段なのを利用して彼女との距離を微調整し、再チャレンジ。すると…。


グレーの超ミニの奥から顔を出したのは薄ピンクのテカテカパンツ!
裏地がある為に丸見えとはいきませんが、股間部分がばっちり見えます。
春らしい服装に合わせたような、これまた春らしいパンツに興奮!

そして長い階段なので1度見えてしまえばあとはその距離をキープすればじっくり楽しめます。
結局時間にして十数秒程でしょうか、かわいいピンクを堪能させてもらいました。


これからの季節、またパンチラを見る機会が増えて来ると思います。
皆様ももし良い収穫があったら教えて下さいね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR