2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新です

忙しい日が続いて前回から2週間ほど空いてしまいました。
ブログをコンスタントに更新するってなかなか難しい事なんですね。

さて、更新していない間にちょっと収穫があったので報告します。
休日に地元のとあるライブハウスに行った時の事です。
ここはライブハウスといってもかなり大きくてメジャーな人達も来ます。
僕の好きなバンドがライブをやるので行ったんですがここにはもう1つの楽しみが…。

そのライブハウスはビルの5階にあるんですが来場者用のエレベーターは無くて階段のみ。
そしてその階段には目隠しが一切ありません。
というわけで以前からライブはもちろん
会場への出入りの際に折り返しでのパンチラ覗きも何度か楽しませてもらっていました。
入場の時は列に並んで待っているからベストポジションで待機出来る事もあるし
上を見上げていても列の進み具合を確認しているように見えるのでさほど不自然ではありません。
また、帰りの時も踊り場で携帯でも弄りながら待っていれば
美味しそうな子が降りて来てくれるのであとはちょっと先に下りて
折り返しで覗くだけという感じです。


今回はグッズの先行販売があったので早めに会場に行きました。
するとグッズ目当てでもうかなりの列が出来ています。
グッズ販売は会場内で行われているので当然あの階段を使います。
しかもかなり混んでいるようで全く列が進みません。
おかげでかなり良いポジションをキープ出来ました。

そして少し待っているとグッズを買い終えて降りてくる子達がちらほら。
どちらかというと女性ファンの多いバンドなのでミニスカの子がいるのを期待します。
するとついに来たのは黒いヒラミニをはいた20代中盤ぐらいの茶髪ショートの子。
段を降りるたびに真っ白なパンツがチラッ…チラッ…。
特別可愛い子ではありませんでしたが久々に見るパンチラはやっぱりたまりません。

続いて来たのは前髪を揃えた黒髪ボブに赤地に白い水玉のミニスカ、
グレーのハイソックスのロリータちゃんです。JKかJDぐらいでしょうか。
そんな彼女の中身もイメージどおりの純白!
白2連発にすっかり興奮してしまいました。

3人目はちょっと生意気そうな顔立ちのJCかJK1ぐらいのヒラミニ娘。
重ね履きと思われる黒でしたがぷりぷりしたお尻を至近距離で見られたのでまあ良し。

その後も黒が2人位いたんですがあまり記憶にありません。

それからしばらくは収穫が無く、列もちょっとずつ進んで行ったんですが
4階まで来たところで時間切れでグッズ販売終了のお知らせ。
僕も含め、並んでいた人達は階段を下り始めました。
下りながらも目線は斜め上に向けていると視界に入ったのは1人の女の子。
ピンクに黒の水玉の超ミニに茶髪ボブが似合う可愛い子で
並んでいる時から目を付けていましたが見えませんでした。
その子がわざわざ覗きやすい位置を通って下りて来てくれたので遠慮なく覗きました。
するとミニスカではなく流行のミニスカもどきのショーパン。
しかし裾が広がっているおかげで隙間からパンツが丸見えです。
この子も黒でしたがショーパンだからおそらく生だと思います。
結局ずっと彼女のパンツを見ながら1階まで。
ハミパンだろうが黒だろうが可愛いこのパンツなら満足です。

ライブも最高でしたが久々にパンチラも見れて良い1日になりました。

風とパンチラの神様に感謝

新学期が始まって1週間ほど経ちました。
掲示板の方にもパンチラ目撃報告が書き込まれていて
最近ウォッチングできていない僕としては羨ましい限りです。

さて、今回は高校時代の体験談を紹介します。
が、その前に…。

僕の小学生の頃の同級生に沙百合ちゃんという子がいました。
細くて華奢な感じながらそこそこ可愛くて性格も明るい子でしたが
僕が卒業した後で引っ越してしまったので中学は別になりました。

で、今回のターゲットがその沙百合ちゃんです。
中学は離れてしまったものの、偶然同じ高校に進学していました。
その事自体は入学してすぐに知りましたが校内で見かける事も少なく
特に気にしてはいませんでした。

ところが2年になって教室が変わった関係で彼女に遭遇する機会が増えるとある事に気付きました。

「この子、めっちゃ発育してる!」

小学校時代はまだ二次性徴の兆しもなさげだった胸はブラウスを窮屈そうに膨らませ
小枝のように細かった脚は色白で程よくムッチリと美味しそうに育っています。
彼女が歩いているのを見た連れが「あの子の脚たまらんよね」なんて言ってた事もありました。

それ以来彼女を性の対象として認識してしまいましたが
当然そうなるとパンチラも見てみたくなります。
その願いが叶ったのは3年になってからでした。

ある日、帰りに昇降口で沙百合ちゃんに遭遇した僕。
彼女は既に靴を履き替えて出て行くところだったので
状況的にパンチラは無理だろうけど夏服だから透けパンは見えるかもと思って
後に着いて行くと予想外の出来事がありました…。

外に出て少ししたところで風も全然強くないのに
なぜか彼女のスカートがふわりと捲れ上がり、真っ白なパンツがチラリ!

紺スカート、紺ハイソ、色白ムッチリ太もも、純白パンツ。
オーソドックスながらも素晴らしい組み合わせ。
美味しく成長した彼女のパンチラに想像以上の興奮を覚えてしまったのでした。

ちなみに風がほとんど無いのにスカートが捲れたという経験は
この日以外にもありますが一体何だったんでしょうか?
微妙な気圧とか空気の流れとかが関係して偶然そこに風が発生したのかもしれませんが
僕としては風の神様、そしてパンチラの神様に感謝したいところです。

夏を惜しんで… その2

昨日に引き続き夏の思い出パンチラです。

1.美少女ギャルJK+強風=?
数年前、台風の影響で強い風が吹いていた日の事です。
駅前の広場を歩いていると制服姿のJKとすれ違いました。
茶髪のロングでちょっとギャルっぽい感じ、グレーのスカートは当然ミニです。
そして何より…「可愛いっ!!」
思わず振り返ってしまうぐらいの美少女でした。
しかしここは店も多く、人が集まる場所なので無理は出来ません。
諦めてとりあえず近くのカフェで一服しました。
そして店を出るとさっきのJKが向こう側から歩いて来ます。
彼女もどこかの店に入っていたんでしょう。諦めた後だったので嬉しい誤算です。
その直後に強い風が吹き…。

反射的に手でガードする彼女。しかし抑えたのはお尻。
がら空きになったスカートの前側がふわ~っと持ち上がり薄い黄色のパンツが丸見えに!
フロント部分全部が見えるぐらいの激しい捲れ方でした。

彼女は何事も無いかのような表情で歩いて行ってしまいましたが
あれだけの見え方だと内心かなり恥ずかしかったでしょうね。
僕は当然オカズとしてたっぷり楽しませてもらいました。


2.超ミニセーラー2人組+エスカレーター=?
これは去年の事でした。これまでの体験談でも何度か登場している
駅と繋がった地下街を歩いているとセーラー服のJK2人組を発見。
2人とも髪は黒か少し茶色がかった程度のセミロングでスカートは超ミニ。
1人はムッチリした感じでもう1人はスレンダーな体型でした。
これは狙うしかないと追跡開始。

2人のスカートは地下街の照明に照らされてうっすらと透けています。
ムッチリちゃんの方は太ももが見える程度でしたが
スレンダーちゃんはお尻の辺りに何やら淡い色の物が見えます。
これで少なくともスレンダーちゃんは生パン確定。さらに追跡します。

すると2人は地下街と繋がった駅ビルのエスカレーターへ。美味しすぎる状況。
適度に距離を開けて見上げると…

狙ったのはスレンダーちゃんだったんですが、まず見えたのはムッチリちゃん。
黒地に白のドット柄のパンツが見上げた瞬間から丸見えでした。
スレンダーちゃんは今度は黒い物がチラチラ。
さっき透けていたパンツとは色が違いますがその理由は後で分かりました。

1階に着いてもさらにエスカレーターを上っていく2人。
ムッチリちゃんは相変わらず丸見えでスレンダーちゃんはチラチラ。
と、その時スレンダーちゃんが少し体の向きを変えました。
すると今までチラチラしか見えなかったパンツがついに丸見えに!
彼女がはいていたのは縁が黒レースになったピンクのテカパンでした。
さっきまで見えていたのはレースの部分だったというわけです。

その後はそのままエスカで5階ぐらいまで追跡して2人のパンツを見続けていましたが
間に人がたくさん乗って来て頭が邪魔で見づらくなったのでそろそろ限界かなと判断。
そこでエスカを降り、最後にさらに上に行く2人を側面のガラス越しに思い切り覗きました。
するとムッチリちゃんはポジションが悪くてダメでしたがスレンダーちゃんはベストポジション!
黒レース付きのテカテカピンクパンツを数秒間ほぼ真下のアングルから直視出来ました。

2人のパンチラ、特にスレンダーちゃんにはいまだによくお世話になっています。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR