2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新です

忙しい日が続いて前回から2週間ほど空いてしまいました。
ブログをコンスタントに更新するってなかなか難しい事なんですね。

さて、更新していない間にちょっと収穫があったので報告します。
休日に地元のとあるライブハウスに行った時の事です。
ここはライブハウスといってもかなり大きくてメジャーな人達も来ます。
僕の好きなバンドがライブをやるので行ったんですがここにはもう1つの楽しみが…。

そのライブハウスはビルの5階にあるんですが来場者用のエレベーターは無くて階段のみ。
そしてその階段には目隠しが一切ありません。
というわけで以前からライブはもちろん
会場への出入りの際に折り返しでのパンチラ覗きも何度か楽しませてもらっていました。
入場の時は列に並んで待っているからベストポジションで待機出来る事もあるし
上を見上げていても列の進み具合を確認しているように見えるのでさほど不自然ではありません。
また、帰りの時も踊り場で携帯でも弄りながら待っていれば
美味しそうな子が降りて来てくれるのであとはちょっと先に下りて
折り返しで覗くだけという感じです。


今回はグッズの先行販売があったので早めに会場に行きました。
するとグッズ目当てでもうかなりの列が出来ています。
グッズ販売は会場内で行われているので当然あの階段を使います。
しかもかなり混んでいるようで全く列が進みません。
おかげでかなり良いポジションをキープ出来ました。

そして少し待っているとグッズを買い終えて降りてくる子達がちらほら。
どちらかというと女性ファンの多いバンドなのでミニスカの子がいるのを期待します。
するとついに来たのは黒いヒラミニをはいた20代中盤ぐらいの茶髪ショートの子。
段を降りるたびに真っ白なパンツがチラッ…チラッ…。
特別可愛い子ではありませんでしたが久々に見るパンチラはやっぱりたまりません。

続いて来たのは前髪を揃えた黒髪ボブに赤地に白い水玉のミニスカ、
グレーのハイソックスのロリータちゃんです。JKかJDぐらいでしょうか。
そんな彼女の中身もイメージどおりの純白!
白2連発にすっかり興奮してしまいました。

3人目はちょっと生意気そうな顔立ちのJCかJK1ぐらいのヒラミニ娘。
重ね履きと思われる黒でしたがぷりぷりしたお尻を至近距離で見られたのでまあ良し。

その後も黒が2人位いたんですがあまり記憶にありません。

それからしばらくは収穫が無く、列もちょっとずつ進んで行ったんですが
4階まで来たところで時間切れでグッズ販売終了のお知らせ。
僕も含め、並んでいた人達は階段を下り始めました。
下りながらも目線は斜め上に向けていると視界に入ったのは1人の女の子。
ピンクに黒の水玉の超ミニに茶髪ボブが似合う可愛い子で
並んでいる時から目を付けていましたが見えませんでした。
その子がわざわざ覗きやすい位置を通って下りて来てくれたので遠慮なく覗きました。
するとミニスカではなく流行のミニスカもどきのショーパン。
しかし裾が広がっているおかげで隙間からパンツが丸見えです。
この子も黒でしたがショーパンだからおそらく生だと思います。
結局ずっと彼女のパンツを見ながら1階まで。
ハミパンだろうが黒だろうが可愛いこのパンツなら満足です。

ライブも最高でしたが久々にパンチラも見れて良い1日になりました。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR