2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016、夏 その5 ~聖地再び~

9月も終わりになりますが今回も夏の体験談です。
前回の体験で味を占めてポ○モンの聖地へ再び向かった時のお話…。

この日も聖地へ向かう前に地下街で美味しそうなターゲットに遭遇したので寄り道する事にしました。
黒髪ロングに白のトップス、白のフレアミニの私服JK。背が高めなすらっとした感じの子で顔もなかなかです。
必ず階段を上るだろうと判断して後をつけると予想通り人通りの少ない階段へ。
適度に距離を取って見上げると涼しげな薄い水色のテカパンがチラチラと見えました。

それから聖地へ。基本的に前回同様ゲームに夢中になっての座りパンチラばかりなのでまずはダイジェストで。

・到着1発目に遭遇した茶のロングスカートのJKぐらいの子。白い△がチラリ。
・20代前半~半ばの白のロングスカートの巻き髪茶髪ギャル。同じく白の△チラリ。
・茶の膝丈フレアスカートの垢抜けない感じの茶髪JD風。薄ピンクの△が10分近く見えっ放し。
・ジーパンをはいた茶髪ギャル。マーブル柄?の派手なテカパンが腰から10cmぐらい丸見え。
・カップルで来ていたJCorJK。ボーダー柄のミニワンピでおでこを出した黒髪セミロングのメガネっ子。重ねか生か不明の食い込んだ黒。
・母親と来ていたJCぐらいの子。黒髪ロングでキャップを被り、白Tシャツに青のフレアミニ。黒の重ねの脇から白いパンツがチラッとハミパン。

さて、ここからは特に印象に残った子たちを紹介します。

まずは友達と来ていたJDぐらいの子です。
少し癖のある黒髪ロングでギンガムチェックのシャツに白のパーカー、膝上丈の青のフレアスカート。かなりの美人でした。
中身は黒のレースなんですが生パンではなく重ねのようで、横から白系のパンツが少しはみ出ています。
まあ、中身はイマイチだったんですが何が印象に残っていたかというと、この子に群がる同業者…笑
到着してからここまでの間に同業が2人ぐらいいるのは分かっていたんですが、その2人も含めて4、5人がこの子の前にたむろしているという状態でした笑
ただ、どの人も堂々と凝視する度胸は無いようで、付かず離れずの位置でスマホを覗き込みつつチラチラ見るという感じ。
なので遠慮無く美人JDちゃんの正面に座ってじっくり堪能する事に笑
とはいえ重ねからの微妙なハミパンなので中身をある程度確認してから離脱しました。

続いてはカップルで来ていたJKぐらいの子。
毛先を巻いた黒髪ロングで赤いリボン風のカチューシャを着け、白いTシャツにベージュの膝上丈のスカート。
ロリ系な顔だちと大きめのメガネが可愛らしいです。
遠目で見た時は同業が近くにいなかったので重ねかと思っていましたが近付いてみてビックリ!
グレー地に黒のスヌーピー型の柄が散りばめられた綿のパンツが大きな二等辺三角形を作り上げていました。
正面に座ってもまったく気付く事無く彼氏と一緒にスマホを覗き込みながらはしゃいでいます。
そしてその度に△からДへと様々に形を変えて楽しませてくれるスヌーピーパンツ。
股間にピタッと張り付いており、ぷっくりとした膨らみ具合までよく分かります。
その様子があまりにエロ過ぎて我慢できず、彼女の股間を見ながらこちらの股間はギンギンに笑
ポケットに手を突っ込んで息子をツンツンしたらじわじわと我慢汁が滲んで来てしまいました笑
10分近くそんな状態で丸見えスヌーピーパンツを披露してくれてから、彼女たちは去って行きました。
あと数分続いていたら我慢汁どころか暴発していたかもしれません笑

ラストはこれまたカップルで来ていた23~25ぐらいのギャル。
明るめの茶髪ロングに柄の入った紺のミニワンピ、黄色のカーデという出で立ちでかなりの美人でした。
ガッツリ脚を開いて座っているのが遠目からでも見えたので接近してみるとやはり丸見え!
あまりに堂々とした見せっぷりに一瞬目を疑ったぐらいです笑
フロントが白黒のゼブラ柄、バックが黒のツートンカラーのテカパンといういかにもギャルらしい中身。
そしてこの子の周りにも先ほどと同じ面々の同業者たちが陣取っていました。
彼氏がヤンキー風だったからかさっきのJDよりちょっと距離を置いていたのが笑えましたが笑
それでも推定年齢20代~50代までの4、5人の男が群がりギャルのパンモロを楽しむ様はなかなか見ものでした。
まあ、僕のその中の1人だったのですが笑

こんな感じでこの日は終了。個人的MVPは暴発寸前まで興奮させてくれたスヌーピーちゃんでした。

以上です。実は先日もここへ赴きましたが天候が悪かったのとゲーム自体が下火になったからかポ○モンパンチラは不発…。
とはいえ別の収穫を得る事が出来ました。そちらもまた紹介しますのでお楽しみに。

2016、夏 その4 ~○○○○ゲットだぜ!~

1ヶ月ぶりの更新になりました。9月に入りましたが夏の体験談をお送りします。
時系列で言えば前回の記事と同じ日です。

2人組JKのW純白に大興奮した後、僕はこの日の本来の目的地へ向かいました。
この夏に全世界を騒がせた某スマホゲーム。そう、ポ○モ○GO。そのゲームの聖地とされている公園が僕の住んでいる土地にあります。
上空から見た図がゲーム内に登場するアイテムの形に似ているというしょうもない理由ですが…笑

さて、その公園ですが気になっていた事がありました。「ゲームに夢中な子のパンチラが見えるのでは?」と。
暑い中で立ちっぱなしは辛いでしょうし、大勢の人が集まっているとの事でベンチなども限られています。
ならば地べたに座る子も結構いるのではないかと考え、この日検証に向かう事にしたというわけです。

公園に到着すると噂通りの人だかり。しかもほぼが全員スマホをじっと見ているという異様な光景です笑
そして早速収穫がありました。友達と2人で来ていた茶髪セミロングのJDぐらいの子でデニミニ。
アスファルトと芝生の境目に敷かれたレンガの高さ数㎝ほどの段差に座っており、立ち上がる瞬間に純白の▽が丸見えに。
到着後わずか数分での白生パンという幸先良いスタートです。

続いてこれまた大学生ぐらいの男女グループの中の1人が白のロングスカートでしゃがんでおり黒い物が見えっぱなし。
重ねの可能性もあるので軽くスルーしておきましたが…笑

3人目は男2女1で来ていたCかK1ぐらいのグループの子でした。黒髪ポニテでニキビのある素朴な顔だちにデニミニ。
植え込みの縁の15㎝ほどのブロックの段差に座っており、正面からДの形でパンツ丸見え。
グレーの綿素材で縁のゴムがピンクといういかにもそれっぽい感じの中身でした。
連れの男子共々ゲームに夢中で全くこちらを気にしないので正面に座って、立ち上がるまでの数分間堪能。

4人目はちょっと危ないですが、父親と一緒に来ていたJS5ぐらいのロリっ子。
迷彩柄のミニスカで植え込みの段差に座って白パン丸見え状態でした。
ストライクゾーンからは外れているものの将来的に期待出来そうな顔だちだし、丸見え具合が半端ないのでついつい見てしまい…。
園内をうろうろ歩き回っては座ってパンモロの繰り返しで、最終的には公園内で一番人通りの多い大通りに向かってM字開脚する有様。
いくらこの年齢とはいえ無防備過ぎますし父親も注意しないとまずいと思います笑
で、この子なんですが白パンと言っても年相応のモコモコの綿パンツではなかったんです。
股間にピッタリ張り付いた薄手の生地で化繊っぽい素材感。縁には三角のギザギザの縫い目。
テカパンとまでは行かなくとも大人が穿いていても違和感無いおませなパンツをお召しになっていました。
この子には数年後もそのままでいてほしいものです笑

5人目は2人組のJKかJDぐらいの子です。
1人は水色のロングのフレアスカートで見えませんでしたが、もう1人が膝上ぐらいの丈のデニスカで白い▽がちらり。
やはりゲームに夢中だったので正面に座ったんですが、バレました笑
友達に「見えるのかな?」と聞いてから脚の上にバッグを置いてガード。少ししてから立ち去って行きました。
まあ、一瞬とはいえ見えたのでガードしても手遅れですよね笑

以下、似たような段差に座ってのパンチラが数名続いたのでダイジェストで。

・母親と来ていたこれまたJS5ぐらいのロリっ子。紺に白水玉のワンピでこちらは年相応なモコモコの白の綿パンツ丸見え。
・大学生ぐらいのカップルの彼女。白黒ギンガムチェックのブラウスに紺のタイトスカートの清楚系。白▽がちらり。
・「ポ○モ○全然いないよ~」とか話してた2人組のJDかOLの1人。黒髪でノースリーブの白ニット、デニミニ。同じく白▽ちらり。
・紺のトップスに膝上丈のデニスカのJDぐらいのメガネっ子。これも白▽がちらり。

また、座りパンチラ以外にも収穫がありました。
白黒ボーダーのマキシワンピを着た20代半ばぐらいの子は白系のパンティラインがスケスケ。
速足でどこかへ行ってしまったのでじっくりとは見れませんでしたが…。

また、JK1ぐらいの制服の子と一緒に来ていた白黒ボーダーのトップスに白のフレアスカートの子。
ややウェーブがかかった茶髪を薄黄色のリボンで1つに結んでいて、顔も綺麗と可愛いの中間ぐらいでレベルが高い。
おそらくJK3~JDぐらいなので制服の子とは姉妹なのかもしれません。
フレアスカートはスケスケ生地の下に裏地が付いているという最近多いタイプですが、裏地の意味が無いぐらいにパンツがスケスケ。
お尻をぴったり覆うフルバックの白系パンツの形がはっきり見て取れました。人の少ない場所だったら声掛けしたかったです笑
しばらく楽しんでいると園内のカフェのような所に入って行ったので追跡終了。

最後に紹介するのは1人で来ていたJKぐらいの子。
黄色のTシャツに膝上20㎝ぐらいのかなり短い黒のプリーツミニ。ポニテにして黒のキャップを被り背中には大きなリュック。
スカートの短さだけで目を引く上に顔も間違いなくこの日No.1の美少女。
園内を歩き回っているのを何度か目撃しているものの、1度も座る様子が無いのでパンチラは諦めていました。
しかし、よく見てみるとスカートがリュックによって徐々にずり上がっているじゃないですか。
これならそのまま歩き回ってくれればパンツが見えるまで捲れてくれるかもしれません。というわけで追跡開始。
すると歩いていくうちにスカートの裾がわずかずつ上がって行き、ついにお尻の肉がちらり。
…と、ここでその子がずり上がったスカートに気付き、裾を引っ張って直してしまいました。
そしてまた歩き出したのですが、再びスカートが徐々にずり上がり今度は本当に一瞬でしたが白い物がちらっと…。
その後はこちらを警戒しているような雰囲気が出て来た上に一瞬目を離した隙に見失ってしまいました。
公園の出口へ向かっていたのでそのまま帰ったと思われますが、可愛さと服装を考えたらもったいない事をしたなと思います。

そんなこんなで時間も遅くなって来たのでこちらも帰宅。園内では透けパンも含めて12人と十分な収穫を得られました。
ポ○モ○の聖地はパンチラの聖地でもあったという事で結論付けて良いかと思います。
ちなみに同業さんも数名いらっしゃいました笑

以上です。ちなみにこの1週間ほど後にも聖地巡礼を行いました。その時の事はまた次回に。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR