2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン!

寒さも強くなり始めたこの頃、調子はいかがでしょうか?
さて、いまや恒例行事の1つとなったハロウィン。昨日・今日とイベントも多かったと思います。
今回はまさに今日獲れたてのハロウィンパンチラの紹介です!

今日は彼女とデートだったのですが彼女はあまりハロウィンに興味が無く、僕も三十路を過ぎてコスプレする気も無いのでいつものコースでお楽しみ。
20時頃になって彼女とお別れし、乗り継ぎの駅まで行ったのですが夜にも関わらずコスプレした若者がたくさん。
どうやら地下街を抜けた先にある広場に集まっているようです。
ここは過去の記事でも時々登場しましたが中央が吹き抜けになっており地上に上がる螺旋階段と大階段、エスカレーターがあります。
広場を歩き回っている人、大階段で座っている人、螺旋階段やエスカを上り下りする人。ほとんどがハロウィン仕様。
女の子はJK制服にナース、チア、何かのキャラクターなど様々な衣装を着ていましたがミニスカ率が高い!
これはチャンスありと思い、僕も人ごみの中へ。コスプレしていない人も中にはいるし、皆テンションが上がっているので気にするそぶりはありませんでした。

ところが大階段に座っている子も螺旋階段を降りる子もほとんど重ね着用。
螺旋階段の折り返しで紺セーラーのJKを何組か見ましたが皆ブルマ状の重ねで1人白がハミパンしていただけ。
それはそれで布の面積はパンツとほぼ変わらないのでそれなりにエロくはありましたが笑

また、過去の体験談(こちら)で白生パンを見たJKちゃんに2年ぶりの再会という奇跡もありましたが、チア衣装で大階段を上ってくれたもののギリギリ見えず。

それ以外だとチュチュ状のスカートの子を螺旋階段で覗いたら1分丈スパッツだったものの、食い込んで尻肉丸見え。
あとはピチピチのタイトミニからTバックのラインが透けているJDぐらいの子を2人ぐらい見ました。

ただ、これといった決定打には欠ける状況。同業もわんさかいましたが彼らもいまいちな様子です。
ちなみに中高生ぐらいのグループからあからさまに浮いている中年まで同業さんの顔ぶれも様々でした笑
さてそんな中、本日最高の天使が広場の隅に隠れていました。2人組の10代後半から二十歳前後と思しき2人組です。
1人は茶髪セミロングの垢抜けた感じの子でもう1人はハーフツインにした前髪ぱっつんのロリ系の子。
どちらもハロウィンらしく傷メイクをし衣装は血糊をべったり付けたミニスカナース服。
茶髪の子はデニムのショーパンを穿いていましたが、ロリ系の子は重ねの類は確認できず。
かなり可愛い2人組だったので、広場を歩いている姿を見て気になっていたものの見失ってしまい再会する形でした。

そんな2人がしていたのは自撮り。自撮り棒ではなく植え込みのブロックにスマホをスタンドで立てて撮っていました。
ただ、そのブロックは胸ぐらいの高さに積まれており、スマホを覗き込むには少し身を屈めなければいけません。
僕が遭遇したのはちょうど屈んでいる瞬間でしたが、ロリ系ちゃんのスカートがかなり短いせいできわどい事に…。
尻肉がチラッと見え、「おぉっ!」と思った次の瞬間に純白のテカパンがチラリ。スト無しの生脚でした。
その後も何度も自撮りをしその度に屈んでチラチラ。それどころか屈んだままの姿勢でしばらくお尻を突き出して見えっぱなし状態になる事も。
やや距離はあったものの、テカパンの素材感や縁のギザギザの縫い目も確認できました。
近くのベンチに座っていた女の子グループも「あの子見えてる」「やばいね」みたいな事をひそひそ話。
そして見ていたのは僕だけはありません。通りすがりの大学生ぐらいのグループがやっぱり「おぉ!」みたいな感じで喜んでいたり、彼女の背後に陣取ってわざとらしく携帯で話すふりをしながらガン見する中年男性も。
僕も負けじとガン見。ひそひそ話していた子達から明らかに冷ややかな視線を浴びていましたが何か言われるような事は無く、本人バレもしていないので気にしません。

そしてしばらく楽しんでから思い切って声掛けする事にしてみました。ハロウィンの空気なら大丈夫かなと笑
以下、may(M)、ロリ系ちゃん(L)、デニムショーパンちゃん(D)です。

M「ちょっとごめんね」
L「あ、はい笑(写真撮影の声掛けだと思っている様子)」
M「さっきからめっちゃ見えちゃってるよ」
L「え!本当ですか!?見えてました!?(少し慌てた様子で照れ笑いしつつ)」
D「(ロリ系ちゃんのスカートを見つつ)あ~、確かにこれは見えそう」
M「(同業の方を指さして)あの電話してる人さっきから見てるっぽいから気を付けて」
L「あ、はい!ありがとうございます!笑」
M「ごめんね、余計な事言っちゃって」
L「いえいえ、すいません。ありがとうございます笑」

こんな感じで警戒している様子は無く、照れながらもきちんと笑顔でお礼を言ってくれる姿がめちゃくちゃ可愛い…笑
で、いったんその場を離れようと思ったんですが、すぐにまた自撮りを再開しお尻を突き出そうとするロリ系ちゃん。
ショーパンちゃんが慌ててお尻を抑えてガードしてあげており、それを見た僕も思わず「ちょっ!気を付けてよ!?」とまた声を掛けてしまいました笑
そしてそれに対しても「あっ、すいません笑」と可愛い照れ笑いで返してくれるロリ系ちゃん。
その様子から警戒されていないと判断し、ダメ元で「写真1枚良いですか?」とお願いすると何と2人とも「いいですよ」と笑顔で快くOK!
2人の可愛いお顔も含めた全身をばっちり画像に収めてお土産にさせて頂きました。

2人とも僕を良い人だと思ってくれてたみたいでありがとう、そしてごめんなさい笑
ロリ系ちゃんの純白テカパン、楽しませてもらったから可愛い顔で写ってる画像も見つつたっぷりオカズにさせてもらうね笑

今回は以上です。
ちなみに某SNSにこのイベントの画像を投稿している人も多いようなので、2人が投稿していないかもチェックしてみるつもりです。
皆さんもハッピーなハロウィンを過ごせますように。

※追記
2人のアカウントあっさり特定できてしまいました。どうやら高校は卒業している様子。
他の画像も合わせてオカズにさせてもらいます笑

※もう1つ追記
パンチラしてたロリ系ナースちゃん、学生をしつつインディーズバンドで活動している事も判明しています。
東京まで遠征してライブをやったりCDも出したりと人気も出て来ているようで、上手く行けばお宝パンチラになるかもです笑
ベ〇ー〇ッターのみ〇ちゃん、今後も応援してます笑

元気系メガネっ子の場合

10月に入り、ここ数日ですっかり寒くなりましたね。今シーズンもそろそろ終わりが近そうです。
今回は先月の終わり頃に遭遇したパンチラを紹介します。

その日は彼女のバイトの後にデートする予定があり、早めに待ち合わせの駅まで行きました。
地元で最大の駅なので構内は広く、様々な路線が集まっています。そこで気になる子を発見しました。
白ブラウスに紺のベスト、膝上15cmぐらいの紺のスカートという格好の制服JKです。
おでこを出した黒のセミロングで眼鏡を掛けていますが髪型の印象からか大人しそうというよりは活発そうな印象。
待ち合わせをしている様子でしたが、地下鉄の改札に降りる階段の横のガラス張りの柵にもたれかかって立っています。
つまり階段から見上げてガラス越しにスカートの中を覗けるポジションというわけです。
しかもガラスにべったりと体をくっつけているのではなく斜めに立っており、ますます覗きやすそうな体勢。

…というわけで覗いてみました。
階段を下りながら見上げてみると純白のパンツが真下からのアングルでばっちり丸見え!
人通りが多いのでじっくりとは見れませんが、やはりJKの純白はたまりません。
一旦一番下まで降りてから人が減ったタイミングを見計らって階段を上り、もう1度純白を堪能。

この調子で何度も覗けそうでしたが、周囲の目が気になる以上やはり無理は禁物です。そこで覗くのはやめて声掛けする事に。
何も知らずにスマホを弄っているJKに近付き、ガラスの方を指さしながら「ごめんね、下からめっちゃ見えちゃってるよ」と教えました。
すると照れ笑いしながら「あっ、はい!」とやたら元気の良い声で明るく返事するJKちゃん。
僕は声掛け後すぐにその場を離れましたが、振り返って見てみると既にガラスの無い壁沿いに立ち位置を移していました。
意外なリアクションでしたが、咄嗟の事でつい元気良く返事してしまったのか、照れ隠しなのかどちらかなのかもしれませんね。
こういう時の反応も十人十色なんだと教えてもらいました。

以上です。いつものように人目を気にしてのヘタレな声掛けですがお好きな方もいらっしゃるかと。
体験談のストックはまだまだありますので、今後も紹介して行きたいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR