2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はまだまだ…!その2

8月も今日で終わり、明日からまた新学期が始まります。
これから寒くなるまでの間が制服JKのパンチラを見る為のラストスパートの時期ですね。
さて、今回は前回と同様、この夏の収穫を紹介して行きます。

この日はまず母校の近くへ行ってみました。
すると部活帰りと思われる2人組の子達が駅へ向かって歩いて行くので早速追跡。
ちなみに母校の制服は白ブラウスで胸元に水色のリボン、紺のプリーツスカートです。
さて、駅に着いたところで1人はどうやら寄り道するらしく、そのまま駅を過ぎて歩いて行きました。
もう1人は駅に入って行ったのでこちらも急いで切符を買って改札をくぐり、後に続きます。
この駅は改札が1つしかないので、反対側のホームに向かうには階段を上ってから通路を通る必要があり
その子は期待通りに階段へ向かってくれました。
黒髪を斜め後ろで結んだ真面目そうな子ですが、なかなかのミニスカ。適度な距離で下から見上げると…。

一歩一歩階段を上る度にチラチラ見えたのは純白のテカパン!
ややムッチリした子でお尻が大きめなのも手伝って、上りきるまでの間ずっとチラチラチラチラと…。
素晴らしいシチュエーションでのJKの純白パンチラに興奮してしまい、彼女と同じ電車に乗ってさらに追跡する事に。
対面に座って「この子のパンツを見たんだ…」と思いながらじっくり彼女の全身を眺めました。
そして下車するとその駅の階段でまたもチラチラチラチラ…。
興奮のあまり声掛けしてみたくなりましたが、残念ながら改札を出た所で母親が車で迎えに来ていました。
しかし、こちらにお尻を向けて体を乗り出すように無造作に車に乗り込んだので食い込み気味の純白がモロに…!
最後までサービス精神旺盛だった母校の子に感謝です笑

その後、再び電車に乗る為に駅に戻ると今度はホームに高校生ぐらいのカップルがいました。
彼氏は金髪のモロに田舎のヤンキー丸出しな感じですが彼女がかなり可愛い!
黒髪ロング、白ブラウスに黒のフレアミニの清楚系な子で、なぜこの男と…という感じでした笑
さて、2人はベンチに座っていたのですが前を通る時に何気なく彼女を見るとミニスカの奥に微かに白い▽が…。
まじまじと見る事は難しいので2人の前に立って電車を待ちながら時々振り返って見てやります。
さらに電車内でも対面をキープ。2人とも話に夢中でこちらの事は気にしていないのでもうガン見です笑
見えそうで見えない状態が続きましたが、スカートの裾を直す時に再び純白がチラリ。
清楚系美少女の純白はやはり良い物でした。

カップルが下車した後、電車は再び母校の最寄駅へ。
一度降りて次のターゲットを待つとまたも2人組の女生徒が来ました。
どちらも黒髪で1人はショート、もう1人は前髪ぱっつんで両横に触角を垂らしたセミロング。
残念ながら階段を上らなかったのでとりあえず電車内で対面をキープしました。
すると乗車後すぐに触角ヘアーの子が靴下を直そうと脚を上げてチラリ。
重ねていましたが横から純白の布がはみ出ていました。
その後しばらくするともう1度靴下を上げようとしてチラリ。
重ねだから無防備に脚を上げたのでしょうがはみ出ていたのは誤算でしたね笑
ショートの子(実はこちらの上が好みでした)のは見られませんでしたが
母校の子の貴重な純白を最初の子も含めて2枚見られたのはとても嬉しい体験でした。


そして、この日はさらなる収穫がいくつか。
それらについては次回お話しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん
ちょっと!ちょっと!ちょっと!笑
制服JKの純白パンティなんて…ズルい!!!(>o<)読んでてフル勃起しちゃうレベルのシチュエーションじゃないですか!!!(*´Д`*)
真夏の部活か補習帰りの動いて食い込み汗で張り付いた純白パンティなんてもうそのJKちゃんの方が猥褻物公然罪でお仕置きしないと!笑
その後も純白パンティばかりみた挙げ句!まだまだ収穫があるとは…………楽しみにしてます!!!!!!(`・ω・´)キリッ←笑

制服JKちゃんの純白テカパンうらやましいです

しかも食い込んでるとは最高ですね

No title

遅れましたが、またまたすごい収穫ですね(*^_^*)
今夏はパンチラ祭りになってるようでうらやましい限りです(^^♪
何度も繰り返してるようですが、ただのパンチラ祭りじゃなく、純白祭りじゃないですか(●^o^●)
しかもJK(制服・私服含めて)3連発白とはなかなかありません!!
やっぱり電車の対面とか階段はいいですね!
僕も何度かそれ狙いで慌てて乗ったことありますが、そういう時に限ってあと一歩で見えず、「お金が・・・ガーン」ってなることも多々(笑)
そして何気なく乗ったりしたときにチャンス到来!ってのもあるあるですかね!?
続きも楽しみです^^

No title

>大王さん
純白好きの大王さんなら興奮してくれると思っていました笑
純白パンツをじっくり見てあげた事自体がJKちゃんにとってお仕置きになってると思いますよ笑

>シャドーさん
制服JKの食い込んだ純白パンツというのは定番でありながら最高ですよね笑

>えりか好きさん
確かに純白祭りといった感じになりましたね笑
わざわざパンチラ狙いでいる時に見られず、その気がない時に限ってチャンスが来るというのはあるあるですよね笑
僕も結構な額のお金を無駄にしてしまっていると思いますよ笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR