2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はまだまだ…!その1

8月も後半に入りました。夏の収穫もラストスパートといったところでしょうか。
こちらも今年の夏はたくさん収穫がありましたので順に紹介して行きたいと思います。

いつものように買い物がてらパンチラウォッチングに出掛けた時の事です。
電車を降りて地下街を歩いていると周りは太もも全開の女子達で溢れていて目移りしてしまう程。
そんな中で気になったのは白いヒラミニをはいた子。
茶髪ポニテでメガネをかけていて10代にも見えるし20代後半ぐらいにも見えるし…年齢不詳な感じでした笑
なぜ気になったかと言うと…彼女のお尻、薄いスカート越しに小さめの黒のドット柄がバッチリ透けていたからです笑
透けて見えるパンツを堪能しながら後について行くと地上へ。そしてすぐ側にあるビルに繋がる屋外のエスカに行ってくれました。
このエスカは過去の記事でも登場しましたが側面がガラス張りなのでタイミングを合わせれば横から覗けます。
そこで今回も横に回り、上って行く彼女を見上げてみると…。
先程透けて見えた黒ドット入りの白いパンツが丸見え!やっぱり直接見るパンツは興奮度が違います!

さて、エスカを上る彼女を見送ってからまた地下に戻ると出口の所で気になる子を発見。
黒髪ツインテールに白のミニワンピ。大きなサングラスを掛けていますが年齢はJCかJKぐらいでしょう。
細くて色白でサングラス越しにでも可愛い子であろう事が想像出来ました。
待ち合わせをしていたようで、もう1人同じぐらいの年齢の子と合流すると再び先程のビルの方へ。
…が、エスカには乗らずにそのまま関係者用の入り口のような所へ入って行ってしまいました。
実はこのビル、2階にS○Eの劇場があるのでメンバーだったのかもしれません。
もしスカートの中を見られたら高○さんに続いて2人目だったかもしれないのですが…。残念でした。

その後は場所を変えて屋外の螺旋階段へ。これまた過去の記事に登場しています。
この日も階段を上った所でターゲットを探すと、白ヒラミニをはいた茶髪ロングのギャル風の子がやって来ました。
そして階段を下りる彼女の先を歩いてタイミングを合わせて見上げると…。
残念ながら中は白いレースの重ね。…でしたが両サイドから黒いパンツがしっかりはみ出ていました。
2回ほど覗いたところで彼女も気付いたようで、アウトコースに寄った上にお尻を軽く抑えてガード。
しかし、既に黒ハミパンを見られているので手遅れです。逆にその仕草に興奮してしまいました笑

続いて地下街に戻ると大学生ぐらいのカップルを発見。
彼女はかなり背が高くスタイルも良好。そして服装は青のヒラミニ。長身だからますます短く見えます。
通路にある階段を上って行くのですが、見上げると普通に丸見え。
黒ですが食い込んでいたので生だと思われますし、重ねであっても十分にエロい眺めでした。

そしてこの日のラストはJK!
ブラウスに紺スカートの2人組で、服屋などが多く入っている駅ビルで遭遇しました。
2人とも黒髪で清楚な感じですがスカートはかなり短い…。
案の定エスカに乗ったので適度に距離を開けて見上げました。
すると片方のセミロングの子が靴下を直すために前屈みに!
平日で僕ら以外に誰も乗っていなかったので油断したのでしょうか。
もちろん僕の視界には彼女のスカートの中、純白のテカパンが…!
左右とも上げ直してくれたので2度楽しませてもらいました。
最後に良い物を見られたので満足してこの日は帰宅。
やはり一発目はJKの純白パンツで抜かせてもらいました笑

以上です。次回は別の日の収穫を紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん
JK純白テカパン…いいですね(*´Д`*)
エスカレーターで前屈みでお尻尽きだしてどうぞ!みてください♪っていってるもんじゃないですか!笑
そりゃ一番最初にヌきたくなりますよ笑

No title

豊作おめでとうございます!
私もいくつか秘密の花園デルタゾーンにお目にかかっています^^

白スカートやワンピで透けてる子って、意外と多いですよね♪
写真を撮りたいところですが、最近は防犯カメラがあるので迂闊にはできません(汗)

「透けてるよ!」って教えて、恥ぢらう表情も見てみたいです。

No title

やっぱり最後の制服JKの純白テカパンが一番ですね(●^o^●)
しかも清楚系なのにミニスカ、生パンとはこの上ない至福です!!!!

それから螺旋階段のギャル風の子が、気付いてアウトコースに寄ってスカートを手で押さえるーなんてシチュエーションは大興奮ですよ(^^ゞ
もうすでにしハミパン見られて手遅れなのに必死に隠すなんてw
努力むなしくmayさんに見られ、こちらは一生懸命隠す姿にさらに興奮できるので一石二鳥です!!

今は夏休みだから私服JKちゃんが街中をウロウロしてますから、チャンスが増えますね(^_-)-☆
制服だと重ねてても、私服だと生パンって子も結構いると思うんで(^^♪
といっても、自分は先月今月と外であまり活動できてないんですよねー(汗)
来月になると暇になりそうですが、来月は学校始まりますし・・・大学は夏休みなんで制服JKに期待します(*^_^*)

ちなみにこの前、JC3かJKといったぐらいの女子が白スカで透けてるのを2人続けて見たんですが、白に黒のドット柄と白と黒の横ボーダー(太め)でした。
JDは純白が多いんですが、JC、JKはさすがに柄物が多いんですかねー?^_^;
ドット柄や水玉、ボーダーってのは柄物の定番ですけど(^o^)
あと、パンツが透けてるのに気づかないのかなと、この時期いつも不思議に思っちゃいます(笑)

No title

>大王さん
生パン、それも純白でお尻突き出しなんて見ないわけにはいかないですよね笑
なので遠慮なく見せてもらってオカズに使ってあげました笑

>ペンネさん
ペンネさんもいくつか収穫があったんですね。
白スカートで透けパンしてる子は今年特によく見るようになった印象があります。
チャンスがあったら声掛けしてあげたいものですね笑

>えりか好きさん
制服JKの白生パンは永遠の定番ですからね。やっぱり一番です。
螺旋階段の子は仰る通りで、中身そのものよりもリアクションが堪りませんでした。

夏休み中の子を楽しめないのは残念ですが、来月になれば制服JKを狙いに行けるというのは羨ましいです。

ドット柄にボーダーは透けパンとはいえなかなか良い収穫ですね。
透けてるのは本人は気付かないでしょうし、周りも気まずくて教えられないのかもしれませんね。

螺旋階段でのギャルのシチュエーションが最高っすね!下から覗かれた事に気付いてアウトコースに寄ってお尻を手で抑えたけど、しっかり白のレースの重ねから黒のパンティがはみ出して見られたけどパンチラを見られないように必死にガードする仕草は萌え萌えですね!
後でその彼女に「手でスカートを抑えてガードしても無駄だよ!白いレースの重ね履きから黒のパンティがはみ出してたよ!」って声を掛けたら彼女はどんな反応してくれたんでしょうね?

No title

>和さん
こちらにもコメントありがとうございます。
ガードしている子のを見るのってやっぱり興奮しますよね。
この時の子は既に見られた後というのがまた良かったです笑
もし声掛けしたら…と思うとそれもそれでたまりません笑

No title

ウ~ン、このシチュエーションも個人的には萌え萌えですね。ミニスカの中に白レースの重ね履きしていて、この娘も多分安心しきっていたんでしょうけど、中の黒パンティーがはみ出ていることには多分気づいてなかったんでしょうね!その娘は覗かれた事に気づいて隠そうとする仕種が更にそそられますね。

No title

>おっくんさん
重ねてガードしているのにはみ出てるというのはそれはそれで良いものですよね。
覗かれたのに気付いて隠すリアクションはかえって興奮が増しますよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR