2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の収穫祭 おまけ

久々に3日連続の更新となります。
前回の記事でライブ会場へ向かう途中に少し気になる事があったと書きましたが、それについて。

地下鉄の入り口の階段を降りようとした時に下から上って来る女の子とすれ違いました。
黒髪に白いワンピース、顔は数秒しか見れませんでしたが目がパッチリしていてすごく可愛い!
すれ違った直後にパンチラチャンスは無いかと思って振り返って見上げてみると
ちょうど強い風が吹き、ワンピースのスカートが捲れて中身がチラリ…。
しかし残念ながら短めの黒のスパッツをはいていました。

ライブもあるし生パンでないなら追跡する必要は無いと判断してそのままスルーしたのですが
電車に乗っている間に「あの子、どこかで見た事ある気が…」と妙に気になりました。
知り合いではないけれど顔は何となく知っている子。
ライブが終わって帰宅してから思い返しているうちに心当たりが浮かびました。

こちらの地元出身の人気アイドルグループS○○○8のメンバー高○明○ちゃんです。

僕自身あまり詳しくは無いのですが、テレビや雑誌などで何度か見た事があるのでそう思いました。
そこでネットで彼女の画像を見てみるとやはり似ている…。
それ以外にも得られた情報があったのでそれらや地元民としての知識を踏まえて以下考察。

・その日、某SNSへ彼女がアップした写メの服装が、胸元辺りまでしか写っていないものの白ワンピっぽい。
・髪型も100%確実とは言い切れないもののほぼ一致。
・彼女はその日、劇場で行われる公演に出演。
・公演が始まるのは18時過ぎからで、駅で彼女を目撃したのは16時過ぎぐらい。
・駅は劇場の最寄ではないが徒歩10~15分程の距離で、買い物などの為にこの間を歩いて移動する人も多い。
・つまりその時間に駅にいても不自然ではない可能性が高い。
・公演の前に少し寄り道した、あるいはファンに見つかるのを避ける為にあえて最寄駅を避けた?

というわけで僕の中で白ワンピの美少女は明○ちゃんだと勝手に思い込んでいます笑
スパッツとはいえアイドルの私服のスカートの中身を見られたかもしれないというのは
なかなかに貴重な体験ではないかなと思うので…。


以上です。おまけと言いつつ長々と失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん!
それってすごいじゃないですか!!!(゚∀゚)
地方アイドル(黒スパッツといえど)風パンチラを拝めたわけですから(*´▽`*)
そういう身近なアイドル的な娘の方がパンチラの有り難みがちがいますよね~♪笑

No title

>大王さん
一応、全国区の番組や紅白にも出たりしてるグループの主要メンバーなのでスパッツとは言え見られたのは良かったです。
ちょっとだけファンになりそうな勢いだったり笑

No title

まじすか! それはすげえ!! サングラスとかマスクとかで顔を隠してはいないもんなんですねえ。
しかし、スパッツは悔しすぎますね。いい年して(21かな)私服なのにスパッツなんてけしからん! やはり、盗撮等に備えて重ねておくよう心がけている、あるいはマネージャーに指導されていたりするんでしょうか。私はレナ推しですが、ちゅりもかわいいですよね。是非握手会に行って、「せっかくスカートがめくれて中身が見えたのにスパッツなんてがっかりだよ!」と言ってあげてください(笑)

No title

>oin-freakさん
これ以前にもプライベートでの目撃情報があるようですし、その辺り無頓着な子なのかもしれませんね。
どうせならスカートの中も無頓着であって欲しかったですが…笑
握手会での声掛け…ハードル高すぎですよ笑

No title

そういえば、古川あいりんのスカートが電車の中でリーマンの鞄に引っかかって盛大にめくれたエピソードを紹介していたのはmayさんでしたっけ? 

http://akb48m.com/ske48/furukawa-airi/furukawa-pantsu/

あいりんはあまり恥ずかしがるようなタイプではなさそうとはいえ、さすがに生パンティを見られた話をラジオで公開するとは思えないので、どうせあれも見せパンだったのだろうと思っていましたけどね。ただ、再度読み返してみると、「古川愛李、公共の場で自らパンツを見せる!」と言われたのに対して、「いやいや、ちゃんとスパッツ穿いてましたから」とか「まあ、見られても大丈夫なやつだったのでね」とかいう返しがないので、もしかしたらという気もしつつ……。でも、やはり見せパンも含めて「パンツ」なんでしょうね。

ちなみに、SKEならば、そのほかには菅なな子ちゃんと古畑奈和ちゃんのパンティが見たいです(笑)。

No title

>oin-freakさん
確かにその記事は掲示板で紹介しました。
仰る通りフォローが何も入らなかった事から生パンだった可能性も捨てきれませんね。

菅なな子ちゃんと古畑奈和ちゃん、調べてみましたがどちらも可愛いです。
古畑奈和ちゃんの方は純白パンツ(見せパンでしょうが…)が丸見えの動画がありますね。

No title

>古畑奈和ちゃんの方は純白パンツ(見せパンでしょうが…)が丸見えの動画がありますね。

今更の返信ですが、すぐに見つけて保存しましたよ(笑)
メンバーがアップしたようなので、残念ながら見せパンなんでしょうけど、それでも相当恥ずかしいんじゃないでしょうか。後で揉め事にならなかったのでしょうかね?

No title

>oin-freakさん
結構話題になったみたいで、色々なエロサイトにも動画が転載されていますからね。
本人がどこまで知っているのかは分かりませんが、こうした事実を伝えてみたいものです笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR