2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茉美

街で見たパンチラの話題が続いていたので今回は知り合いの子の話題でも。

茉美も以前紹介したゆきと同じ、学生時代の同級生です。
小柄で可愛くて性格も明るい感じで男子からかなり人気がありました。

可愛くて人気のある子と言えばそれだけでオカズにはもってこいなんですが
さらに茉美にはおいしい特徴がありました。

それはとにかく無防備だという事です。
ミニスカでもガードせずそのまま普通にしゃがむのでパンツ丸見え。
ジーパンの日は腰からパンチラ。1度お尻の割れ目が見えた事もありました。
さらに胸元からはブラチラも。
行事の時に撮った彼女のブラチラと腰パンの写真は今でもオカズです。

もちろん、妄想の相手としても彼女にはいまだにお世話になっています。
小柄だけどどことなく大人びた顔と体つき。
きっと少女と大人の女の両方の良さを兼ね備えた最高の体をしているに違いない。
そういう想像をしながらシコシコするとすごく気持ち良いんです。

そんな茉美には今でもトップクラスのオナネタとして活躍してもらってます。

ゆき

ゆきは学生時代の同級生でした。

ぱっと見た感じは原宿系とでもいうんでしょうか?
普通に可愛くておしゃれな子。
だけど性格は…

超を3つ付けても足りないぐらいの天然でした。
舌足らずな喋り方も合わさって、まるで幼稚園児とか小学校低学年の子どもみたいな感じ。

普通、天然な子って男子から人気があって女子からは嫌われたりしがちですが
ゆきの場合はあまりに天然過ぎたせいか逆に女子からは小動物のような感じで可愛がられ
男子からは「黙っていれば可愛いのに…」という評価でした。

だけど僕にはその天然具合がたまらなくそそります。
無垢で汚れた事を知らないような印象。
実際は彼氏がいた事もあるのでそれなりに経験はあるんでしょうが
性格を考えたらそんなにハードな事はしていないでしょう。

そんな子をセックス漬けにして快感を教え込む。
それが僕がゆきをオカズにする時の定番の妄想です。
天然で無垢がゆえに一度覚えた快感の味を忘れられないゆき。
やがて天然娘は自分から積極的に求める淫乱娘に変わって行く…。
その姿を想像すると股間が熱くなってしまいます。

さて、今日もゆきに慰めてもらおうかな…。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR