2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線の先にあるもの…

もはや夏に入ったのかと思うぐらい暑い日が続いているこの頃。そのおかげかパンチラも数多く収穫出来ました。
今回は1週間ほど前の体験談を紹介したいと思います。

その日は彼女とデート。待ち合わせ場所へ向かう為に電車を降りると地下街で気になる子を発見。
後ろで1つに結んだセミロングの黒髪、白いTシャツに紺のキュロットという爽やかな感じの後姿で年齢的にはJKぐらいでしょう。
キュロットはかなりのミニ丈な上に裾が緩くて太ももとの間に大きな隙間が出来ています。
普通に歩いているだけでひらひらと裾が捲れてお尻寸前のところまで見えそうになる有様。
待ち合わせにはまだ時間があるし(というかパンチラチャンスの為に早めに家を出てます笑)追跡する事にしました。
すると期待通りにその子は地上への階段がある人気の無い通路へ。絶好のチャンスです!
しかし邪魔がいないか後ろを振り返って確認すると眼鏡を掛けた高校生ぐらいのオタク系男子が…。
まだ階段に差し掛かるまで少し距離があったので、歩くペースを落として彼を先に行かせてやり過ごす事にしました。
僕を追い抜いて行く眼鏡男子。…でしたが、不意に彼もペースを落としてノロノロと歩き出しました。
その視線の先には階段を僕らから見てベストな距離感で上っていくキュロット少女。
案の定、大きく開いた裾からは純白のパンツとプリプリの尻肉がはみ出ていました。
2人の男から熱い視線を浴びているとも知らず、階段を上り切るまでサービスしてくれたその子には感謝しきりです。
地上に出ると眼鏡男子はどこかへ去って行きましたが、彼の今夜のオカズは決まりでしょうね笑

その後、彼女と合流しました。
彼女のこの日の服装は薄手の白ニットにエンジ色のカーデ、裾に白いフリルの付いた黒のプリーツミニ、ニーソの組み合わせ。
ミニスカは誕生日にプレゼントした物なのですがかなり短く、ちょっと急な階段だと普通に下からパンツがチラチラ見えたりします。
カラオケに行く事になり、駅近くのビルの中にある店へ。ここは受付が5階、部屋が3~7階にあるという構造をしています。
今回は4階の部屋になったので受付を済ませてから階段を下りて行くと、折り返す手前で下から人が来るのが分かりました。
高校生か大学生ぐらいの男2人組でしたが、そのうちの1人がこちらを見上げていて思いっきり目が合ってしまい…。
普通に前を向いて階段を上っていたら折り返しの上から下りて来る人と目が合う事って滅多に無いですよね。
一瞬「?」と思いましたが、すぐに分かりました。僕の後ろについて下りて来る彼女の服装…目隠しの無い階段の折り返し…。
超ミニな上に警戒心の薄い彼女の事なのでさぞ丸見えだった事でしょう。同じ状況なら僕も確実に見上げてます笑
ちなみにこの日の彼女の下着はフロントが白黒のストライプ、バックが黒1色のテカパンでした。
パンチラ好きとして彼らに楽しんでもらえたなら幸いです笑

今回は以上です。やっぱりパンチラは男のロマンなんだなと再確認出来ましたね。
それと実はこの日はデート終了後の帰り道にも2人のパンチラに遭遇しています。
それらについてもまた紹介しますのでお待ち下さい。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR