2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016、夏 その2

前回の続きです。

水色テカパンちゃんの元を離れてから向かったのは何度かブログで紹介している地下にある二次元ショップ。
地上に出る階段が急なのでミニスカの子がいればそれなりに期待出来るスポットです。
さて、そこにいたのは私服の10代後半~二十歳ぐらいの子。
黒髪ロングで白のトップスに少しロリータっぽい水色のフレアスカート、フリル付きの白のショートソックス。
程よくムッチリした体系で顔もまあまあといったところ。
スカートの丈は膝上15cm弱ぐらいで裾が大きく広がっているので十分にチャンスありです。
会計中だったので終わるまで待ち、階段で見上げると綿素材っぽい白系のパンツがチラリ。見た目通りの可愛い中身でした。

それからは特にチャンスも無く、買い物がてらにぶらぶら歩いたりカフェで休憩したりして約2時間が経過。
もう1度水色テカパンちゃんのいた大階段へ戻ってみました。
すると階段前の広場に出た所に立っていたのはスーツ姿の30代ぐらいの男性。その視線の先には…。

階段に座っているギャル系のJK4人組がいました。私服2人と白ブラウスに紺スカートの制服が2人。
4人で自撮りをしていたのですが、スマホに意識が集中しており、制服の子の1人が体育座り状態。
前髪をセンターで分けた黒髪ロングでギャルらしい少し生意気そうな顔立ちの子でしたが、中身は純白!
真っ白な△が何の邪魔も無く丸見えです!男性がガン見するのも無理はありません。

…と不意に男性がこちらを振り返りました。
明らかに警戒した視線を送って来たので、こちらもJKの純白をガン見し「同志なんで無害です」という無言のアピールをします笑
すると安心したのかスマホを取り出してJKの方に向ける男性。良い物が撮れたでしょうね笑
結局ギャルJK達は自撮りを終えるとすぐに立ち去ってしまったのでその後のチャンスはありませんでした。

…が、よく見ると何と水色ちゃん達がまだ同じ場所に座っているではないですか。
声掛けが効いたのか全員膝の下にバッグを置いて△ゾーンを完全にガードしていました。
それでも念の為にと思い接近してみると、嬉しいハプニング。
水色ちゃんが中から何か取り出そうとバッグを少しずらし、そのおかげでガードが緩んでまたもや水色テカパンとご対面。
一瞬でしたが2時間ぶりの再会に股間を熱くさせて頂きました笑
しかし、同じ場所にいたという事は声掛けしてなかったら2時間ずっとパンツ丸見えだった可能性もありますね。
そんな無防備な水色ちゃんがこの日のMVPでした。


さて、ここからは残念なお知らせを。実はこの大階段、スポットとしてはもう終わったに近い状態です。
5月か6月頃だったと思いますが、2chの地元のパンチラスポットスレにこの階段の事が度々書かれる事がありました。
まあ、駅前の目立つ場所なので前から有名なスポットでしたが、有名過ぎて敢えて書くまでもないといった感じだったのでしょう。
これまではそんなに話題になる事はありませんでした。
ところがある日スレに「露出に少し興味があり、大階段でパンツを見られたい」という内容の女性の書き込みがありました。
この手の書き込みはネカマの可能性が高いんですが釣られる住人も多く、露出を実行する予定だった日には大階段の前に明らかに不自然な男達がぞろぞろ集まっていたそうです。
中にはミニスカの子を、本人が明らかに逃げているのにつけ回したり声を掛けたりという人もいたらしく…。
結局、露出の書き込みについては真偽は定かでなくやっぱり釣りの可能性が高かったですが、書き込みをきっかけに大階段の事を初めて知った人も多かったようで、それ以降も明らかにパンチラ狙いでたむろする男が続出。
前回のキモ中年や今回のサラリーマンもおそらくその1人でしょうし、彼らの他にもこの日何人もの同業者を目にしています。
これまでは常連と思われる男性(こちらこちらを参照)を何度か目にしましたがここまでではありませんでした。

その結果どうなったかと言いますと…。
実はこの日の時点で既に大階段の向かいにある、これまで自由に入れたステージ上の場所はロープが張られて立ち入り禁止に。
後日、足を運んだ時には警官や警備員が常に巡回しており、職質を受けてスマホをチェックされている人もいました。
それでもたむろする同業はいまだに何人もおり、下手したら逮捕者も出かねないような状況です。
こうなってはもう積極的にスポットとして利用する事は出来ませんよね。
過去には地元のミニスカが多い高校の事が書き込まれて以降、最寄り駅周辺に不審者が増えたという事例もありました。
ちなみにそこは教師が通学路に立って警戒するようになった末、今年の1年生から制服がキュロットに変更という最悪の結末です。
不特定多数が目にする掲示板というのは節度を弁えない輩も多く、リスクも非常に高いように思います。
もちろん良い側面もあるので全否定はしませんが、皆さんにもその事を知った上で利用して頂きたいというのが願いです。

以上です。半分近く愚痴のような内容になってしまいすみません。
次回からも収穫を色々と紹介して行きますのでお付き合いよろしくお願いします。

2016、夏 その1

シーズン真っ盛りとなりましたが、皆さんの収穫はいかほどでしょうか?こちらは順調です。
では、そんな今夏の初めにあった大収穫日の事を紹介したいと思います。

例のごとく電車に乗って外出すると、駅で白の台形スカートをはいた茶髪ロングのJDと思われる子を発見。
昨年あたりからよく見かけるタイプのスカートですが、裾が広がっているので階段でも意外にチャンスがあります。
今回もうまくタイミングを計って見上げると水色っぽいパンツがチラリ。幸先良いスタートです。

その後、地下街を歩いているとこれまたJDぐらいの集団に遭遇。
1人が白のロング丈のシフォンスカートをはいていましたが、パンティラインがスケスケ。
歩く度にお尻の動きに合わせて形が変わるのも分かりなかなかエロい眺めでした。

さらに地下街を歩いているとアパレルショップの脇で2人の店員さんが商品の入った段ボールを前に何やら作業をしていました。
そのうちの1人が無防備にしゃがみ込んでおり、パンツが丸見え!
茶髪セミロングに黄色のトップス、白の膝丈フレアスカートの清楚な雰囲気の子でしたが中身はスト越しの黒生パンでした。
残念ながらすぐに立ち上がってしまったのですが、今度は屈んで作業を再開。すると白スカートから黒のパンツがスケスケに。
これまたすぐに作業を終えて店内に入ってしまいましたが、あの調子だと1日中スケスケだったでしょうね。

続いて今度は駅前ビルの前にある屋外の大階段へ。何度かこのブログでも登場している定番スポットです。
すると一番下の段に座っていたのはJK4人組。紺のチェック柄のスカートはそれほど短くなく真面目そうな子たちでした。
前を通り過ぎながら確認してみると1人は見えておらず顔も残念。2人は黒の重ね。そして残る1人は何と薄い水色のテカパン!
少し染めたロングの髪を後ろで束ね、ブラウスの上にグレーのパーカー。顔も地味可愛い感じでなかなかです。
膝にはガードのつもりなのかタオルを掛けていましたが、その下の水色に輝く布は無防備に丸見えでした。
しかも話に夢中なので視線を送っても全く気付くそぶりがありません。そんな無防備JKを狙っていたのは僕だけでなく…。

ふと周りを見ると、彼女たちの向かいの壁にもたれて1人の中年男性が立っていました。
眼鏡を掛けていて頭は禿げ上がっており、不健康そうな色白でぷよぷよの体、どこか虚ろな目つき…。
こんな事言っては失礼ですが敢えて言わせてもらうと、100人中95人ぐらいが「キモイ」と言いそうな容姿です。
一発で同業だと分かりました。スマホを構えていたので撮影もしていたと思われます。
いつもなら同志として邪魔せずひっそり一緒に楽しむのでしょうが、今回ばかりは妙に不快で…。
というわけで、キモ中年の邪魔をしつつJKちゃんの反応を楽しむために声掛けをしてみました。

「ちょっとごめんね」
「え?はい!(爽やかな笑顔で)」
「パンツ見えちゃってるけど、向かいのおっさんがさっきからずっと見てるよ(キモ中年を指さしつつ)」
「あ、はい!(照れ笑いしながら慌てて膝を伸ばして隠す)」
「余計な事かもしれないけど気を付けてね」
「いえいえ!ありがとうございます…(照れ笑い)」

何となく性格の良さや初々しさが感じられるような可愛いリアクション。
照れ笑いする感じとか慌てて膝を伸ばす姿とか本当に可愛かったんですが、文章では伝えられないのが残念です笑
それからJKちゃん達は全員膝を伸ばして警戒しつつも楽しそうにお喋りを再開。
どうやら僕の事を良い人だと思ってくれたようですが、実際はしっかりパンツを見た上に声掛けして興奮してる変態です笑
帰ってから水色テカパンと可愛いリアクションで抜いちゃってごめんね笑

ちなみにキモ中年は警戒されているにもかかわらずその場を去らずに残っていましたが成果はあったのか…。

この日はその後も収穫がありましたが、今回はここまで。
次回は続きですが、またもこの階段で…。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR