2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を惜しんで… その2

昨日に引き続き夏の思い出パンチラです。

1.美少女ギャルJK+強風=?
数年前、台風の影響で強い風が吹いていた日の事です。
駅前の広場を歩いていると制服姿のJKとすれ違いました。
茶髪のロングでちょっとギャルっぽい感じ、グレーのスカートは当然ミニです。
そして何より…「可愛いっ!!」
思わず振り返ってしまうぐらいの美少女でした。
しかしここは店も多く、人が集まる場所なので無理は出来ません。
諦めてとりあえず近くのカフェで一服しました。
そして店を出るとさっきのJKが向こう側から歩いて来ます。
彼女もどこかの店に入っていたんでしょう。諦めた後だったので嬉しい誤算です。
その直後に強い風が吹き…。

反射的に手でガードする彼女。しかし抑えたのはお尻。
がら空きになったスカートの前側がふわ~っと持ち上がり薄い黄色のパンツが丸見えに!
フロント部分全部が見えるぐらいの激しい捲れ方でした。

彼女は何事も無いかのような表情で歩いて行ってしまいましたが
あれだけの見え方だと内心かなり恥ずかしかったでしょうね。
僕は当然オカズとしてたっぷり楽しませてもらいました。


2.超ミニセーラー2人組+エスカレーター=?
これは去年の事でした。これまでの体験談でも何度か登場している
駅と繋がった地下街を歩いているとセーラー服のJK2人組を発見。
2人とも髪は黒か少し茶色がかった程度のセミロングでスカートは超ミニ。
1人はムッチリした感じでもう1人はスレンダーな体型でした。
これは狙うしかないと追跡開始。

2人のスカートは地下街の照明に照らされてうっすらと透けています。
ムッチリちゃんの方は太ももが見える程度でしたが
スレンダーちゃんはお尻の辺りに何やら淡い色の物が見えます。
これで少なくともスレンダーちゃんは生パン確定。さらに追跡します。

すると2人は地下街と繋がった駅ビルのエスカレーターへ。美味しすぎる状況。
適度に距離を開けて見上げると…

狙ったのはスレンダーちゃんだったんですが、まず見えたのはムッチリちゃん。
黒地に白のドット柄のパンツが見上げた瞬間から丸見えでした。
スレンダーちゃんは今度は黒い物がチラチラ。
さっき透けていたパンツとは色が違いますがその理由は後で分かりました。

1階に着いてもさらにエスカレーターを上っていく2人。
ムッチリちゃんは相変わらず丸見えでスレンダーちゃんはチラチラ。
と、その時スレンダーちゃんが少し体の向きを変えました。
すると今までチラチラしか見えなかったパンツがついに丸見えに!
彼女がはいていたのは縁が黒レースになったピンクのテカパンでした。
さっきまで見えていたのはレースの部分だったというわけです。

その後はそのままエスカで5階ぐらいまで追跡して2人のパンツを見続けていましたが
間に人がたくさん乗って来て頭が邪魔で見づらくなったのでそろそろ限界かなと判断。
そこでエスカを降り、最後にさらに上に行く2人を側面のガラス越しに思い切り覗きました。
するとムッチリちゃんはポジションが悪くてダメでしたがスレンダーちゃんはベストポジション!
黒レース付きのテカテカピンクパンツを数秒間ほぼ真下のアングルから直視出来ました。

2人のパンチラ、特にスレンダーちゃんにはいまだによくお世話になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

mayさんへ

分かりました。目撃出来たら報告します朝は通勤者が多いので難しいんですが追跡パンチラは堪んないですよね分かります

いいですね!(*^^*)王道の風パンチラと階段パンチラ!!!(●´ω`●)
しかも皆可愛い+パンツも可愛いとか((*´Д`*)個人的に最近は黒地の水玉パンツがツボだったりします((○´∀`○)

便乗して(*^^*)
ハンターさん!俺もその娘のパンチラGETできるのを自分の事のように楽しみにしてますね(^^ゞ
 笑
収穫結果楽しみにしてます!!(≧∀≦)

No title

>ハンターさん
じゃあもし見る事が出来たら報告お待ちしてます。

>大王さん
どちらも定番のパンチラですが見え方といい
ターゲットの質といいかなり良い体験でした。
黒地の水玉は例のJKちゃんの影響ですよね?笑

まさにその通りであります(^^ゞ 笑
基本的に黒ちゃんは許せなかったんですが(^^;)水玉模様が付くとああも可愛いらしくなるなんて(*´Д`*)…パンチラマジックですね!!(*^^*)b
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR