2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢さん、捲れてますよ!

さて、本日2度目の更新です。リク頂いた分は出来るだけ早急に更新したいと思うので。
今度はパンチラ大王さんからリクのあった「鞄とかでスカートが捲れちゃってる子」の体験です。
何人か見た事があるのでオムニバス形式でどうぞ。

1.ギャルな同級生
最初の「捲れちゃってるよ」体験は高校の同級生の佳世ちゃんという子でした。
ギャル系で可愛くてスタイルも良し。あまり良くない噂もありましたが笑
当然ギャルなのでスカートはうちの高校ではトップクラスのミニ。
これまで何度も階段などでお世話になって来ました。
ある日、休み時間にトイレに行き、用を済ませて帰ろうとすると
ちょうど女子トイレから出て来た佳世ちゃん。
「やっぱスカート短いなぁ」なんて思いながら後姿を見ているとある事に気付きました。
スカートの裾が折れて捲れ上がっていてそこから白いパンツがチラチラ。
何度も見て来た彼女のパンツですがこういう見え方も新鮮で良かったです。

2.ギャルな同級生2
次の体験もギャル系な同級生です。
今度は珠映ちゃんという子で、顔は正直好みじゃありませんでした。
ただ、廊下を歩いている時にセーターの裾にスカートが引っかかって捲れていて
今度は白パンに包まれたお尻全体が丸見え!
そのまましばらく歩いたところで他の女子に指摘されて慌てて直していました。
好みじゃない子とはいえやっぱパンツ丸見えだと反応してしまうのが悲しい性です笑

3.街角ギャルJK
今度は地下街で見かけたギャルJKグループのうちの1人。金髪で超ミニスカ。顔は微妙かも笑
やっぱり裾が折れて捲れ上がってた上に階段やエスカレーターを上るので
見上げるとその度に食い込みまくった重ね履きブルマとそこからはみ出た純白パンツが丸見えに!
近くにいたJDらしき子達も気付いていたようで「女子高生の見ちゃった笑」「教えた方が良いのかな?」
とか話していました。きっと男連中にも見られまくってたと思います。

4.色白美人JK
続いてはこれまた地下街で見かけたJKグループにいた茶髪セミロングの色白美人ちゃん。その上超ミニ。
エスカレーターで前にいたので何気なく見ると
肩に掛けたスクールバッグにスカートが引っかかって黒っぽい豹柄のパンツがこんにちは。
綺麗な子がこんな美味しい状況になってるなら見逃す手はありません。というわけで追跡。
チラチラ見える豹柄パンツとプリッとはみ出たお尻をたっぷりと堪能させてもらいました。

5.黒タイツギャル
ラストは駅で見かけた二十歳前後のギャルちゃんです。
茶髪ロングで服装はちょっと薄手のミニワンピに黒タイツ。なかなか可愛い。
薄いワンピの裾が左肩に掛けた鞄の重みでずり上がっていて
黒タイツ越しのお尻の左半分が丸見えでした。ちなみにパンツはギャルらしく豹柄。
その後、彼女は待ち合わせらしく入り口のガラス扉の脇で
しばらく立っていましたが当然外からはガラス越しに丸見えです。
何度も外を往復して楽しませてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト…。

リクエストに応えて頂きありがとうございます!(≧▽≦)
その手のパンチラ5パンチラも羨まし過ぎですよ(*´▽`*)
しかも!ほとんどギャルとか神がかってますね( ´艸`)
カーディガンに引っ掛けてパンチラしてる娘たまにいますよね?(*^^*)
始め見た時はスカート穿いてないのかと思っちゃいましたよ(*´Д`*) 笑

さっそくオカズにさせて頂きますね!(*^^)v
ありがとうございました!!!(^^)/

No title

確かに読み返してみるとほとんどギャルですね。
色白JKちゃんもチョイギャル風味でしたし。
しかもギャルだからなのかほぼ全員生パンなのも嬉しかったですね。

これからしっかりとオカズにしちゃって下さい。

ご馳走様でした(*^^*) 笑

Re: タイトルなし

おいしく食べてもらったみたいで良かったです。
これからも抜ける体験談を書けるよう頑張って行きますので
よろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR