2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議系大胆少女+おまけ

さて、今回はパンチラハンターさんからリクエスト頂いた胸チラ目撃談です。
ちょうど昨日美味しい体験をしたので報告も兼ねて行きます。

午後に駅前の本屋に足を運ぶと数人いる客の中で目を引く少女がいました。
眼鏡をかけていて髪形は黒のツインテールでJC3~JK1ぐらい。
幼く見える風貌なので実際はもっと上なのかもしれませんが。
その子が何故目立っていたかというと、理由はそのスタイル。
身長が170ぐらいあって脚も長い。ヒラミニ風のショーパンをはいていたんですが
そこから伸びる綺麗で適度にムッチリ感のある太ももは大人顔負けの色っぽさでした。

そしてもう1つ、彼女を見ていて僕はある事に気付きました。
「この服、脇開きすぎじゃね?」
彼女が着ていたノースリーブは脇の下が15cmぐらい開いていました。
ただ、最初は腕を閉じていたので「多分中にもう1枚着ているかせいぜい見せブラだろうな」
そう思って見ていたんですが、彼女が腕を少し挙げた瞬間信じられない光景が!

大きく開いた脇から見えたのは白にピンクストライプのテカテカ素材のブラジャー!
色といい素材感といい間違いなく生ブラです!
一瞬目を疑いました。普通こんな服で生ブラだったら脇から見えちゃうって気付くはずです。
ちょっと不思議ちゃんっぽい子だったのでその辺無頓着だったのかもしれません。
結局その子が店を出るまで腕を挙げる度にカップの方までモロ見えになる
可愛い生ブラをたっぷりと堪能しました。


そして以下は同じ日の収穫って事でおまけです。人によってはこちらがメインになるかも笑

その後用事を済ませて駅前の広場を歩いていると
中央にある大きな階段を5人組ぐらいのJKが降りて来ました。
「どうせ見えないだろうな」と思いつつもチラッと見上げると
1人が降りる途中で立ち止まって脚を上げて靴下を直し始めました。
階段の上でそんなポーズを取ったら当然下からは丸見えになっちゃいます。
あどけない顔立ちからしてまだ1年生でしょうか?そんな彼女らしい純白パンツでした。
近くにいた別の20代ぐらいの男性も視線がそっちに向いてたので
多分彼もそのJKちゃんをオカズにしちゃったでしょうね。

さらに帰りの電車では別のJKグループに遭遇。会話からこの子達も1年生のようでした。
中でも一番スカートの短い、ちょっと生意気そうな子の対面を取る事に成功しました。
脚を開いて座っているので結構きわどいんですが、脚の間に垂れたスカートが邪魔で見えない…。
と、その時彼女が少し腰を浮かせて座り直し、それと同時にスカートの裾も手で少し直しました。
一瞬でしたが脚の間のスカートガードが外れ、見えたのは1辺が10㎝ぐらいの大きな白い▽。
少ないチャンスを活かしてゲット出来ました。
その後はパンチラこそ無かったものの白くて美味しそうな太ももをガン見してから帰宅。
この日の収穫をネタにたっぷり気持ち良くさせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

俺にとっておまけの方がメインだったり( ´艸`) 笑
相変わらず休憩を有意義に過ごしてますね!(*^^*)
JKの純白パンツ…羨ましいッス(*´Д`*)
1年JKはこの夏休みに変貌を遂げますからね!(○´∀`○)
純白パンツの娘が来月辺りにはテカパンになってるかもしれませんよ!(*´▽`*) 笑

Re: タイトルなし

やっぱりおまけがメインになりましたか笑
どっちの子も色こそ純白ではあったけど既にテカパンでしたよ。
最近の子はエロくなりましたね。

ありとうございます。

どっちらも素晴らしい体験ですね体験できるならどちらもしてみたい
綺麗な女性のブラチラはなかなか拝見出来ませんからね〜(男から見られようにするのうまいからね〜)
JKは結構、集団でいると騒いだりしているとスカートが捲れてパンティが見えることありますもんね〜
mayさんにご相談が…みなさんからリクエストを受けて、私の体験談をココのサイトに書かせて頂けませんか(わかりずらくするため、コメント欄に書きたい)

Re: ありとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。
体験談ですが、書いて下さって全然大丈夫ですよ。
むしろ皆さんハンターさんのお話を楽しみにしてると思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR