2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄な抵抗

本日2度目の更新です。今回はキャットさんにリク頂いた「ガードしてる子のパンチラ」行きます。

1.2人組JK
まずは地下街で見かけた黒髪セミロングの白ギャル系JK2人組。もちろんどっちも超ミニです。
この地下街は地上に出る階段だけでなく通路にも所々階段があり
角度が結構急な為美味しい思いが出来る事があります。
2人がその階段を上ろうとしていたので上手く距離を開けて見上げると
どちらもスクールバッグをお尻に当ててガード。
パンツを見られたくない女の子としては当然の反応です。
これではさすがに真後ろからでは見えないと思い、やや斜め後ろから見てみました。

するとまず2人のうち前を歩いていた方の子がチラリ。白です!
さらに後ろの子も。こちらも白!

普段なら完璧なガード体勢だったんでしょうがこの階段の角度までは計算してなかったんでしょうね。
どちらもなかなか可愛い子だったので純白をWゲット出来て大満足な体験でした。


2.スレンダーJD
さて、次は大学に通っていた頃の体験です。
僕が通っていた大学は全体的に女子が多い事と学内に目隠しの無い階段が何箇所かある事から
パンチラ好きにとってはたまらない環境で、高校時代と変わらないぐらい美味しい思いが出来ました。

ある日、休み時間にパンチラを狙っていると通りかかったのは
デニム生地のヒラミニをはいた茶髪ロングのスレンダーな子。
やはりミニスカだから警戒しているんでしょう。上り始めた時はガッチリ手でガードしてました。
折り返しで手すり越しに見上げてたんですがそれでも見えません。

ところがあと2段ぐらいになったところで安心したのか手を離す彼女。
多分後ろから覗かれる事は警戒していたんでしょうが
真下から手すり越しに見られてる事は気付かなかったんでしょうね。
おかげで可愛いピンクのパンツが丸見えでした。

せっかくガードしてたのに無駄な抵抗だった彼女。
もちろんオカズとして活用してあげました。


以上で今回リクエスト頂いた分は終了ですが皆さんの期待に応えられたでしょうか?
これからもオカズになるような体験談を紹介して行きたいと思っているのでよろしくお願いします。
リクエストも随時受け付けますのでいつでもどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますー!たまらないですね!
これからも楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

こちらこそリクエストありがとうございました。
これからもまた遊びに来て下さいね。

ガードの隙を解潜って覗いたパンツは格別ですよね〜(*´▽`*)
W純白パンツJKとは…ハンパなく羨ましいッス(*´Д`*)
またリクエストしますね(○´∀`○) 笑

Re: タイトルなし

Wの純白は最高でした。しかもどっちも可愛くて…。
またのリクエストお待ちしてます。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR