2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の卒業記念 Part2

3月に入りました。暖かくなる一方で3年生が卒業して街から制服が減ってしまう時期でもあります。
とはいえ卒業した解放感からかガードが緩くなる子も中にはいるようです。
今回はそんな体験談をご紹介したいと思います。

以前「最高の卒業記念」というタイトルの記事を書きました。
中3の卒業間近の時期に見た美少女トリオのトリプルパンチラ体験談ですが
実はその2週間ほど後にも別の同級生達のトリプルパンチラを目撃する事が出来たのです。

卒業して少し経った頃、同級生の中で同じ塾に通っていたメンバーで集まろうという話になりました。
ちょうどその日に両親が留守にしている子がいたので皆で家に集合。
男女5人ずつぐらいの結構な人数が集まったのですが、その中にミニスカの子が3人いました。
剣道部に入っていて明るく活発、セミロングの色白美少女絵美ちゃん。
吹奏楽部でおっとりした性格、見た目も清楚系なあゆみちゃん。
小柄ながらテニス部キャプテンで成績も優等生、ショートカットの似合う香代ちゃん。
3人ともなかなかに可愛い子達です。

集まってからはゲームをやったり喋ったり、こっそり買い込んだ酒を飲んだり(時効という事で…)と
思い思いに楽しんでいたのですが、当然僕としてはミニスカ3人組が気になります。
そんな中でまず期待に応えてくれたのは絵美ちゃん!
彼女はガードが緩くて塾でも2回ほどパンチラを見た事があったのですが
この日も無防備にデニミニで床に正座していたので対面に座っていると▽がバッチリ!
白地にピンクのチェックの可愛いパンツでした。たまに脚が少し開き気味になったりすると丸見え!
そんな感じで10分ほど楽しむ事が出来ました。

続いてはあゆみちゃん。チェックのプリーツミニで一瞬体育座りのような体勢になり薄ピンクの△がチラリ。
パンツといい見え方といい彼女らしい控えめなパンチラでした。

そしてラストは香代ちゃん!この子はもう凄かったです!
あゆみちゃんと同じくチェックのプリーツミニでしたが何を思ったか大胆なM字開脚!
オレンジに白の花柄という可愛いながらも中学生にしては少々派手めなパンツがモロ見え状態に!
しかも何度もその体勢になる上に一度M字になると長時間そのまま!
おそらく1日のうちに計30分以上はM字でパンツを披露していたと思います。

彼女の場合、以前スカートの中が見えた時にはブルマをはいていたのでこれまでは重ねていたんでしょう。
卒業して生パンデビューしたもののブルマをはいていた時の感覚が抜けなかったのかもしれませんね。

それはともかく短期間に2度もトリプルパンチラを目撃できた中学の卒業前後の時期。
後のパンチラライフに多大な影響を及ぼした事は言うまでもありません。
もちろん今回の3人にもたっぷりとオカズになってもらいました笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて前回分も含めて拝読しましたが、トリプルパンチラ(パンモロ)なんてまさに「最高」ですよね。しかも、短期間のうちに2回とは! 

私も中学校時代、しゃがみパンチラは何度か目撃しましたが、単発ばかりで、しかも今必死に思い出していますが(笑)、全部で5人だけのような気がします。白が3人、ピンクが1人、そして白と紺(か黒?)の太目のストライプです。
この縞パンは1年上の先輩で(たしか私は中2のときで、向こうは中3)、私はさほど気にかけていませんでしたが、友人のお気に入りでした。したがって、私が「イ○ラギ(サオリ)さんのパンツ見たよ!」と報告したときには、かなり羨ましがっていましたね(笑)。私とイ○ラギさんは全校集会のとき列の前のほう(つまり背が低い)で、友人は後ろのほうなのでどうあがいても無理ですし……。ちなみに私は2年3組、イ○ラギさんはおそらく3年1組だったはずで、2-3の男子と3-1の女子がまさに隣り合った列だったわけです。

当時、「ふつう、パンツは白」という思い込みがあったので、この縞パンを見たときはかなり衝撃でした。今思えば、ロリパンに分類されちゃうんでしょうけど。

No title

>oin-freakさん
仰る通り最高の体験でした。短期間で2度と言うのも奇跡のようでしたね。

中学の頃と言うと白が大半でしょうしシマパンは衝撃でしょうね。
僕も白以外を初めて見た時はかなり興奮した記憶があります。

No title

制服だと長めのスカート丈だったり、重ねだったりするけど、
オシャレして私服の時など、つい油断しちゃうんですねぇ。

特にデニミニだと、ヒラヒラしてない分、パンチラへの警戒は
薄れるんでしょうか。

No title

>SHIOWさん
生パン慣れしていないのと油断とで無防備になったのでしょうね。
デニミニについては元々無防備な子だったので期待通りでした。

No title

一気にトリプルパンチラゲットとはすごすぎです(*^_^*)
香代ちゃんはブルマを穿いてる感覚を抜け出せていなかったんでしょうね~
僕も中学時代に普通ハーパン穿いてる娘がその日だけ(かどうかは分かりませんが)生パンで、それを忘れて階段に股を開いて座っていてピンクの無地パンツが丸見え、ってことがありました!!
それを女子に指摘されて「あ、今日穿いてなかった。。見えとった??」と大焦りしてたのが印象に残ってます(笑)
理科室で授業がある時は、教室が開くまで廊下や階段に座るんで、その座る瞬間や立ち上がる瞬間を狙ってました。
まあほとんどハーパンなんでもちろん僅かにいる生パンの娘の前を陣取るよう意識して。
しかし30分もその体制(M字)を続けてくれるとは最高の至福ですね(●^o^●)
この話で個人的に一番萌えるのはあゆみちゃんのパンチラシーンです^^

Mayさん!
この辺でのMayさんのパンチラ比率が急上昇してたんですね笑
やはり、普段重ねにしてる娘っていざ生パンティになると成績優秀なパンチラ-になるからいいですよね(*´∀`)

No title

>えりか好きさん
普段重ねている子は生パンになると逆に無防備になってしまうのかもしれませんね。
卒業した解放感もあったのか皆無防備で素晴らしい1日になりました。
あゆみちゃんはチラッと見えたピンクの△がたまりませんでしたよ。

>大王さん
本格的なピークは高校に入ってからでしたが、中3になると生パンの子も増えて来たからチャンスはありましたね。
当時は重ね=ダサいみたいな雰囲気が女子の間にあったようでそれが幸いでした。
この頃に生パンデビューしてサービスしてくれた子は沢山いたと思いますよ。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR