2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気娘の白2連発!

先日アクセス数が3万に到達しました。皆様ありがとうございます。
さて、今回の体験談はタイトル通りです笑

前回も触れましたが僕は中学時代、塾に通っていました。
1、2年の頃は生徒もあまり多くなかったのですが3年になると受験もあってか生徒数が増加。
その中に前回の座りパンチラ3人組もいました。
そして今回はその中の1人、絵美ちゃんの塾でのパンチラ目撃談です。
前回の体験談を紹介した以上はこれも紹介しなければと思ったので…笑

ある日の授業中、皆の机を見回っていた先生が問題について解説を始めました。
前の方に座っていた僕が話を聞く為にそちらを振り返ると目に入ったのは斜め後ろの席の絵美ちゃん。
彼女も振り返っていましたが、ベージュのタイトミニで脚を無防備に開いています。
しかし角度が悪くあと少しのところで見えない…。どうかもう少しだけ下半身をこちらに向けて…。
その願いが通じたのか彼女が体の向きをやや変えました。
すると純白の▽が思った以上に丸見えに!先生の話そっちのけで完全に見入ってしまいました笑

さらに4日後(塾は月・金の週2回だったので)。
この日の絵美ちゃんはチェックのプリーツスカートでした。前の事があるので当然期待する僕。
しかしこの日はチャンスが無いまま全ての授業が終了しました。
…が、ここであきらめないのがパンチラウォッチャーです笑
先生が教室を出て皆が帰る準備を始めました。僕も鞄に荷物を入れます。
普段は机の横に掛けてある鞄を取って荷物を入れるのですが
この日はわざわざ鞄を掛けたまましゃがみ込んで荷物を入れました。しかも絵美ちゃんの方を向いて…笑
明らかに不自然ですが、皆まだ中学生でそこまで注意が働かなかったのでしょうね。
そしてまだ座ったままの絵美ちゃんの脚が徐々に開いて行き…。
この日も純白の▽がバッチリ!狙い通りに見えたのも興奮を誘いましたね。

活発で明るい美少女JCの白2連発。どちらもオカズにさせて頂いたのは当然です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵美ちゃんのパンティを初めて見たのは卒業間近だったのでしょうか。短期間で2回ならば、その後も何回でも見ることができそうなもんですが……。

No title

>oin-freakさん
正確には覚えていませんが確か晩秋から冬にかけての時期だったと思います。
それまでは見えるとは思っていなかったですしその後は例の卒業後の集まりまでチャンスは無かったですね。

Mayさん!3万アクセスおめでとうございます!!!(*^^*)
絵美ちゃん!オマタが緩くて良かったですね笑
ちなみに!純白パンティはどちらも綿パンティでしたか?(*゚д゚*)

No title

>大王さん
ありがとうございます。
絵美ちゃんがガード緩い子で本当に良かったですよ笑
ちなみにどちらも綿でしたね。

No title

>それまでは見えるとは思っていなかったですしその後は例の卒業後の集まりまでチャンスは無かったですね。

そうでしたか。残念ですが、同じ子のパンティを3回見ることができたのはラッキーでしたね。
ふだん純白なのに卒業後の集まりの日は白×ピンクのチェックだったということは、彼女なりのいわゆる勝負パンティだったのでしょうか(笑)

No title

>oin-freakさん
同じ子のを複数回見るのは興奮が倍増しますからね。良かったです。
卒業の前に髪型も変えたりしていたので彼女なりに下着もおしゃれに目覚めたのかもしれませんね笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR