2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生歓迎パンチラ!

4月に入りました。進学・就職などで新しい生活を始めた方も多いと思います。
さて、今回はそんな新生活の中で目撃したパンチラ体験です。

大学1年の春、まだ入学して1週間も経っていない頃。
午前中の講義を終えた僕は仲良くなったばかりの同級生達と一緒に学食へ向かいました。
しかし席が混んでいて座る所が無かったので学食の外のベンチで食べる事に。
友人に続いて外に出ると同じようにベンチや段差に腰掛けて食事をしている学生が沢山います。
そんな中で何気なく横を見るとそこにいたのは2人組の女の子。
当時の僕からは大人っぽく見えたので3、4年生かもしれません。
派手なギャルというよりは落ち着いた雰囲気の清楚なお姉さんです。
段差に座って食事をしていましたが、1人は膝より少し上ぐらいの丈のタイトスカートをはいていました。
そして低い段差に腰掛けているので膝が上がり、スカートの中がバッチリ!
大人っぽい見た目のイメージ通り、白地に細かな柄の入った落ち着いたパンツでした。

大学ではパンチラ目撃の機会が無くなるだろうなと諦めていただけに嬉しい収穫。
パンチラで新入生を歓迎してくれた先輩に感謝しつつオカズにさせて頂きました。

ちなみにその後、大学では目隠しの無い階段とヒラミニの流行のおかげで目撃機会が無くなるどころか…。
そういった体験もいずれ紹介したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

そういう歓迎の仕方はめちゃくちゃ嬉しいですね(○´∀`○)笑
Mayさんはパンチラ運に恵まれてますね(●´ω`●)
今後の目撃談も期待してます(*^^*)

No title

>大王さん
早速のコメントありがとうございます。
清楚なお姉さんの白パンチラで歓迎してもらえて良かったです笑
大学時代のパンチラは印象深い物も多いので追々紹介して行きますね。

No title

タイトスカートは座り・しゃがみには弱いですからね。パンチラ防御力の低いお姉さんでよかったですね(笑)。

私も昼は屋外で狙ってみればよかったかなあ。階段はかなり巡回しましたけど(笑)。一度別の大学の友人が「中庭に段差があってそこでしゃがんでいる子のパンチラをしょっちゅう見かける」と言うので、一緒にウォッチングしに行ったものの収穫なしでがっかりしたしょうもない思い出もあります。

No title

>oin-freakさん
仰る通り、ガードの緩いお姉さんで良かったです笑
屋外はチャンスもありますがターゲットに近づくのが不自然な場合もあるので難しかったですね。
階段以上に運が求められるような印象です。

No title

あ、上のコメントは僕ですので…。

No title

それは何よりもめでたい新入生歓迎ですね(*^_^*)
僕はなかなかそういううれしい場面には出くわさないです。
春は新入生も入ってきて気候的にも良くてベンチで座って食べてる人も多いので、誰か腰チラしてないかなとも思うんですが、一人で近づくには不自然で(笑)
でも今からチャンスが増えるのかなと密かに期待してるんですよ(^_-)-☆
この記事を読んでると外の巡回も積極的に行いたくなっちゃいます(^^♪
目隠しなし階段は皆さん巡回されるんですかー(●^o^●)
これこそ運次第なんですが、待ち伏せされたりもしてたんですか?

No title

>えりか好きさん

当然待ち伏せはしますよ(笑)。基本的にとっている講義が決まっていますから、狙いやすいですけどね。

ただ、残念ながら私の学部には目隠し無し階段がなかったので(学内全体でもほとんどなさそうでした)、ふつうの折り返し階段でしゃがみ込んで直視というかなり危険なことをやっていました。

No title

>えりか好きさん
僕の場合は学内の階段のほとんどに目隠しが無かったのでそれらを巡回してました。
通る人の多いコースがあるのでそこを中心に、あまり同じ所をうろついて怪しまれないよう、たまに他の場所もチェックという感じです。
あと同じ講義に出ている中にミニスカの子がいたら講義終了後に追跡したりとか…。
女子の多い大学だった事もあってターゲットには比較的遭遇しやすかったですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR