2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス越しの逆三角形

気付いたら4月も下旬。新生活に入った皆様も徐々に慣れて来た頃でしょうか。
新入生たちも段々気が緩み始めて来るだけにパンチラチャンスにも期待したいところです。
さて、今回は前回と同様、大学でのパンチラ目撃談を紹介します。

ある日の昼休み、この日は友人もおらず1人で寂しく昼食を摂る事になってしまいました。
1人で学食に行くのもなんなので売店でパンやらおにぎりやらを買って食べる事に。
売店のすぐ側にベンチがあるのでそこに座って買った物を食べていると気になる光景が…。

僕の座ったベンチのちょうど向かいにはガラス張りの喫煙所があります。
中にはテーブルや椅子がいくつかあって、そこで食事を摂ったり一服したりする学生がよくいるのですが
ギャル系のグループが僕の真正面の位置のテーブルに就いたんです。
そしてガラス越しに僕と対面する席に座ったのは明るめの茶髪ロングのそこそこ可愛いギャル。
下は当時ヒラミニに次いで流行っていたかなり短めのデニミニ…。

当然のように、座った瞬間から大きな▽が彼女の股間に展開しました。
白に細かな柄が入った、ギャルにしてはやや可愛い感じのパンツ。
彼女は煙草は吸わないようでジュースを飲みながら他の子と楽しそうに話しています。
時折脚を動かすので▽が崩れて台形になったりと目が離せない光景。
とっくに食事を終えていた僕ですが当然その場を動けず…笑
結局彼女たちが喫煙所を出るまで15分程はガラス越しに見える可愛い白▽を楽しませてもらいました。

今回は以上です。
個人的に最近収穫が無いので過去の体験ばかりになっていますがお付き合い頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

デニムミニのパンチラとは対面パンチラの王道ですがなかなか拝むことができないんですよね(^o^;
そんなデルタゾーン▽を拝めたMayさんが羨ましいです(*´∀`)
ちなみに!その喫煙所は目の高さ位の所にあったんですかね?(*゚д゚*)

No title

>大王さん
デニミニの対面パンチラは▽が綺麗に出てまさに王道という感じですよね。
喫煙所自体は僕とがいる場所と同じ高さでしたが椅子があちらの方が少し高かったのでよく見えましたね。

No title

前回と同じく、ヒラミニではなくデニミニだったというのが丸見えのポイントですね! 

学生時代の対面パンチラというとあまり記憶にありません。
唯一といってもいいのは、図書館の新聞や雑誌が置いてあるコーナーにソファー席があるのですが、そこでちょうど同じ専攻の後輩の子が対面に座り、白の▽が見えてそこそこの時間楽しめたことくらいですね。

黒髪、小柄、地味ながらかわいい子で、それこそ付き合ってみたいくらいに思っていたのですが、早々に男がいるらしいことが判明し断念したといういわくつきの子です。同じ専攻とはいえ全く話したこともなかったので、当然「パンティ見ちゃったよ」などと言えるわけもなく、ただオカズにするのみでした(笑)。

ちなみに、そのときはデニミニではなく、若干タイト気味のスカートだったはずです。そして実は、ソファー席に行く前に彼女が書架で本を探しているところを発見していて、こちらも本を探すふりをしながら背後でしゃがみ、手鏡で覗いてやろうかと思ったものの、一応顔見知りということで思いとどまった後だったので、その後偶然対面で見ることができて喜びもひとしおでしたよ。

No title

>oin-freakさん
デニミニだと少しでもガードが甘いと丸見えですからね。
図書館のソファは僕の大学にもあって気になりましたが収穫は無かったです。
清楚で可愛い子の白▽を見られたとは羨ましい限りですよ。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR