2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハミパン女王の白生パン

5月に入りGWを満喫されている方も多いと思います。
パンチラチャンスも増えて来る時期だけに収穫にも期待したいところです。
さて、今回は久々にJKのパンチラ体験談を紹介したいと思います。

3年程前のちょうど今頃の時期だったでしょうか。
陽気に誘われてパンチラウォッチングに出かけた際の事です。
母校の側まで行くとちょうど女子生徒が3人、駅に向かって歩いて行きました。
テニスのラケットを背負っていたので部活の帰りでしょう。追跡する事にします。
改札を通り、階段を上る所で見上げるとそのうちの1人が見事にパンチラ。
ショートカットで清楚な雰囲気の子で、イメージ通りの純白のパンツがバッチリ見えました。

そしてホームに着くと3人はベンチに座って電車が来るまでお喋り。
僕は近くで盗み聞きしてみる事にしました。すると3人のうち2人の名前が判明。
パンチラしていた子の名前はアサミちゃん、残り2人のうちもう1人はナナコちゃんというようです。
そしてその後も面白い話が聞けました。最後の1人をAちゃん(仮)としてその内容を紹介します。

A(仮)「ナナコ、今日は白でしょ?笑」
ナナコ「え!?何で知ってるの!?」
アサミ「渡り廊下歩いてる時に捲れて見えた!笑」
ナナコ「え!?じゃあはみ出てたんだ!」
A(仮)「あ、(スパッツを)はいてたの?」
ナナコ「当たり前じゃん!はいてるよ~笑」
A(仮)「けどハミパン女王はアサミだよね~笑」
ナナコ「ね~笑」
アサミ「え~!?でもはみ出るのはしょうがないし…笑」

女の子同士のこうした話というのもなかなか良いものですね笑
おかげでナナコちゃんのパンツの色まで判明してしまいました笑
普段はハミパン女王なのにこの日は生パンを披露してくれたアサミちゃんにも感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!久々のJK娘のパンチラネタありがとうございます!(*´∀`)
女の子同士だと割と込み入った話でも大声でするのがJK娘の醍醐味ですよね笑
純白パンティを穿くアサミちゃん達に感謝ですね(*´▽`*)

No title

>大王さん
女の子って割ときわどい会話もこちらに聞こえるような声で話してくれたりしますよね笑
純白生パンと面白い会話を楽しませてくれた彼女達には感謝です笑

No title

改札を通った後の階段というのは折り返しではなくふつうの階段ですよね。強引にしゃがんだりするわけでもなく見えたということは、よほど急なのかスカートが短かったのか、どちらかなのでしょうか。

また、アサミちゃんも「今日は私も白なんだ」とか「今日は(スパッツ)穿いてないんだよね」とか告白はしなかったわけですね。明け透けな話をしていても隠すところは隠したいという微妙な心理なのか、スパッツを穿くのが当たり前という会話の流れの中で言い出せなかったのか、非常に興味深いところですね。

そこへmayさんがいきなり登場し、「アサミちゃんも今日のパンティは白で、しかもスパッツ穿いてないんだよね~」などと会話に参加したら最高ですが、3人に「変態!」と叫ばれて終わりですかね(笑)。もちろん私もそんなことはとてもできません。アサミちゃん一人になれば別ですし、どうしてその日に限って生パンだったのか是非聞いてみたいところです。まあ、答えてくれるわけもありませんが……(笑)。

No title

すみません、ついでに。
mayさんの母校の制服はどんな感じですか。前にも聞いていたらすみません。

No title

>oin-freakさん
http://onamemory.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3941589
母校の制服についてはこちらの10月24日付の投稿で実際の制服画像を貼っていますのでご覧下さい。

アサミちゃんのスカート丈は画像の1枚目の子よりも少し短い程度でしたが
階段が長く、角度も割と急なので見る事が出来ました。

やはりアサミちゃんとしては話の流れ的にも恥ずかしさの面でも生パンだとは言いづらかったのかもしれませんね。
声掛けは状況的に難しかったですが、してみたくなるシチュエーションでした笑

それと個人的にお伝えしたい事があるので、もしよろしければお時間のある時にメールを頂けると嬉しいです。


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR