2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉食系腐女子!

GWも終わりましたが、皆様は収穫を得られたでしょうか?
僕も1つだけ収穫があったので今回はそれを紹介したいと思います。

確か5日の事でした。その日は買い物に出掛けたついでにパンチラウォッチング。
やはりGW真っ只中という事もあって街はミニスカ女子でいっぱいでしたがなかなかチャンスがありません。
さまざまなスポットで不発を繰り返した後に立ち寄ってみたのが某二次元系ショップでした。
ここはビルの地下1Fにあり、出口への階段が急なので前から注目していたスポットです。
店内に入るとスカートの子も数名。最近の腐女子はオシャレで可愛い子もなかなか多いですね。
そんな中で目に留まったのがJK1ぐらいの女の子でした。
黒髪ボブに黄緑のカーデ、膝丈ぐらいの白いレースのスカートという清楚な出で立ち。
マスクをしていましたが目元を見る限りそこそこ可愛い感じがします。
階段で見えるようなミニスカではないのですが何となく気になり、様子を目で追う事に。

しばらくすると彼女はワゴンセールのCD・DVDを物色し始めました。
すると2段になっているワゴンの、その2段目を見る為にしゃがみ込んで…。
これはまさかと思い、ワゴンを挟んで彼女のスカートの中が見えそうな位置に移動しました。
そしてワゴンの商品を見るフリをしてしゃがんでみると予想通り彼女のパンツがばっちり!

ストッキング越しに見えた清楚系腐女子のスカートの中身は…なんと豹柄!
どう見てもおとなしそうな地味可愛い感じの彼女だけに意外過ぎる中身でした。
しばらくそれを凝視していると彼女も視線に気づいたらしく
目が合ったと思ったらすぐに立ち上がって店の奥の方へ…。

豹柄というと好みが分かれる下着の代表格ですが
こうしたギャップや見られたと気づいた時のリアクションを楽しめる方は多いのではないでしょうか?
もちろん僕はおおいに楽しませて頂きました笑

コメントの投稿

非公開コメント

俺的にヒョウ柄あり!!!ですね(*^。^*)
たまに表面が少し毛立っててザラザラしてる質感のヒョウ柄もありますよね?触り心地は良さそうだな~と(´▽`)
アニマル柄!侮ることなかれ!!!!!!!!!笑

No title

>大王さん
大王さんは豹柄あり派なんですね笑
確かにあれはあれでなかなか侮れない物だと思いますよ笑

No title

うーん、私は、なし派ですね。

黒髪ボブに黄緑のカーデ、膝丈ぐらいの白いレースのスカート、とくればどう考えたって中身は白か淡い色のパンティでしょう! ギャップのあるなしは関係なく、そもそもアニマル柄にまったくそそられないんですよね。毛糸のパンツや見せパンに通じるものがあるというか……。

まあ、リアクションは非常によい感じの子だったようなので、私ならば腹立ちまぎれにコーディネートの悪さ、すなわち、なんで豹柄のパンティなんかを穿くのだと、執拗に責めたてたいところですね。そういう意味では、からかいやすいパンティではありますが。

しかし、腐女子系の子がどういう心境で豹柄のパンティを買って穿くのでしょうね。18禁の同人誌なんかには相当きわどい描写もあるようですし、おたくのほうがギャルなんかよりもずっとエッチに興味津々なのかもしれませんが、漫画ではだいたい水玉か縞々かイチゴ柄あたりのパンチラで男が興奮するという設定のはずなのに……(笑)

No title

>oin-freakさん
oinさんは無し派なんですね。
確かにいかにも白や淡い色のをはいてそうな子でしたし、アニマル柄が見せパンぽくてそそらないという意見も分かります。
また、腐女子と言えども年頃の女の子ですし、豹柄を選んだのは背伸びしたい気持ちなのかもしれませんね。

リアクションについては仰る通り素晴らしかったので、その辺りを楽しんで頂けたらなと思い紹介しました笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR