2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストのご褒美に…

最近暑い日が続いていますね。こちらでは既に30℃に届くような日もあります。
また、今週はテスト期間だったらしく昼頃に下校するJKを多く見かけました。
さて今回はちょうど今頃の中間テストの時期に見たパンチラ体験談を紹介します。

高2の時の事です。僕の通っていた学校ではカンニング防止の為か
テスト期間中は鞄などの荷物を全て廊下に置く事になっていました。
そして、その日のテストが全て終わったので廊下に出ると
僕の鞄の隣には綾子ちゃんという子(こちらでも紹介しています)が鞄を置いていました。
彼女も帰る準備をする為に先程のテストの問題用紙をファイルに閉じ、バッグに入れていましたが
その一連の作業をしゃがんだまま行っていて…。

彼女の股間の前には鞄が置かれているものの、全てを隠す事は出来ず△が丸見えに!
薄くクリーム色がかった白系のパンツでした。
結局彼女はバッグにファイルをしまうまでの数十秒間、僕にパンツを公開する事に。


それだけでも良い収穫だったのですが、さらに帰り道…。
自転車を漕いでいると部活の先輩が僕の横を通り抜けて行きました。
さやか先輩という黒髪・色白で明るい性格の子です。
彼女はお尻とサドルの間にスカートを挟まない、いわゆる直パン状態になっていました。
風があまり無かったので丸見えとはいきませんでしたが、純白パンツが何度もチラチラ…。
帰る方向が同じだったので彼女が直パン状態から脱するまで5分間ほど堪能。

もちろん帰ってからは勉強より先に2人のパンチラですっきりさせてもらいました笑

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!綾子ちゃんのしゃがみパンチラ!なんかいいですね(*´∀`)
前の目撃談といい、パンティは可愛い系でないのが残念ですが笑
ちなみに!あマ○コはぷっくりしてましたか?(*^。^*)
先輩さんのチャリ直パンもいいですね!!!(*´▽`*)
直パンの娘って風でパンチラしててパンティ晒してて後ろからMayさんのように着けてても気付かないって娘多いですよね(*^。^*)
丸出しで走ってるようなモノですからみてる此方は大喜びですね(*´∀`)笑

No title

こんにちは。
テスト期間中にスッキリすると、せっかく勉強した事まで忘れてしまいますよ!

しかし、1日のうちにしゃがみとチャリチラを見れるなんてラッキーでしたね。
きっと、その日のテストの点数も良かったでしょう。
さやか先輩は、普段から直座りする方なんでしょうか? それだったら、
普段からパンチラを登下校中にパンチラをサービスしちゃってますね。

綾子さんも、何回もパンチラを見せてくれるし、最高の環境でしたね。

No title

>大王さん
△がばっちり見えたし色も白系だったので良かったですよ。
アソコのぷっくり感までは分かりませんでしたが…笑
直パンは自覚が無い子がほとんどでしょうね。
道行く人々にパンツを見せて行ってくれるんだから素晴らしいサービス精神です笑

>SHIOWさん
僕は普段からろくに勉強していなかったので特に問題ありませんでしたよ笑
さやか先輩は普段の登下校の様子は見た事ありませんが、もし直パンならサービス満点な子ですね。
綾子ちゃんもここで紹介した分を含めてパンチラ・透けパンをそれぞれ3回ずつぐらい見せてくれましたよ。
確かに今思うと良い環境でしたね笑

No title

薄くクリーム色がかった白系、いいですね。
その後、テストのときは必ずしゃがみパンチラを狙うようになったのではないですか(笑)

No title

>oin-freakさん
王道の清楚なパンツで良かったです。
もちろんしゃがみパンチラ狙いはその後も続きましたが、残念ながらほとんど収穫はありませんでしたね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR