2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃがみ覗き初体験談

6月に入りましたが梅雨と言うよりは完全に夏になってしまったような日が続いていますね。
夏服の季節にもなりましたし、パンチラにも期待したいところです。
さて、今回も過去のパンチラ体験談を紹介したいと思います。

高2のある日、昼休みに購買部へ昼食を買いに行った時の事でした。
買い物を終えて教室へ帰る階段へ差し掛かったところで1人の同級生を発見。
良子ちゃんという金髪でややきつめながらも綺麗な顔立ちをしたギャル系の子です。
ギャルという事で当然かなりのミニスカな為、1年の頃からパンチラを狙っていましたが
階段ではかならず手でガードしていたので見る事が出来ていませんでした。
今日こそは…と思って覗けるだけの距離を取って後に続いて階段を上ります。

すると、なんとこの日の彼女はなぜか全くのノーガード!しかしギリギリ見えそうで見えない…。
そこでふと思いました。「しゃがんで覗いてみよう」と…。
今までそんな真似はした事ありませんでしたが狙っていた子だけにチャンスを逃したくありませんでした。
購買部は1階、2年の教室は3階にあり2階→3階の間の階段は2年生以外通りません。
今まさに僕と彼女しかいない絶好のシチュエーション!
思い切ってしゃがみ込んでみました。

すると、ずっと見たくても見られなかった良子ちゃんのパンツがついに…!
グレーの綿パンツというギャルらしからぬおとなしい中身がばっちり丸見えになりました!
初めて彼女のパンツを見た興奮と、しゃがんで覗くドキドキ感とで心臓はバクバク。
しばらくその場から動けなくなってしまうほどでした。

ちなみに良子ちゃんはなぜかそれ以降完全ノーガードになり、何度かパンチラを見せてくれました。
2年になって気分も開放的になったのかもしれませんね。
いずれにしても彼女にはたっぷりお世話になっています笑

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!初めてのしゃがみ覗きにしては思い切ってましたね笑
俺の場合、しゃがんで覗いてからも何回も後ろを振り向いたことか(^o^;笑
初体験の臨場感が甘酸っぱい青春時代を思い出してしまいました(*^。^*)ありがとうございました!!!(^^ゞ

No title

>大王さん
もちろん周りは確認しましたが今思うと大胆でしたね。
初めて覗いた時のドキドキ感を思い出して頂けたようで良かったです。

No title

階段は、見えそうでなかなかみえないんですよねー。
リスクを冒しての細心かつ大胆な行動に敬意を表します。

今朝も駅の階段で、ミニのフレアースカートの子がいましたが、太ももまでで、パンチラはならず、でした。

階段ではありませんが、最近の体験談をアップしました。
それではまた。

No title

>ペンネさん
あとちょっとで見えるのに…という状況だからこそ大胆な行動に出てしまいます笑
ペンネさんのブログも拝見しました。しゃがみパンチラも同じぐらいドキドキするシチュエーションですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR