2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーパン美少女を超接近覗き!

今日久々に収穫を得られたので報告したいと思います。
かなり強引な事をしてしまいましたが…。

夕方、仕事を終えてから何となく某古本チェーンに立ち寄ってみました。
店内をぐるっと回ってみると、ゲームコーナーに女の子が1人…。
ヒラっとした白いレースのミニワンピを着ている20歳ぐらいの子です。
ワンピは膝上20cm以上はあるかなりのミニ丈ですが、こういうのは大抵中にショーパンの類をはいています。
案の定よく見ると裾から白いショーパンがチラチラ…。
その為、普通ならパンチラゲットは無理だと早々に諦めるのですが、今日は別でした。
何故なら滅茶苦茶可愛い子だったから…笑
茶髪ロングのややギャル風でしたが、可愛らしさもありモロにストライクなタイプでした笑

そして、商品を見る時に何度も前屈みになる彼女。
その時にハミパンするかもという淡い期待があったのも諦めなかった理由の1つです。
しかしそれを確かめる為には彼女の背後にしゃがみ込んで覗くというハイリスクな行為が必要…。
もう一度周りを確認すると、やはりゲームコーナーには僕と彼女2人きり。
さらに、彼女は僕が背後に近付いても全くの無警戒。
「行くしかない…!」そう思って彼女が屈んだ瞬間に思い切ってしゃがみ込んでみました。すると…。

ショーパンの隙間から食い込み気味の白のテカパンと、そこからはみ出たお尻がチラリ!
ワンピの裾に顔を突っ込むぐらいの勢いで覗いたので、それらが10cm程度の超至近距離で視界に広がります!
テカテカの下着やぷるんぷるんの尻肉の質感がはっきり分かって、隙間に指を突っ込んで触りたくなる程…。
時間にしたらほんの2、3秒でしょうが、興奮のあまりもっと長く感じられました。

その後、彼女はすぐに人気の多い少女漫画コーナーに行ってしまったので
2度目のチャンスはありませんでしたが、こちらはもう息子が我慢できない状態に…笑
店のトイレをお借りしてすっきりさせて頂きました笑

以上が今日の収穫です。
かなり無茶をしてしまいましたが、それだけに興奮も倍増でした。
いつでも出来るような事ではありませんが久々に良い体験が出来たと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーパンでも覗きたくなるとはよっぽどかわいい子だったんですねえ。某古本チェーンですか、私も昔同じように強引覗きは何回かしたことがありますが……。ニュースにならないように気をつけてくださいね(笑)。でも、出回っている逆さ撮り写真なんかでも結構現場になっていますので、店員の警戒はゆるいのかもしれませんね。

No title

>oin-freakさん
顔も服装もスタイルもど真ん中ストライクだったのでつい…笑
もちろん無茶はしないよう心がけていますし、状況を見た上で行動していますが油断は禁物ですよね。
ああいうお店は客が立ち読みに集中しているし、棚で周囲の視界も遮られるから撮影現場の定番になっているんでしょうね。

かなりの冒険をされたんですね(*^。^*)笑
それで収穫があったのなら万々歳ですがね(*^^*)
ああいう店は死角にカメラがあったりしますから気をつけて下さいね(^0^;)

No title

>大王さん
僕にとっては大冒険でしたね笑
ご忠告もありがとうございます。今後も十分に気を付けながら楽しんで行きますよ。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR