2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活のご褒美に…(後輩マネ編)

6月も終わり、本格的な夏ももう目の前ですね。
さて、掲示板でバスケ部に所属していたという方々が最近投稿されていますが、僕も中高とバスケ部でした。
普通の公立校だったので最盛期でも県ベスト16が最高でしたが…。
バスケ部の方ならお分かりかと思いますが、バスケの大会ってチラの宝庫なんですよね。
コートから観客席を見上げたり、外で地べたに座っている子がいたり
女子の試合ではユニフォームから下着がスケスケになっていたり…。
色々とお世話になりましたが今回は敢えてそれ以外の体験で行こうかなと思います。

高校時代、バスケ部には3人のマネージャーがいました。
そのうちの1人である1学年下の有希恵ちゃんという子が今回の主役です。
やや小柄で黒髪ショートカット。やたら元気が良くて賑やかな性格。
顔もどことなく猫っぽい感じで可愛らしい子でしたが、その性格の為あまり女として見られないタイプでした。

さて、2年の夏頃にある高校へ練習試合に行った時の事。
試合前に体育館の外で各々ストレッチやアップをしていましたが
普段から部員達によく弄られていていた有希恵ちゃんはこの日も弄られて派手なリアクションをしていました。
その度にミニスカ制服のまま体を大きく動かすのでスカートはヒラヒラ…。
加えてこの体育館の周りは風の通り道になっているのか時折強い風が吹き込みます。
そして彼女のリアクションと風の吹くタイミングが合った瞬間…!

スカートが大きく捲れてお尻にぴたっと張り付いた薄緑のパンツが丸見えになりました!
彼女自身はパンチラに気付いていないようでしたが、僕以外の部員達もしっかり見ていたようで
「見えた!」「緑!」などという声が…。
その声が本人に聞こえたかどうかは分かりませんが、なかなか良いシチュエーションです笑

これまで女として意識していませんでしたが、そこそこ可愛い子なんだから
風チラを見てしまったら興奮しないはずがありませんね笑
というわけでこの日から有希恵ちゃんもオナペットの仲間入りを果たしてしまいました笑

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!
今まで女の子としてみてなかった娘がパンチラによって異性になる瞬間…大変共感します(*´∀`)笑
ちなみに薄緑のパンティの素材は綿でしたか?テカパンでしたか?(゚ω゚)

No title

>大王さん
共感して下さりありがとうございます。
パンツの素材はやや薄めの綿でしたね。

Mayさん!教えて頂きありがとうございます!!!(*^^*)
綿パンティですか~(*´▽`*)
JKの綿パンティ…最強ですね(*´∀`)笑

No title

>大王さん
JKの綿パンツ…。王道ですがやはり良い響きですよね笑
今回もコメントありがとうございました。

No title

薄緑はなかなかレアですが、そそる色ですね。

有希恵ちゃんが気づかなかったようなのが、非常に残念です。普段活発な子ということで、恥ずかしがる様子のギャップに萌えたのではないかと妄想しますが……。男子が「おまえ、パンツ丸見えだったぜ」などと言えるような間柄ではなかったのでしょうかね。

No title

>oin-freakさん
薄緑は僕もあまり遭遇経験が無いですがなかなか可愛くて良い色ですよね。
パンチラした事をネタに弄れるような部員もいるにはいたのですが、そういうのに限って見える位置にいなかったり…という感じでした笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR