2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀才少女のパンチラ×2

そろそろ夏休みに入りますね。
制服を見る機会も減ってしまいますが、チャンス自体は多い時期。期待したいところです。

さて、今回の体験談の主役は高校時代の同級生である雪子ちゃんという子です。
黒髪で顔は並程度でしたが成績は常に学年トップの秀才でした。

2年の夏のある日、渡り廊下を歩いていると向こう側から雪子ちゃんともう1人の子が来ました。
そして僕との距離が3m程度まで近づいた時…。

渡り廊下特有の強い風が吹き抜けて彼女のスカートがふわっと捲り上がりました!
純白の綿パンツのフロント部分が腰のあたりまで丸見えに!
彼女は隣の友達の方を向いていたので気付かなかったようですが
これを機に僕は彼女をオカズとして見るようになってしまいました。


さらにその約1年後、今度は期末テストの時期です。
以前の記事でも触れましたが、僕の高校ではテスト中は荷物を廊下に置く決まりになっていました。
テスト終了後に廊下に出て荷物を整理していると、近くにいた雪子ちゃんが鞄を取ろうと前屈みに。
超ミニというわけではないのですが、それなりに短いスカートでそんな体勢を取ったら…。
これまた綿素材と思われるピンクのパンツがチラリ。
真面目な優等生の彼女の可愛いピンクに興奮してしまいました。


こういった優等生タイプの子のパンツってギャル系とは違った魅力がありますね。
それを実感させてくれた雪子ちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!俺も現役の頃は優等生系の娘の方が好みでしたね(なかなかパンチラしにくいなと中身が予想通り優等生な所が笑)
特に二回目はMayさんの大好きなピンクとの事でかなり興奮したのでは?(*^。^*)笑

No title

良いですね~
風のイタズラ。
風になりたい(笑)(←秋川ナントカか!)

No title

>大王さん
優等生タイプの子は確かにガードが堅い印象がありますし、中身もオーソドックスな白やピンクなどが多くて見えた時に嬉しくなりますね。
2回目はピンクはもちろん、前屈みでのチラというのも好きなシチュエーションだったので興奮しましたよ。

>ペンネさん
風の悪戯、良い響きですね笑
これからは台風シーズンでもありますし期待したいですね。

No title

そんなに豪快に捲れたのに気づかず、リアクションが楽しめなかったのは残念でしたね。まあ、同級生だと気まずいかもしれませんが。
2回パンティを見ることができて、その色が白&ピンクというのは理想的ですね(笑)。

ところでもう一人の子のスカートは捲れなかったのですか。

No title

>oin-freakさん
リアクションも風チラの楽しみの1つなので気付かなかったのは残念ではありますが、モロ見えになっただけでも十分でしたね。
ちなみにもう1人は見えなかったし、元々そういう対象にならないレベルの子でした。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR