2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の女神 前編

6月。梅雨に入って雨が降ると外に出るのも億劫ですが、皆さんはいかがでしょうか。
最近インパクトのある体験が少ない事もあって今回は小ネタを紹介します…。
…と言おうと思っていましたが、そんな中でまさに今日、早くも今シーズン屈指と思われる体験をする事が出来ました。
ただ、全部で3パンチラゲットしたうちの3人目が主役なのですが、最初の2人とまとめて紹介するのはもったいないので前後編に分けたいと思います。
その為今回は前哨戦といった感じになってしまいますがご了承下さい。

さて、舞台は毎度おなじみの某駅周辺。まずは例の大階段をチェックする事にしました。
最近は一時期ほど警備が厳しくない印象もあり、時々収穫を得られています。
今日楽しませてくれたのは高校生か大学生ぐらいのカップルの彼女さん。
茶髪で顔は可もなく不可もなく。カーキの膝丈ぐらいのスカートをはいていましたが、記憶が薄らいでいてよく覚えていません笑
脚を閉じて座っていましたが一瞬ガードが緩んでM字開脚になり、黒のテカパンが丸見え。
股間にぴったり張り付く感じはなかなか悪くありませんでしたが、やっぱり個人的には記憶が薄れていて微妙です笑

続いては急な階段のある某二次元ショップへ。すると早速美味しそうな子達を発見しました。
これもJDぐらいでしょうか。4人組でしたが可愛い2人がミニスカで残念な2人がズボンとよく分かっている子達です笑
1人は茶髪ロングで水色の厚手のコートみたいな硬そうな生地のミニワンピ。
もう1人は茶髪のショートに近いセミロングでロリータっぽいヒラヒラした紺色のミニワンピで白い網タイツ着用。
4人組といっても結構バラバラに行動しており、スカートの2人の様子を見ていると気になる事がありました。
女性向けコーナーで明らかに興味無いであろうグッズを手に取って物色している30代ぐらいの男性。手にはスマホ。もうお分かりですね笑
水色ワンピの子が屈んでいると背後の少し離れた棚の陰からじっと凝視。カメラも起動していたかもしれません。
着かず離れずの距離で水色ワンピちゃんに狙いを絞ってチャンスを待っているようでした。

そんな彼の様子を見つつ、こちらが発見したのは壁に掛けられた商品を前屈みになって見る紺色ワンピちゃん。
彼女の背後の壁にも商品が掛けてあるので、しゃがんでそれを見るふりをしつつ、振り返って覗き込みました。
すると中は白のぺチパンツでしたが、サイドから白のテカパンが大きくはみ出し、突き出されたお尻もプリプリ。
ちなみに立っている時は分かりませんでしたが、網タイツだと思っていた物は太ももまでのストッキングでした。
時間にして数秒でしたが良い物を見せてもらい感謝です。

そして彼女らはレジへ。会計を終えるのを待っているのは僕だけではなく、例の同業さんも遠巻きに彼女らの動きを観察。
しかし、エレベーターに乗ってしまう4人。残念でした…。
と、その時、同業さんと思いっ切り目が合いました。するとニヤッと笑う彼。
その意味は「君も同業なんだね」なのか「階段使わなくて残念だったね」なのか、はたまた「俺はもう撮ったから十分さ」なのか…。
こちらに向けて意味深な笑みを浮かべつつまた店の奥に戻って行く同業さん。
会計を待っている間にギャル風のミニスカ娘が来店したのでそっちを狙うつもりだったのかもしれません。
とりあえずこちらも笑い返しておきましたが、彼の意図がどうにも掴みづらく、これ以上いるのはやめておこうと思い店を出ました。

その後は1時間ほどゲーセンでゲームをしつつ、エスカを上る子を側面のガラス越しに狙ってみたのですが不発。
そろそろ帰ろう…そう思っていた時に女神に出会いました。

と、引っ張っておいて今回はここまでです笑
次回、メインの子が登場しますが、正直言って今回の2人の事なんてどうでも良くなるぐらい興奮させてもらいました。
そんな女神のパンチラをどうぞお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

パンチラゲットおめでとうございます!
黒と白のテカパン羨ましいですね

Mayさんは撮ったりとかはしてますか?
後編楽しみにしてます

僕は最近、SNSで知り合った女の子と遊んだりしてるんですがスカートをはいているのに押さえずにそのままのぼってくれるからいつかは覗いてやろうと企んでいます(笑)

No title

>シャドーさん
ありがとうございます。
黒白と対照的でしたがテカパン2枚ゲットでした。
後編も楽しみにしていてくださいね。

そういう形で女の子と知り合えるって羨ましいですね。
覗いた際にはぜひお話聞かせて下さい。

最初は何気なく話してて、スカートが多いって言ってたから、ダメもとで会いませんか?って言ったらOKをもらってって感じで連絡先も交換してちょいちょい会ってるんですよ(笑)

風に弱いスカートを買おうか迷ってるって言った時は、買わせるように仕向けています(笑)

見えた時は目撃談に書き込みますね

No title

>シャドーさん
それで連絡先を交換して仲良くなれるというのがまず羨ましいです笑
僕も以前ネットで知り合った子とリアルで会った事があるんですが上手く行かなかったので。
スカートを買うように仕向けるのは良いですね。それで狙い通り見れたら興奮も倍増だと思いますよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>〇〇さん(伏字にさせて頂いてます)
はじめまして。いつもありがとうございます。
アドレスを教えて頂ければこちらから連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

>※※さん(こちらも伏字にさせて頂いています)
はじめまして。いつもありがとうございます。
初コメントとても嬉しいです。

そちらの記事の体験は僕自身も最高に興奮したので気に入って頂けて良かったです。
興奮を共有したいという主旨でやっているブログなので読んでオカズにしてもらえるのが何よりの励みですよ笑

近い地域ならチャンスも多いですしぜひパンチラゲットしてみて下さい!

これからも良い体験が紹介出来るよう頑張るのでよろしくお願いします。


2人目のJDちゃんを狙ってた同業者さん…謎ですね笑
笑いかてMayさんが笑い返したら探りトークを入れてきてもいいのでは?って思ってしまいましたが…まあ。同業者同士の声掛けはターゲットちゃんの声掛けより難しいですからね( ̄∇ ̄;)
違って正義君だったらイヤですしね汗

No title

>大王さん
同業は味方なようで敵にもなる可能性がありますからね。
仲良くやれれば一番良いんでしょうけど、安易に声掛けたりしづらいのが難しいですよね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR