2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏くん、ごめんなさい笑

5月も半ば。暑さも感じ始める季節になりましたね。そんな中、今日のこちらは暴風が吹き荒れる1日。
タイミング良く休みだったので外出したら素晴らしい体験をする事が出来ました。

こんな日はやはり風チラ狙い。という事で母校の最寄駅へ出動(笑)
母校の子を狙った後で電車に乗って別の高校がある駅まで行き、次はそこの子を狙うというコースを取りました。
…が、収穫は以下の通り。

1.母校の黒髪ロングの清楚系。風でスカートの前側が思いっ切り捲れてモロ見えするもブルマ状の重ね。
2.上の子と一緒にいた黒髪ショートのボーイッシュな子。同じくブルマ状の重ねとはみ出たお尻がチラリ。
3.別のグループにいた黒髪ロングのムッチリした子。白黒チェックのトランクス状の重ね。
4.移動した先の駅の反対側ホームでしゃがんでいた黒髪JK。白い△がモロ見えもおそらく重ね。

1.と3.の子は慌ててスカートを抑えたり悲鳴を上げたりとリアクションは良かったのですがやはり生パンでないと物足りません。

そして再び母校の最寄駅へ戻り、今度は母校の校門前を通ってみました。するとちょうど出て来たのは1組のカップル。
彼女は黒髪か少し染めた程度の色のロングでおとなしそうな顔立ち。レベル的には並程度でしょうか。
彼氏は爽やか系のイケメンで感じが良くて誠実そうなタイプ。割とお似合いな感じです。
仲睦まじく並んで歩く2人。何とも甘酸っぱくて見守ってあげたくなるのですが、パンチラチャンスとあれば別です笑
暴風の上、彼女は自転車を押して歩いているのでスカートは全くのノーガード。
彼氏とのお話に夢中なのも警戒心を弱めるポイントでしょうか。早速追跡してみました。

…が、風向きが悪く背後から吹いてくるので、きわどい場面こそあれどスカートがお尻に張り付いて見えない…。
しかし、彼氏はおそらく電車通学なので駅へ向かうはず。そして駅へ行くには角を曲がる。
そうすれば風の当たり方が横からになるので捲れるだろう…。そう信じて追跡を続けます。

すると2人はまっすぐ駅の方へ向かわずに遠回り。よっぽど離れたくないのでしょうね笑
話すのに夢中でこちらの気配には全く気付かないし、人通りも少ないコースなので大チャンスです。
そして少し歩いて交差点に差し掛かった瞬間、ついに…!

彼女のスカートが思いっ切り捲れて待ちに待ったスカートの中が丸見えに!
おとなしそうな顔とは裏腹な薄めの黄緑のテカパンでした。
テカパン特有の縁のギザギザの縫い目もバッチリ見えて満足です。

ですが、まだチャンスはある!と思い追跡を続行。
計算通りに風の当たり方が変わったおかげもありチラチラと何度も見える黄緑のパンツと軽くはみ出た尻肉。

そして10分ほど追跡し散々楽しませてもらったところで僕も彼女たちもお別れの時間が来ました。
駅の方へ向かう為に横断歩道を渡って去っていく彼氏。振り返って手を振り見送る彼女。
…その瞬間、ものすごい突風が吹いて最後の大サービス!!
彼女のスカートは腰の肌が見えてしまうぐらいまで捲れ上がり、黄緑のパンツに包まれたお尻は当然モロ見え!!!
それでも彼氏の方に夢中なのか全く気付かない彼女でした。

そして自転車に跨り去っていくのかと思いきや何故かまだその場に留まっています。
彼氏の姿が完全に見えなくなるまで見送っているようでした。今時珍しい一途な子です笑
一方、僕は興奮が収まらない状態(笑)
おとなしそうな子…人通りが少ない…。
前々からやろうと思っていても出来なかった「声掛け」を実行に移しました。

自転車に跨っている彼女の側に寄って一言。

「めっちゃパンツ見えてたよ笑」

「…はい……」

うつむいて消え入りそうな声で返事する彼女。
最高のリアクションにますます興奮してしまいました。
本当ならもっと色々言ってみたかったのですが、初めてで勝手が分からないのと
信号待ちの車が数台停まっていたので無理はせずに退散。
自転車を漕いで僕を追い越し、去っていく彼女を見送って今日のウォッチングは終了しました。


以上です。3月の大収穫以来となる良い体験をさせてもらいました。
ちなみに彼女、自転車の登録シールの色から逆算したところ3年生のようです。
おとなしそうな顔をしていても中身は大人だったのはそういう理由もあったのかもしれませんね。
彼氏くんには悪いですが今日は彼女のパンツでしっかり気持ち良くなろうと思います笑



コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん!
なんと!!!なんと!羨ましい!!!!!!(*´Д`*)
盛大な風パンチラ祭で見た目とは裏腹の黄緑テカパンがこんにちは♪しまくり見まくりだけでもお腹いっぱいなのにまさかの!声掛けまで(*^。^*)
甘酸っぱい彼氏とのストロベリートークの後にエッチなお兄さん(Mayさん)から恥ずかしい鮮麗を受けるとは…災難ですね~楽しい時間から恥ずかしい思いをするなんて笑
御馳走様でした!!!ヾ(≧∇≦)

No title

>大王さん
見え方もシチュエーションもあらゆる面で人生におけるベストパンチラのトップ3に入る体験でした笑
声掛けも初挑戦でしたが良いリアクションが返って来て良かったです。

No title

やりましたね! ついに仲間入りですか(笑)

リアクションも期待どおりでよかったですね! ただ、声掛けマイスター(笑)としては、パンティの色は是非付け加えてほしかったところです。特に、黄緑なんていう珍しい色の場合はそれを口にすることで、「色も分かるほどバッチリ見られちゃったんだ……」と辱めを助長することができるはずですので。あとは、毛ハミ(透け)、羽付き、染み付き等の要素があれば、更に辱め度がアップしますのでセリフに盛り込むことは必須です。次回以降に活かしてください(笑)。

しかし、そんなにモロ見えになっていたのに気づいていなかったとは! 彼氏もジロジロ見てたりはしなかったんですかね? 話から推察するに、Hもまだしていないんじゃないかと思うような雰囲気なので、彼女のパンティを見ることができれば彼も大興奮だったと思うのですが……。

いずれにしても風チラは、よっぽど恐そうな子じゃないかぎり気軽に声を掛けられるのでよいですよね。階段覗きなどは、自分が覗いていたことを白状するリスクがありますけど。

No title

羨ましい・・・ただその一言です^-^

No title

はじめて投稿します。


羨ましい限りです。
ちなみに3つ目の腰まで捲れたとのことですが、
お尻に食い込んでいたとかはありましたか?

なければ、構わないのですが・・・。

No title

>oin-freakさん
なるほど、恥ずかしいポイントを出来るだけ詳細に伝えるとより効果的なんですね。参考になります。
もしチャンスがあれば次回以降に活かして行きますね。

彼氏はぴったり隣に寄り添ってお話に夢中だったので全く意識していないように見えました。
もちろん見えたら大興奮だったのは間違いないでしょうが笑


>プチシューさん
お久しぶりです。そう言って頂けるとこちらも嬉しいですよ。
また羨ましがられるような体験談をお届けできるよう頑張って行きます。


>syunさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
彼女のパンツは少し食い込んでいてお尻が軽くはみ出していましたね。
ぴったり張り付いたテカパンの質感がお尻を強調してたまりませんでした。

No title

これはヤバいです!!
読んでたら超興奮しました!(●^o^●)
そんな純粋なJKなんていまどき珍しいですね(*^_^*)
高校3年ともなると、おとなしそうな女子でもだんだんパンツは成長しているものですね(笑)
しかも黄緑なんて超珍しいです^_^;見たことありませんw
チャリを押してるので、スカートを押さえたくても押さえられないという状況にすごくそそられます。
彼氏君ももう少し気にしてあげればいいのにー、大事な彼女のパンツがモロ見られちゃうよ、恥ずかしい(#^.^#)
もう話に夢中でお互いそんなどころではなかったんでしょうね、ハンターとしてはこれ以上の幸せはありません!!

ギリギリ見えそうで見えない、風を計算しながら追跡してる間ってめっちゃ心臓パクパクしますよね♪
そして計算通り、ついにその瞬間がやってきた時は、心の中で派手にガッツポーズします!
あとは顔を確認するために、どこで追い抜くかを考えるんですけど。

声掛けできる勇気、羨ましいです!!
たしかに風チラだとリスクがかなり軽減されますね。
恥ずかしそうな反応もたまりません(^^ゞ

No title

>えりか好きさん
僕自身も思い出すと激しく興奮してしまいます。
彼氏がいたおかげでさらに無警戒になったようにも思えるので、彼にはむしろ感謝したいぐらいです笑

風に限らず階段覗きもそうですけど計算してチャンスを狙ってついに見えた!というのは、ますます興奮しますよね。
もちろん今回の僕も最初に見えた時には心の中でガッツポーズしましたよ笑

声掛けは初めてでしたが、彼氏に一途の清純な子を彼氏と離れた直後に辱めるというシチュエーションに最高に興奮してしまいました。
彼女のリアクションも素晴らしくて今思い出すだけで勃ってきてしまいます笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR