2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場に出来た密かな楽しみ

5月ももう終わりです。こちらでは気温が30℃近くまで上がる事もあり、一足先に夏気分といったところでしょうか。
さて、今回は最近の僕の職場での楽しみを紹介したいと思います。

僕の職場のスタッフはおばちゃんが大半で色気のかけらも無し。
一応、管理職な僕はそのおばちゃん連中に振り回されてばかりという状況なんですが
そんな中、今月から新しいパートさんが入って来ました。

その子が21歳と若く、そしてまた可愛いんです笑
色白でとても1児の母には見えない、まだJKと言っても通用しそうなロリフェイス。
その割に服の上から分かる体のラインは意外と色っぽいような…。
明るくて愛嬌があり、仕事も一生懸命な良い子です。
名前は彩花ちゃんといいます。

さて、そんな彼女と一緒に働く事になった訳ですが、約1ヶ月の間にいくつか美味しい事がありました。
まず、うちの職場は制服が無くて私服勤務なのですが、多くのスタッフは動きやすさを重視した服装をしています。
彼女もそれを見習っているようで上はロンTやポロシャツ、下は薄手のジャージ類を着ている事が多いんですが
薄くてぴったりしたジャージのおかげで普通にしていてもお尻の形がくっきり。
さらに屈んだりすると下着のラインがスケスケになるというサービスも。
ほぼ毎日そんな感じなので、一緒に仕事している間に透けているラインを見ながら
「今日のパンツは昨日のより小さめなんだな」とか観察するようになってしまいました笑

そして彼女は胸元も緩い!笑
推定Cカップの白くて柔らかそうなおっぱいを何度も見せてもらいました。
時には胸チラどころかモロと言って良いぐらいに全開だったり…。
ニコニコ笑顔のロリフェイスとのギャップがたまりません。

そんな無防備な幼妻の彩花ちゃん。
特に屈んで仕事している時は後ろは透けパン、前は胸チラとどちらを狙うか迷ってしまいます笑
今後も彼女に楽しませてもらい、収穫があればもちろんここで報告させて頂くつもりです笑

今回は以上です。




コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん
野郎職場な俺には羨ましい限りなないようじゃないですか!笑
まだ歓迎会してないんですか?
だったらその席ではミニスカ酔っ払いパンチラとか期待しちゃってもいいのでは?笑
俺が酔っ払い中コメントでした笑

No title

ほう、よかったですね! スカートを穿くようなことはないのですか?

実はうちの部署にも新人の女の子が入りまして、なかなかかわいい子なんです。うちの会社も制服はありませんが、今のところ100%スカートで来ています。丈はせいぜい膝よりちょっと上でおとなしめなのですが、フレアー好きのようで、特にちょっと固めの素材で裾がかなり広がったタイプのスカートがローテの1着としてあり、その日は狙い目だと思っています。というのも、社員のエレベーター使用率が高い中、彼女は帰りは目隠し無しの階段(しかもインコース寄り)を降りて帰るのが今のところ習慣のようで、そういったスカートなら下から覗くのに好適だからです! しかしながら、この計画を思いついて以降、彼女は先輩と一緒に昼外出の直帰ばかり。昨日はまさにその絶好のスカートだったのに……。
まあ、でもこれからチャンスはいくらでもあるので気長に待ちたいと思います。真夏になればもっと短くて覗きやすいスカートを穿いてくれるかもしれませんし……。

ちなみにうちの部署は4階なので、さすがに出社時は階段を昇ってはくれないようです。上りだったら非常に狙いやすいんですけどね。帰りは、彼女が「お疲れ様です」と周りに挨拶をしているのをすばやく察知し、下の階の部署に用があるふりをして先に階段を降り、待ち伏せてタイミングを計って上り、すれ違うという高等テクニックが必要とされるわけです(笑)。御存知のとおり、下りvs上りはなかなか難しいですよね。かといって下りvs下りは見上げたときにバレがちですし。

No title

>>大王さん
こちらもやっと若い女の子が来てくれたので嬉しい限りです笑
歓迎会は狙い目かもしれませんね。
毎年夏には飲み会があるのでそちらに期待してみたいです。

>>oin-freakさん
体を動かすことの多い職場なので残念ながらスカートで仕事をする事は無いですね。
何らかのチャンスがあればパンチラもぜひ見てみたいのですが…。

新人の子はこれからに期待ですね。
oinさんでしたらいずれ彼女のパンチラを見られるものと思います。
バレは厳禁の難しい状況ですが良い報告がある事を楽しみにさせて頂きますね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR