2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速…!

6月に入りました。こちらではいきなり30℃を超え、既に夏本番と言っても良いぐらいの暑さになっています。
さて、そんな中ですが月初めに幸先良く収穫を得る事が出来たので紹介します。

前回の記事で紹介した職場のパートのロリ系若妻・彩花ちゃん。
昨日も出勤で午後からは一緒に仕事をする機会がありました。
ちなみにこの日の彼女の服装はゆったりめのTシャツに太もも全開のショートパンツ。
見ているだけで目の保養になる恰好です笑

さて、そんな彼女がまずしてくれたのは胸チラの大サービス!
少し屈むだけで白系のブラと谷間がチラチラ。深く屈むと今度は推定Cカップの色白おっぱいが丸見えに!
Tシャツの下にキャミを着てはいるのですが全くガードにはなっていません。
先っぽまであと僅かというレベルのモロ見えまで披露してくれ、この時点で僕の股間はムズムズ…笑

そんな感じで散々胸チラを楽しんだ後、今度は立っている彼女の側でしゃがんで作業をする流れになりました。
そしてショーパンから伸びる太ももをチラチラ見ながら仕事していると、ある事に気付いたんです…。

「このショーパン、覗けるんじゃない…?」

彼女のはいているショーパンは丈がかなり短い上に裾も開き気味。
さらに屈んでいるので裾と太ももの間に大きな隙間が出来ています。
もちろん彼女はそんな視線に気づかず仕事に集中していて…。
パンチラウォッチャーとしてこれは見逃せない状況…笑

彼女の背後に移動して仕事をしながら、まずは万が一の場合にも怪しまれない程度に軽く覗きました。
するとショーパンの奥の方が一瞬見えましたが、彼女が屈むのをやめてしまったのでそこまで。
これではモヤモヤムラムラが収まらない…。彼女は相変わらず無防備に仕事中。
そこで再び彼女が屈んだ時に思いっ切り顔を近付けて覗き込むと…。

視界に飛び込んで来たのは食い込み気味の純白テカパンと少しはみ出たプリップリのお尻!!
30cmも無い超至近距離だったので縁のギザギザの縫い目もお尻の肌の質感もはっきり!匂いも嗅げそうです!
体が動く度に見え方も変わり、一瞬でしたが股間の辺りまで見る事も出来ました。
時間にしたらほんの数秒の間の出来事でしたが興奮のあまり心臓はバクバク。
知っている子のパンチラをこんな間近で見たのは初めてでした。

その後も少し距離は離れていたものの2回ほど同じ方法でゲット。
さらに向かい合ってしゃがんでいる時にも可愛い笑顔で話しながらずっとハミパンしっぱなし。
すぐにでも抜きたくなる気持ちをぐっと我慢して、帰宅してから激しくシコシコしてしまいました笑

以上です。
先日紹介したばかりなのに早速お腹いっぱいになるほどの大サービスを見せてくれた彩花ちゃん。
これからも定期的に収穫を報告出来るよう、彼女に注目して行きたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん
早速収穫おめでとうございます笑
職場にそんなハミパンするようなホットパンツで来るとは…偉い娘ですね(*´∀`)
この調子だとまたすぐにでも違う色のパンティ見せてくれるんじゃないでしょうかね?笑
前のコメントの返事になりますが、夏の飲み会が楽しみですね♪
それまでは今回の要領で沢山パンチラGETしちゃって下さい!

No title

>大王さん
ありがとうございます笑
この調子でまたチャンスがあれば狙って行くつもりですよ。
何種類かバリエーションを把握できたら最高ですね笑

初めまして。ホリと申します。
いつも体験談に興奮させてもらってます。
職場での体験談、最高です!
俺の仕事は外仕事で野郎しかいないので、
職場で毎日会う子のパンチラを覗けるというシチュエーションが羨ましくて最高に興奮します(^^)これからも報告楽しみにしています。

No title

同じ職場の可愛いパートさんのパンチラGetおめでとうございます!(^_-)-☆
若妻ということは、さぞかし今が旬で夜の方も元気に頑張ってる最中でしょうね~(*^_^*)
若干ギャルっぽい雰囲気もあるんでしょうか?
しかし、屈んでるところを下からとはさすがは勇者です!!自分は怖くてなかなか・・・
ショーパンの隙間からパンツ見られるなんてまさかまさかでしょうから、そのシチュにも興奮します(●^o^●)
純白テカパンってのがまたいいですね(^^♪
どうも最近白が流行ってる(?爆)気がするのは僕だけでしょうかねぇ?(^^ゞ

さらにさらに胸の方が先っぽまであと少しなんて、大興奮ですね!!
そこまで胸モロ状態ですと、動揺してしまうかもしれません(笑)
緩々のブラなんでしょうか?(^o^)いずれは肝心なところまで見えるんじゃ・・・(#^.^#)

パンツは予想として他にピンクは必ず持ってる気がします^^無地だけでなく、チェックなんかもありそうな?笑
頑張ってまたパンチラGetできるといいですね!
外で見知らぬ女性のパンチラGetするのもいいですが、知人の女性のパンツが見えるとたまらないのは非常によく分かります!!!!

あ、白系のズボンとかでパンツの色まで分かるほど透けてたということはありますか?

No title

>ホリさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
拙い文章ですが興奮して頂けているうようで嬉しいです。
彩花ちゃんはこちらの職場でも貴重な若い女の子ですから、今後もチャンスを活かしていきたいと思います。
もちろん何かあれば報告して行きますよ。

>えりか好きさん
ありがとうございます。
彩花ちゃんは職場ではメイク薄めでロリっぽさが引き立っています。
ただ、履歴書の経歴が結構やんちゃな感じでしたので、プライベートではギャルファッションなのかもしれませんね。
職場だけにばれたら終わりというのもあって、覗くのは緊張しました。
まさか彼女も覗かれるとは思っていなかったでしょうし、完全無防備だったので興奮が勝りましたが笑

純白テカパンも期待通りの中身で最高でした。
年齢で言えば現役JDと同じぐらいですし、これぐらいの年齢も白が多いのでしょうかね。
僕もピンクは持っているだろうと予想していますしぜひ見てみたいです笑
それに意外と大人っぽいのも持っていそうな気もします。

胸の方もかなりきわどい感じだったので先っぽゲットを目指して頑張ってみますね笑

白系のズボンは今のところ無いですね。
もしそういう機会があればそちらも狙ってみます。

No title

早速、おめでとうございます! ショーパンからでもそれだけ至近距離ではっきり見えれば興奮しますね。

私はもう数年前ですが、書庫整理の際に、スカートの後輩のしゃがみチラを2,3回拝んだことがあります。仕事ができなくてうんざりする感じの子ではありましたが、ガードがゆるく、いい体もしていたのでその方面では使い道がありました(笑)。
パンティは水色、紫が1回ずつ、あと黒も見たような。服装もそうですが、エロい系が好みのようで、パンティも結構布が少な目のを穿いていました。スト着用じゃなかったら、かなりきわどいところ、場合によっては具もちょっと見えたかもしれないくらいです。
今では別の部署に飛ばされたのでそのような機会がなく残念です。目隠し無し折り返し階段で遭遇するようなことがあれば、覗いてやろうと思いますが……。

ところで、この前のコメントで書いた新人ちゃんも少し前皆で書庫整理をした日にいたのですが、周りの目も気になり、ここで正面に座ったらスカートの中が見えるに違いない、というタイミングで行動を起こすことができませんでした。ただ、胸元がちょっとゆるく、覗き込んだかぎりでは黒のブラだったので、パンティも黒だったのかもしれません。わりとロリ系の顔立ちなのにちょっと残念です。
 

No title

>oin-freakさん
ありがとうございます。
ハミパンとはいえ至近距離でしたし、見えた面積も下手にスカートからチラ見えするより大きいぐらいでしたので大興奮でした。

oinさんの職場での体験も良いですね。
たとえ仕事が出来なくてもガードが緩くてエロいとなればそれだけでいる価値があります笑
今は別部署との事ですが、もしまた遭遇する事があればぜひ狙って頂きたいですね。

新人ちゃんも逃したとはいえこれからもチャンスがありそうな感じですね。
こちらも期待させて頂きます。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR