2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンパス内はパンチラ天国! その1

6月も半ば。こちらは梅雨を通り過ぎて本格的な夏が来てしまったかのような天気が続いています。
さて、そんな中でパンチラウォッチングに出掛けて来ましたので早速成果をご報告…。

スポットは過去の記事にも何度か登場したJDの集まる某施設…。
…もう面倒なので言ってしまいますが、昔通っていた大学です笑
元女子大という事で共学になって10数年経つものの、いまだにキャンパス内には女子の方が目立ちます。
僕は幸いにも実年齢よりも若く見られがちなので、それを利用して何度かウォッチングに来ていました。
流石にもうそろそろ限界かなと思うのですが…笑

さて、2限目が始まる少し前に到着すると、早速目についたのは友達と歩く黒いヒラミニの子。
肩に掛けたトートバッグにスカートが引っ掛かって捲れ上がっていました。
当然追跡してみるとパンツが食い込んでいるようで、はみ出た右の尻肉がモロ見えです!
そして時々白いパンツもチラチラ…。
少し歩くと建物の中に入り、エレベーターを待っていたのですが
何気なくスカートに手をやった時に自分の状態に気付いたようでした笑

「やばっ!スカートめっちゃ捲れてるっ!!」

友達にそう言うと大慌てでスカートを直す彼女。いきなり良い物を見せてもらいました笑

続いては学内の最大のスポットである目隠しの無い階段の1つにて。
白いレースのミニスカをはいた茶髪ポニーテールのちょっとぽっちゃり気味な子。
折り返しで見上げるとムッチリなお尻でスカートが持ち上がっているおかげで丸見え!
大きめの花柄orイチゴ柄のついた白!生地が薄めなのかうっすら肌も透けていました!

さらに別の目隠し無し階段にて、今度は黒髪ロングにロリータ風味な花柄スカートの子。
この手のファッションの子は重ね率が高そうでしたが…。
予想を裏切って純白のテカパンがバッチリ!
ロリータと純白の組み合わせはたまりませんでした。

そして今度は紺のフレアミニをはいた黒髪ポニーテールの子。…なんですが膝には包帯。
痛むのか軽く足を引きずりながら歩いていました。そして階段の方へ…。
少々可哀想なのですが、パンチラウォッチャーとして心を鬼にしてかかります笑
結果はまたも純白テカパン!背中のリュックが邪魔で丸見えとは行かないものの
怪我のせいで階段を上るのに時間が掛かり、その分じっくりと楽しめました。


ここまでで到着して約30分!
幸先良いスタートに満足していましたがこの後さらに収穫が…。
という事で次回「その2」をお楽しみに笑

コメントの投稿

非公開コメント

純白のテカパン2連続は羨ましいですね(^-^)/

テカパン好きな僕としてはその娘の純白テカパン見たいですな~

ちょっ!Mayさん!!!なんなんですか!!!そのパンチラ・エンカウントは!!!(>o<)ウラヤマシー
是非とも連れて行ってほしいなーなんて笑

No title

バッグにスカートが引っ掛かって捲れ上がっている子ってたまに聞きますが、残念ながら私は一度も見かけたことがないですねえ……。遭遇できたなら思いっきりからかって辱めてやるところですが(笑)

大学にはポスドクとか助手とかいますし、特に共学なら30、40の男がふらふらしていても別に不自然じゃないですからね、全然問題ないんじゃないですか? 以前投稿しましたが、私も資格検定試験で訪れたT大の目隠し無し階段で覗いたことがあります。

そんなに入れ食いなら、これからも頻繁に通わねばなりませんね(笑) そして是非またそそるレポートを!

No title

>>シャドーさん
純白テカパン2連発は僕の中でもかなりきましたね笑
ただこの後も素晴らしい事があったので若干かすんでしまっていたり…笑

>>大王さん
ここまで高い遭遇率は僕にとっても初めてでした。
こちらの地元まで来たらぜひ案内させて頂きますよ笑

>>oin-freakさん
スカートが引っかかって捲れてるという状況はかなり運の要素が強いですからね。
oinさんほどの方が未遭遇というのはちょっと意外ですが…。
今回の子はリアクションも含めて良かったです笑

大学内は目隠し無し階段が多いから入りさえできればチャンスも多いんですよね。
ここまで入れ食いは初めてでしたが、これからも時間があれば狙ってみたいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR