2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンパス内はパンチラ天国! その2

前回の続きです。

幸先良いスタートを切りましたが、その後は講義の始まる時間になり人がまばらに…。
外を歩いていると学内の建物のおかげでビル風のような強風。
風チラも狙えそうなので外を歩いていると目についたのは白いヒラミニの子でした。
追跡すると期待通りチラッと見えたのは黒。しかし生か重ねか分からないまま彼女はすぐに屋内に入り1階にある部屋へ…。

こうなると昼休みまではほぼノーチャンスだと思ったのでひたすら時間を潰します。
そして約1時間半後。待ちに待った昼休み!
早速の収穫は廊下を歩いている時に近くのトイレから出て来た1人のJDでした。
最近黒髪ロングに最近よく見る白黒ボーダーのミニワンピという出で立ち。
トイレの後にしっかり裾を整えなかったのでしょう。ワンピの後ろが思いっ切り捲れ上がっていてパンツ丸見え!
グレー系の地味めな色でしたが、すぐに近くの空き教室に入って座ってしまったのでじっくりは確認出来ず…。

続いて外に出ると目の前を歩いていた子がいきなりのサービス。
紺地に白い水玉のヒラミニをはいた茶髪セミロングの子ですが、風でスカートが捲れ上がって純白テカパン丸見え!
その後も必死でスカートを抑えながらも2回ほどチラ見え。リアクションもなかなかでしたが建物に入ってしまい終了。

次はその流れで近くの学食付近に行く事に。
外がウッドデッキのようになっていて、テーブルもあるのですが地面に座っている子も多くいます。
座りチラのチャンスを探そうとJDのグループが集まっているあたりに行ってみると…。
目についたのはある集団の中にいた白黒ボーダーのワンピの子。茶髪ロングの今時のJDといった感じ。
膝にタオルを掛けて体育座りしているのですが、遠目からでも分かるぐらいに何かが見えています。
どうせショーパンの類かと思いながらも僅かな期待を抱いて接近してました。すると…。
まさかの生パン!!黒のドット柄が入った薄いグレーの綿パンツで両脇からはナプキンの羽根がはみ出ています!
いかにもテカパンをはいていそうな子ですが生理中だから地味めな綿パンツなんでしょう笑
タオルを掛けているおかげで見えないと思っているのでしょうが、ガード出来ているのは正面だけ。
斜めから見れば羽根付きのグレーの△を惜しげもなく公開している状態です。
すっかり興奮してしまい、バレるの覚悟でその場でしばらく立ち止まってガン見しましたがしばらくそのまま。
最終的にはタオルの位置を整え直した時にようやく体育座りはヤバいと気付いたのか脚を伸ばしてしまいましたが
可愛い顔や話し声と一緒に数分間じっくりとパンチラを楽しめました。

その後は階段で何人か覗きましたがスト越しの黒が1人、黒スパッツや白のペチパンツ、キュロットが数名という結果。
まあ、キュロットの子はみんな股間の辺りがかなりきわどかったので悪くなかったですが…笑
とりあえずこれ以上は難しいと判断し撤退して来ました。
結果、生パン確定が8名。重ねや曖昧な子も含めたらその倍ぐらいの収穫という結果に。
滞在約2時間半、実質的な活動時間は1時間半程度でしたが内容含めたら十分割に合うものだと思いました。
また、一時期に比べてミニスカが復権しているような印象もありましたね。
重ねもいましたがあからさまなショーパンやキュロットが多かった頃よりは期待が持てそうです。

以上です。春から良い収穫が続いているのでこの調子をキープしてシーズンを乗り切れたらなと思います笑


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、すごい収穫じゃないですか! 時間効率も非常にによいですし。

特に「黒のドット柄が入った薄いグレーの綿パンツで両脇からはナプキンの羽根がはみ出て」いた子がいいですね! しゃがみパンチラ盗撮DVDでも、鞄等で隠したつもりになっているけど斜めからは丸見えというパターンは結構出てきますが、絶対に見られたくないであろうナプキンの羽根まで凝視されちゃったとは、屈辱ですねえ(笑)

ところで、平日の昼間に活動できる機会があるのですか?

No title

>oin-freakさん
大学内での活動は何度もして来ましたがこれほどまでの大漁は初でしたね。
座りチラの子は仰る通りガードしてたのに丸見え、しかも恥ずかしい羽根付きというのがたまりませんでした。

仕事がシフト制で平日休みが多いので平日昼間もある程度自由に活動できます。

〉Mayさん
俺も羽付き生パンの娘に話を聞いてるだけなのに首ったけです笑
Mayさんが露骨にみてるのになかなか気付かないって辺りオマタと一緒でユルユルですね笑
Mayさんのパンチラ運を少し分けて下さい!!!笑

No title

>大王さん
やはりその子を気に入ってもらえましたか笑
僕も今回の中では一番の収穫でしたね。
ここまで幸運が続くのは初めてですし、分けるどころか僕も運を使い果たしたかもしれません笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR