2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余計なお世話!…なんだけど

6月もあと1週間でおしまい。こちらでは梅雨らしいジメジメ感がほとんど無く
過ごしやすくはありますが雨がほとんど降らないのは心配と言えば心配です。

さて、今回は職場の若妻パート・彩花ちゃんについての収穫を紹介します。
前回の体験談ではショーパンの隙間からモロに純白テカパンを覗かせてもらいましたが、その約1週間後。
その日の彼女の服装は膝丈ぐらいの長さの緩めのハーパン。
一緒に仕事する時間はありましたが前回のようなシチュエーションは期待出来ません。
仕方ないので胸チラに集中し、そちらは何度か谷間がバッチリ見えるぐらい楽しませてもらいました笑

しかし仕事が終わりに近づいた頃、少し離れた所で彼女がしゃがんだ時に何となく腰の辺りに見慣れない物が…。
近付いてみるとハーパンが緩いおかげで腰から彼女のパンツがお目見え。
この日はいていたのは縁に大きめの黒レースが付いた濃い水色のテカパン!
ロリ顔で性格も天然(最近判明しました笑)な彼女らしからぬエロいパンツです!
面積で言えばお尻側の1/3ぐらいは見えており、パンツ全体の質感や縁のギザギザの縫い目もしっかり分かります。
無防備にエロいパンツを晒しながら仕事をしている彩花ちゃん。
腰パンといえどなかなかにそそるシチュエーションです。

…ですが、ちょうど通りがかったおばちゃんスタッフが彼女を見て一言「パンツ見えてるよ!」と…。
せっかくの美味しい状況に水を差す何とも余計なお世話です!
しかし、その言葉を聞いて「あっ…。はいっ!」と慌てて立ち上がり恥ずかしそうにハーパンを上げ直す彩花ちゃん。
そんな可愛いリアクションが楽しめたのでまあ良しとしましょう笑
この日はもちろんエロい水色パンツと恥ずかしがるリアクションをオカズにさせてもらいました笑

以上です。
ちなみに最近の彩花ちゃんは女の子の日に突入したようで、体調不良で早退・欠勤したり
しゃがんだ時も腰から見えるのは地味な大きめの生理用ショーツだったりと少々残念な感じです。
それはそれで見られたら恥ずかしいのかもしれませんが笑
また、胸チラについては出勤日にはほぼ毎回楽しめ、先っぽまであと少しというモロ見え状態も何度か…。
今後も彼女について定期的に収穫をお伝えできたらなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん
童顔でエロいパンティというギャップは反則ですね!笑
だからババアは嫌いなんですよ!!!余計なことばかりして(-.-#)とも思いましたが、恥ずかしいリアクションがみれたのならナイスフォローに早変わりですね(*´▽`*)笑
今後の展開期待してます!ヾ(≧∇≦)

No title

>大王さん
ロリ顔にエロ下着はギャップがたまらなくて最高でしたね。
余計なお世話なおばちゃんの一言も結果として可愛いリアクションに繋がったのでまあ許せました笑
今後もいい報告が出来るように頑張ります笑

No title

おお~、職場の同僚のエロPは格別ですよね♪
Pちら、胸チラ話に勃起しました(汗)

うちの職場の36歳独身女も、たまに腰パンを見せてくれますが、今日は水色レースのTバックでした!!
ローライズジーンズだったので、Tの縦の布地もばっちり見えました^^
「勝負下着か?」と聞きたい心を、やっとも思いで抑えました。
ついでに自分の股間も押えました(爆)

No title

>ペンネさん
同僚だと普段の姿も分かるから余計に興奮しますよね。
そちらの同僚さんもTとはなかなか貴重ですね。興奮ぶりが想像できます笑

No title

純白に水色とは理想的なラインナップです! おばちゃんの余計な一言で今後腰パンを警戒するようになったら残念ですが、天然ということで大丈夫そうですね。彩花ちゃんのおっぱいは何カップくらいなんでしょうかね?

No title

>oin-freakさん
天然な子ってガードが緩い印象がありますからね。これからも楽しませてもらいたいです。
ちなみに胸は推定Cといった所ですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR