2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度美味しい…

5月も下旬に入り、徐々に暑さを感じる季節になって来ました。
これから夏に向けてチャンスが増える事を期待したいですね。

というわけで今回は先日目撃したばかりのJKパンチラ体験談です。
この日は休みだったのでパンチラウォッチングも兼ねて昼から外出しました。
母校のそばを通ると丁度中間テストの時期だったようでJkちゃん達がたくさん!
しかもこの日はかなりの強風が吹いていて絶好の風チラチャンスです!
これを逃す手は無いと思い、車を置いて母校の最寄の駅を目指しました。

するとまずは駅に向かう途中で、2人組の子達の片方が風チラ。しかし残念ながらスパッツでした。

駅に着くと今度は僕の横3mぐらいのところに立っている子のスカートがガンガン捲れ上がります。
この子も残念ながらスパッツでしたが、何度も腰の辺りまで丸見えになるぐらいに捲れ
それを恥ずかしそうに抑える姿と抑えても捲れあがるスカートに少し興奮してしまいました。

そして駅に電車が到着し、僕も乗り込みました。目的地は少し先にある駅。
この駅はホームから改札へ向かう階段に目隠しが無く、何度かパンチラをゲット出来ているスポットです。

しかし駅に到着し、電車を降りたものの一緒に降りるJKちゃんがいない…。
そこで次の電車が来るまで待つ事にしました。

そして約10分後に次の電車が到着。
すると電車を降りる人達の最後尾に母校のJKちゃんがいました!
少しだけ茶色に染めたストレートのロングヘアに黒縁メガネ。
水玉模様のリュックを背負った、最近よく見かけるタイプのどこにでもいそうな子です。

ホームには僕と彼女以外誰もいません。
階段を上る彼女のスカートの中を手すり越しに思いっきり見上げて覗きました。
ただし、ただでさえスパッツ天国と化している母校の生徒で
かつあまり派手な子ではなく、スカートもひざ上10cmぐらいとそこまで短くない。
経験上こういうタイプは95%位の確率で重ねているだろう。
そう思って全く期待していませんでした。

しかし…

目に飛び込んできたのは細かい柄の入った綿の白生パンツ!
貴重な母校の生徒の生パンが逆さ撮り画像のようなアングルで丸見えです!!
時間にしたら5秒ほどだと思いますが、興奮は最高潮に達しました。
そしてさらなるチャンスを求めて彼女の後を追います。

すると、改札を出て数歩歩いた時、絶妙のタイミングで突風が吹きました!
彼女のスカートが見事に捲れ上がります!!
おそらく360度どこから見てもパンツ丸見えだったでしょう。それぐらいの捲れ方です!!
僕は彼女の斜め前にいたのでフロントからサイドにかけての部分をモロに目撃出来ました!!
黒い縁取りの付いた白の柄入り綿パンツがさっきとは違うアングルで丸見えに…。

その後、帰りの電車の中でボブカットの超かわいいJDが対面パンチラ(白)を一瞬見せてくれましたが
そんなものどうでも良くなってしまうぐらい興奮してしまいました。
あまりに興奮してしまい、家に帰るまで我慢出来ず駅のトイレで発射するハメに。

真下からと前から、違うアングルで2度もパンモロを披露してくれた母校のメガネっ娘ちゃんに感謝です。
記事を書きながら思い出して勃ってしまうぐらい、久々に大満足の体験でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

階段覗きと風チラ(モロ)を堪能できるとは素晴らしいですね。しかも、風でフロントからサイドというのもポイント高いですし、パンティの色・柄もよい感じです! 風でめくれたときは何かリアクションはなかったのですか。

Re: No title

早速のコメントありがとうございます。

もちろん捲れた時は必死に手でスカートを抑えてましたよ。
その後はよっぽど恥ずかしかったのか両手でスカートをぎゅっと握ったまま歩いていました。
最後は物陰でスカートの裾を整え直した後、逃げるように近くのマックに駆け込んで行って…。
本文に書くのを忘れてしまいましたがリアクションも最高でしたね。

素晴らしい体験談をありがとうごさいます…興奮しました
フロントパンチラはなかなか出会えませんからね…しかもJKとは羨ましい限りです
目的の駅に着いた時JKと自分だけ…心の中ではガッツポーズでしょうね
JKはmayさんの存在には気づいて居たんですか

Re: タイトルなし

仰るとおり貴重かつ素晴らしい体験になりました。
JKちゃんは会談では気付いていませんでしたが
風チラの時は確実に気付いていたと思いますよ。
ものすごく恥ずかしそうにしてましたから。

No title

おお! それくらいリアクションがあると見たかいもあるってもんですね(笑)。平然とされてしまっては喜びも半減しますからねえ。
そんなに恥ずかしがる子だと、「パンティ丸見えだったよ」と言って追い討ちをかけたら、泣いちゃうかも。

Re: No title

仰るとおり、あれだけのリアクションをしてくれたら
こちらとしても見た甲斐があるという物です。

声かけは一度やってみたいんですが勇気が無くて…。
けどおとなしそうな子だったからこれまた良いリアクションしてくれたかもしれませんね。

360°丸見えとは風チラパンモロの醍醐味(?)ですよね!なかなかお目にかかれませんよ!
羨ましい限りです!(*´▽`*)
oinさんやハンターさんの言うとおり恥ずかしいリアクションをとられたら追い討ちをかけてみたくなりますよね? 笑

Re: タイトルなし

本当に貴重な体験でした。
恥ずかしがるリアクションはパンチラ好きにとって最高のオカズの1つですよね。

興奮が伝わってきます。二度もパンモロを見れるとは本当にレアな体験ですね。家まで我慢できずにトイレで発射してしまう気持ち、とても分かります。
私もmayさんに触発されて過去の目撃談を掲示板に書いてみました。よろしければご覧ください。

Re: タイトルなし

あの時の興奮を分かって頂けて良かったです。どうしても我慢できなくて…笑
掲示板の体験談も読ませて頂きました。
やっぱり恥ずかしがるリアクションがあるとより興奮しますよね。
素敵なお話をありがとうございました。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR