2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク!

女の子の下着って色々なバリエーションがあります。
可愛くて清純そうな物から派手でエロエロな物まで、好みは人それぞれでしょうが
世のパンチラ好き男子に聞いたらピンクってほぼ必ず人気上位に入る気がします。
今回はそんなピンクのパンツを目撃した体験談です。

まだ高校に入学して1ヶ月ぐらいの頃。当時僕は自転車通学をしていました。
ある日の朝、登校して自転車置き場から校舎に向かう途中の事です。
同じように自転車に乗った同学年の女の子がこちらに近づいて来ました。
ボブカットにちょっと厚めの唇が印象的な子で、その時は知らなかったのですが名前は和江ちゃんと言います。
彼女はそのまま側の駐輪スペースに自転車を置いたんですが
よく見るとスカートをサドルとお尻の間に挟んでいない、いわゆる直パン座りの状態。
これは!と思って見ていると案の定自転車から降りる時に
スカートがサドルに引っかかって捲れ上がりパンツ丸見えに!!

まだJKになったばかりの15、6歳の彼女でしたがパンツは大人っぽいピンクのレースでした。
しかもサドルがちょっと高めなおかげでスカートも高く捲り上げられ
お尻全体がばっちり見える素晴らしい眺め。

同学年の子がこんな大人っぽいパンツを履いていて、それが丸見えに!
朝から最高のオカズを提供してくれた和江ちゃんにはその後もオナペットとして何度もお世話になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR