2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けパンクイーン その1

前回、夏服スカートでの透けパンについて話したので
今回は高校時代の透けパンクイーンの1人を紹介したいと思います。

3年の時、同じクラスに知佳ちゃんという子がいました。
黒髪に色白の綺麗な顔立ちで見た目はお嬢様っぽい感じでした。性格はかなり変な子でしたが。
彼女については同じクラスになる前からずっとパンチラを見たいと思っていたんですが
これまで全くチャンスがありませんでした。

ところが3年になってすぐに中庭でクラスの集合写真を撮った時の事。
撮影が終わって教室へ帰る途中、何気なく彼女を見るとスカートがうっすらと透けていました。
彼女はまだ4月なのに何故か夏スカートを履いていたんです。
これはチャンス!そう思って彼女の後ろについて歩きました。そして日差しが強い場所に出ると…。

日光でさっきよりもはっきりとスカートが透け、純白のパンツが丸分かり!
ずっと見たいと思っていた子のパンツだけあってかなり興奮しました。


その後も知佳ちゃんは何度か透けパンを見せてくれ、僕の中で透けパンクイーンに認定されました。
見た目清純派の彼女らしくいつも純白でしたが、中でも印象に残っている体験があります。

1学期の期末テストの直後で、ある授業中にテストが返却された時の事でした。
先生に呼ばれて1人1人テストを取りに行ったんですが
名前を呼ばれた知佳ちゃんが前にいる先生のところまで行こうとすると
彼女の通り道にはちょうど窓から強い日差しが差し込んでいました。
当然透けるスカート。そしてばっちり見える純白パンツ。
それだけでも満足だったんですが、僕は考えました。
「これなら戻って来る時に前からも透けるんじゃないか?」
しかしスカートの前側は後ろ側よりも透けづらい為、前からの透けパンはこれまで見た経験がありません。
そして知佳ちゃんがテストを受け取って戻って来ました。果たして結果は…。

見事に狙い通り!!
純白パンツの前側が▽の形でモロにスケスケ!!
脚を上げて歩く度に▽の形がわずかに崩れるのまで分かりました。
初めて見るフロント透けパン。しかも同じクラスの美少女。
今思い出しても股間が熱くなる体験でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR