2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚な美脚JKを…

仕事の関係でちょっとバタバタしてしまい間が空いてしまいました。
今回は掲示板の方に美脚好きな方が書き込んで下さったので同級生の美脚JKちゃんのネタを。

名前は史子ちゃんと言います。少し茶色くしたストレートのロングヘアで可愛いとも綺麗ともとれる顔立ち。
167、8ぐらいと比較的背が高めのスラッとした体型で脚も長くて綺麗でした。
ちなみに卒業後には地元のミスコンテストみたいなので入賞して
1年間ぐらいイベントに出たり撮影会のモデルをやったりしてます。

そんな彼女に初めてお世話になったのは高2の夏の事です。
昼休みに購買でご飯を買って帰る途中で渡り廊下を歩いていると彼女に遭遇。
この渡り廊下は校舎の最上階にあるんですが屋根が無いので風チラ・透けパンスポットでした。
案の定、夏の日差しに照らされた彼女のスカートも透けてしまい、純白パンツが露わになりました。

その後も彼女は何度も渡り廊下で透けパンを披露してくれました。
色はほとんど白でしたが1度だけ白黒のシマシマパンツが透けていた事があり
その日はとても興奮した記憶があります。

ちなみに以前透けパンクイーンの話をしましたが、実はクイーン1号は史子ちゃんだったんです。


さて、そんな彼女でしたがパンチラはタイミングが合わず見れていませんでした。
ところがある日、やはり購買の帰りに階段で彼女に遭遇。しかも運良く周りには誰もいません。
2人の距離は約3mといったところ。いける!!
そう判断した僕はそれまで見れなかったもどかしさと
こんなチャンスは絶対に逃したくないという思いからしゃがみ込んで覗きました。すると…

これまでスカート越しにしか見れなかった彼女の純白パンツが!生で!!
階段を上る度によじれる様が堪りません!!

清楚で可愛い美脚JKの純白生パンツ!
たとえ同級生でなくても興奮してしまうであろう萌え要素が満載のシチュエーション!
これをオカズにしないはずはなく、史子ちゃんにはたっぷりと精子を搾り取られてしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

透けてパンツの色や柄まで分かるってドンだけ素材の薄いスカートなんッスか!?(〃'▽'〃)
純白パンツ…いいなぁ〜(*´Д`*)
もどかしさからやっと見れたパンチラはホントに堪らんですよね!?(*^^*)

Re: タイトルなし

僕の通っていた高校のスカートは他の地域に住んでいる方が見たら驚くぐらいに透けますよ。
機会があったら一度見て欲しいぐらいです笑

見たくても見れなかった子のをゲット出来た時の興奮ってすごいですよね。
そういう体験談も今後紹介して行きます。

No title

パンツが見たくてどうしようもないのに見れなかった子のパンツを

しゃがんでスカートの中覗き込んで見た時ってなんとも言えないですよね!

僕もそういう思い出があるのでつい思い出しちゃいました。

透けることよりもそっちに興奮しちゃいました。

あの頃はホント生が多かったから覗き込む勇気があればと思うと悔しいですね(笑)


見たくても見れなかった子の体験談ぜひ聞きたいです!

Re: No title

悟空さん、はじめまして。
見たくても見れなかった子のを見た時
しかもしゃがんで覗いた時って心臓がバクバクしてすごく興奮しますよね。
そういう体験は忘れられません。

リクエストもありがとうございます。
ではそういう体験を次回書いてみますね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR