2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルな金髪JKを…

今回は前回の史子ちゃんとは対照的なJKのパンチラ目撃談を紹介します。

麻世という、比較的堅い校風だったうちの高校では珍しいかなりギャルな子でした。
色白でスタイルもなかなか良いのですがそれ以上に目立つのが派手な金髪。
そして学年一と思われる超ミニのスカート。

その見た目とツンツンした雰囲気(実際の性格はそうでも無かったですが…)から
「この生意気女のパンツを絶対見てやる!」なんて思っていましたが
チャンスが全然無くて1年の頃は見れずじまいでした。

しかし2年になってチャンスが訪れました。
ある日の朝、玄関に昇降口に向かう途中で麻世に遭遇。
前に沙織ちゃんの体験談でも書きましたが、2年の昇降口は屋外の階段を上った先の2階にあります。
当然のように適度な距離を取って下から見上げました。すると…。

今まで見たくても見れなかった超ミニの中身が丸見えに!
派手な金髪ギャルのパンツは意外にも可愛い水色でした。
けど食い込んでお尻がかなりはみ出ているのがエロくてギャルらしいです。
その日は当然麻世の水色パンツで抜いてしまいました。

また、その数ヵ月後にも階段でゲット成功!
その時は白黒ボーダーというこれまた可愛い柄でしたが
やっぱり食い込んでいてエロさも十分でした。
この時もオカズとして美味しく頂いたのは言うまでも無いかと思います。

ちなみに麻世は制服の胸元を大きく開けていたのでブラチラもかなり拝めましたが
白が多くて意外だった印象があります。

派手なギャルが可愛らしい下着を着けている。
そういうギャップに萌えてしまう体験でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ウホッ(●^o^●)
ギャル系JKの可愛いパンツなんて聞いたら朝からビンビンですよ(*´Д`*) 笑
横縞パンツいいなぁ〜(*´▽`*)俺は縦縞パンツにしか遭遇したことがないッス(^^;)

Re: タイトルなし

>大王さん
横縞のパンツって可愛らしくて良いですよね。
ギャル系の子がそういうのはいてるっていうのが良かったです。

縞パンって不思議と可愛く見えるんですよね(*´▽`*)
あの横縞がお尻の形をハッキリクッキリピッタリさせるからエロさも兼ね備わっていますし…柄モノでは最強ではないですかね!?(*^^*) 笑

Re: タイトルなし

柄物最強は同意ですね。
可愛さとエロさを兼ね備えた良さがありますよね。
好評のようなので次回も縞パン目撃談で行ってみようと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR