2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表 その1

ランキング企画の集計を行ったので結果を発表させて頂きます。
たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
ではまず最下位から行きます。


第42位(2ポイント)

今日の収穫(2011/7/2)
記念すべきパンチラ・胸チラカテゴリ最初の記事。
私服ちゃんの黒パンツというのが伸びなかった要因?

夏の風物詩(2011/7/11)
母校の夏の風物詩、スケスケのスカートについて紹介。
具体的な体験談ではないのでこの位置なのも順当かなと。

透けパンクイーン その1(2011/7/13)
夏服透けパンクイーンな同級生のエピソード。
初期は外部の掲示板(今は閉鎖)で更新をお知らせして
感想もそちらで頂いていたので全体的にコメントや拍手が少なめです。

目の前で…(2011/7/17)
超ミニJKのシマシマパンツを目の前30cmで直視!
個人的に過去トップクラスのパンチラ体験ですが残念ながらこの位置に…。

鉄壁娘の意外な隙(2011/7/25)
ガードの堅い同級生の腰パン&胸チラ(モロ)体験談。
胸チラメインなのでパンチラ好きな方には物足りなかったかもしれませんね。

お嬢さん、捲れてますよ!(2011/8/2)
鞄などにスカートを引っ掛けたりして捲れてしまっている子のエピソード集。
個人的に好きなシチュエーションですがこの位置どまりでした。

寒くなって来ましたね(2011/11/15)
寒くなり始めた当時に見たJDさんのパンチラ集。
小ネタばかりなので伸びなかったのも納得です。

独り占めしてごめんなさい(2011/11/27)
盗撮目的らしき男性を妨害した後に美形ギャルのパンチラをゲット。
エスカレーターであんな強引に割り込もうとして来たらそりゃイラッとしますよ。

9/16の収穫(2012/9/17)
比較的最近の小ネタ集です。
ギリギリ見えない&黒でおそらく重ねという内容なのでこれも納得の位置。


今回は以上です。
単に並べるだけでは面白くないと思い、簡単な記事の紹介と寸評を入れてみました。
また、各タイトルをクリックするとその記事に飛ぶようにしたので
興味のある記事を見つけたら読んで頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!!(≧∀≦) 笑
やはり黒パンティ系や不確定系は下位な結果になりましたね(*゚д゚*)
『目の前で…。』は個人的にも好きな体験談だっただけに少し残念です(^o^;
続きの結果も楽しみにしてますねヾ(≧∇≦)

No title

>大王さん
やっぱり予想通りな結果が多かったですね。
「目の前で…。」は大王さんからのリクエストでしたが、確かにこの順位は残念でした。
続きも楽しみにしていて下さいね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR