2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の収穫

今日は買い物がてらパンチラウォッチングに出かけました。

あるデパート内のCDショップの立ち寄るとすごい人だかり。
どうやら最近人気のバンドがついさっきまでイベントをやっていたようでした。
そして帰るお客さん達の中においしそうな女の子発見。
茶髪のツインテールで背は高め。服装はプリーツのある赤いミニスカ。
年齢は二十歳ぐらいでしょう。友達と一緒でしたがかなり可愛い子です。

このデパートはエスカレーターが途中までしかなくて
それ以上の階はエレベーターか階段を使って上り下りする事になります。
ただ、やっぱりわざわざ階段なんて使わずにエレベーターで一気に降りちゃう子が大半です。

しかしその子達は階段へ。
この階段、いわゆる目隠しが無いので折り返しで覗くチャンスがあります。
加えてターゲットのツインテールの子が手すり側を降りるというおいしい状況。
彼女達よりも少し先に階段を降りながらうまくタイミングを合わせて見上げると…

おおっ!見事に丸見え!
可愛いツインちゃんの中身は食い込んだ黒いパンツ!
しかも彼女達はエスカレーターのある階まで降りてもまだ階段を使います。
当然こんなチャンスを逃す手はありません。

途中でツインちゃんは手すりから少し離れてしまいましたが
背が高く脚も長いため、少々角度が悪くなってもまだまだ丸見え状態。

結局CDショップのある5階から、2人が階段を降りるのをやめた2階まで
ツインちゃんの食い込み黒Pとプリプリのお尻をたっぷりと楽しませてもらいました。

それ以外にも収穫はあったんですがそれはまたにでも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も、女子高生のパンチラを目隠しの無い折り返しの階段でいただいてました。
そこはCDショップなんかが入っている店で、学校帰りの女子高生も多かったです。
パンチラとは違いますが、商品を選んでる女子高生をターゲットに手鏡をやると言う
のは、一部の中学の同級生がやってました。

成功する時もありますが、バレて学校から怒られる者も出てきたりしていた
ので、自分もパンツを見たいけど…と、そこでは手が出せませんでした。

ある時、3階から2階に降りていると、下から昇ってくる女子高生がいました。
すれ違って、なんとなく上を見上げると、階段を昇っている女子高生のスカートの
中の白パンツが丸見えになることに気が付きました。

この場所については、誰にも話さず、学校帰りの自分だけの楽しみにしてました。

No title

コメントありがとうございます。

CDショップとかって意外に目隠しの無い階段があったりして穴場ですよね。
自分だけのスポットを見つけたら他の人に知られたくないっていうのも分かります。

No title

そうですね、しばらくは自分だけのスポットのつもりで、女子高生のパンチラを楽しんでましたが、
やがて同業と思われるリーマン風の者や、別の学校の中坊達が登場してきました。

自分は2階で商品を選ぶフリをしながら、女子高生が3階に行くのを待っていて、女子高生が
階段を昇り始めたら、すかさず自分も階段へ行って下から覗くといった手を使ってました。
しかし、リーマン風の者は階段の踊り場でずっと待機していたり、別の中坊達は3階の階段口から
待っていて、女子高生が階段を昇ることが分かると、慌てて階段を降り、すれ違う時に下から覗いて
ました。

やっぱりその様子は、普通の客とは違った感じを出しており、女子高生達も覗かれてるとは気がつか
なかったようですが、階段ではちょっと迷惑そうにしてました。

自分は同業者がいる時は、できるだけ避けるようにしてましたが、ある時など、特に可愛い女子高生が
階段を昇ってる時、自分が先に真下のポジションを取ったのですが、2人の中坊が強引に割り込んでき
ました。

その時のパンチラは自分も見れましたが、彼らも見れたと思います。でも、彼らとの仲間意識は湧いて
こなかったですね(笑)

No title

確かにいくら同業とはいえあからさまに怪しくて
邪魔になるような行動を取って来ると仲間意識は芽生えないですよね。
僕もそういう経験ありますよ。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR