2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫 続き

前回の記事の続きです。

その後、別の店に立ち寄ると一際目を引く女の子が。
年齢で言ったら多分JC2~JK1ぐらいだと思うんですが170cmぐらいあってスタイル抜群。
デニムのショーパンをはいたプリップリのお尻とそこから長くて綺麗な脚。顔もかなりの美少女でした。
商品を見ようと何度も前屈みになるんですが、その度に胸元から可愛い膨らみがチラチラ。
角度的に胸が見えない時は背後に回って突き出したお尻をガン見。
全身舐め回すようにじっくりと見てあげました。

そして帰りに駅から歩いていると母校の生徒2人組を発見。部活帰りでしょう。
風がかなり強かったのでパンチラを期待して追跡する事にしました。
ヒラヒラと揺れるスカート。だけど見えそうでなかなか見えない…。
と思った瞬間、今までより少し強い風が吹きました。手でスカートを抑える2人。
しかし右の子がガードしきれず白いパンツが一瞬チラリ。数歩歩いたところでもまたチラリ。
直後に彼女は後ろを振り返り、僕と目が合うと恥ずかしそうにすぐに前に向き直りました。
JK、それも母校の生徒の純白のパンチラはもちろん興奮しましたが
それ以上にパンツを見られたと自覚して恥ずかしがるそのリアクションがたまりませんでした。

以上です。もちろん昨日楽しませてもらった子達全員はしっかりオカズにさせてもらいましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR