2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭!

ここ数日ですっかり涼しくなりました。もう完全に秋ですね。
秋と言えば文化祭シーズンという事で今回は文化祭関係のパンチラ体験談です。

1.準備編
高3の夏休み、文化祭の打ち合わせの為にクラスの子達で集まった事がありました。
無事に打ち合わせを終えて帰る為に廊下を歩いていると茶道室の前に差し掛かりました。
うちの高校の茶道室は窓が足元の膝ぐらいの高さにあるちょっと変わった造りなんですが
前を通る時にその窓が開いていたので無意識にそちらに視線を送りました。すると…。

茶道部員の子でしょうか。窓のすぐ向こうで女の子が畳の上で横になってくつろいでいました。
しかも廊下側に足を向けるようなポジション…。当然開いた窓からは彼女のパンツが丸見え!
白地にピンクチェックの綿パンツという可愛らしい中身でした。
顔は見えませんでしたがきっと廊下を通る人達にパンツ見られまくりだったでしょうね。
そう思うとますます興奮する体験でした。


2.本番編
こちらは2年の文化祭当日の事。うちの高校は文化祭当日は私服登校OKだったので
パンチラチャンスは激減してしまうのですが、そんな中での貴重な体験です。
僕らのクラスは教室でちょっとした出し物をやっていたのですが
客の入りが落ち着いて来たので少し休憩する事に。
皆適当にそこらの椅子や床に座ったりする中で教壇に座っている子達も。
その中に1人、美香ちゃんという子がいました。顔は特別可愛くは無いんですが
推定Gカップクラスの学年No.1の巨乳にお尻もムッチムチなエロ体型で
個人的にオカズの常連として楽しませてもらっていた子です。
そんな彼女も私服だったんですが、下はデニミニ。
ただでさえ見えやすい教壇座り+タイトなデニミニ=ばっちりパンチラ、です。
1.の子と同じような白地にピンクチェックの▽を見せてくれました。
彼女のパンチラは何度か見ていますがいずれも純白だったので初めての柄物は嬉しかったです。
またオカズのネタを提供してくれた美香ちゃんなのでした。


3.後片付け編
最後は再び戻って3年の時の体験です。
忙しくも楽しい1日が終わって最後に残るのは後片付け。
出し物に使った段ボールを潰したり机を並べたりしていたんですが
こういう作業をしていると当然しゃがむ事が多くなります。
知佳ちゃんという子も僕の近くでしゃがんで作業をしていました。
ちなみに2011年7月13日付の「透けパンクイーン その1」という記事にも登場しています。
彼女はクラスTシャツにジーパンというラフな服装だったんですが
そういう格好でしゃがむと腰回りのガードが疎かになりがちですよね。
という事でがっつり腰パンを見せてくれました。
黄色い縁取りの付いた白い綿パンツは美人な彼女に合っているようなギャップがあるような…。
透けパンは何度も見せてくれた彼女でしたが直接パンツを見たのは初だったので
腰パンと言えども嬉しい体験でした。


以上です。文化祭に足を運ぶ人もいるかと思いますが良い収穫が得られる事を祈ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

今回も可愛いパンティの目撃談ありがとうございます!!!(○´∀`○)ゞ
文化祭シーズンですね(*^^*)
けど、最近は招待状がないと入れない学校もあるようで…田舎のクセに変な所ばかり頑丈なんですよね(-_-#)

No title

大王さん
今回もコメントありがとうございます。
確かに最近は部外者が入り辛い事も多いですよね。
だからこそ現役生がますます羨ましく思えて来ます。

No title

茶道部の子は顔を確認したりはしなかったんですね?

文化祭といえば、高2のある放課後、いつもミニスカ(高校は私服でした)を穿いているかわいい子が椅子の上に立って作業をしていました。周りに人がいなかったので、覗こうと思えば覗けたのですができず。実は、その子に関しては、以前校外(駅の地下道の階段)でスカートの中を覗こうとしたのがバレたらしき(特にその後何も言われませんでしたが)体験があったのです。というわけで泣く泣く諦めざるを得ませんでした。ただ、別の機会(大掃除)に白のパンティをバッチリ見てやりましたけどね。

No title

>oin-freakさん
後ろから他のクラスメイトも歩いて来る状況で立ち止まって確認したり出て来るのを待ったりは出来ませんでした。
ただ、一瞬見えた後頭部は茶髪で短めのツインテールだったような記憶があります。

バレた経験があるとチャンスでもためらってしまいがちですよね。
行けそうだけどもし警戒されていたら…という感じでしょうか。
だけど別の機会でしっかり白を見たという事ですっきりされた事と思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR