2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大追跡!

ずっと忘れていた事をふと突然思い出す事ってありますよね。
今回、ブログを更新しようと過去の体験を振り返っていた時に
あるエピソードをまさにふと突然思い出しました。
また忘れてしまう前にという事で紹介させて頂きます。

3年程前ですが、友人とゲーセンで遊んでいると、ある女の子に遭遇しました。
茶髪のロングで顔はちょっときつそうだけどまずまず。
そして軽く屈んだだけでも見えそうな超ミニ丈の赤チェックのプリーツスカート。
同じゲーセンで時々見かけるんですが毎回そんな感じの服装なのでちょっと気になっていた子です。
ただ、友人のいる手前あからさまにその子を見ているわけにもいきませんでした。

しかし、日が暮れて友人と解散し地下街を歩いていると何とさっきの子がいるではありませんか。
友達と合流したらしく、2人で地下街を歩いていました。
この地下街といえば過去にも何度も美味しい思いをしているだけに、期待して追跡してみます。
するとすぐに地上へ向かう階段へ。…しかし手でばっちりガードしていて見えず。

ただ、ここで諦めるのは何だかもったいない気がして追跡続行。
向かう先にはファッションビルやデパート、大きな商店街があるので目的地はそのあたりでしょう。
しかし、エスカでチャンスのありそうなファッションビルもデパートも通過。
そこでようやく彼女達の真の目的地が商店街のゲーセンなのではないかと気付きました。
彼女はいつものゲーセンでも毎回音ゲーをやっていてかなりの腕だし
時間的に商店街で買い物というわけでもなさそう、というところからの推測です。
しかし、商店街のゲーセンは階段こそあるものの地下街と比べて角度が緩く
彼女のガードぶりからしたら見るのはほぼ不可能。
もうすでに20分ぐらい追跡しているしやっぱり諦めた方が良いのかなと考えていると思いがけない事が。

彼女達が途中にあるペットショップに入って行ったんです。
雑居ビルの1、2階を改装したような店で、店内がよく見えるオープンな造りになっているので
通りがかりの人が犬や猫に惹かれてよく入って行きます。彼女達もおそらくそうだったんでしょう。
動物を見る時に前屈みになるのを期待し、僕もついて行きます。
しかし彼女達の周りで店員が作業をしているので近付けない…。
そこで完全に運任せのもう1つの作戦に切り替えました。それは店内の階段を上るのを待つという作戦。
元々雑居ビルだった為かここの階段は角度がとても急でしかも1人分の幅しかありません。
ミニスカの子が上るのを後ろからついて行けば見えるチャンスはあります。

そして適当に商品を見るフリして時間を潰す事10分程、ついに2人が階段へ。
しかも期待通りミニスカの子が後ろ!
すぐに後を追うと、やはり手でガードしているものの角度が急な為に
超ミニのスカートから黒地に白水玉の可愛いパンツがチラッチラッ。
急角度のおかげで顔が彼女のお尻のほぼ目の前という超至近距離!
1度こちらを振り返ったもののガードしているから大丈夫と思っているのか
そのままパンツをチラチラさせて上り続けてくれました。


前から気になっていた子だけについつい長時間追跡してしまいましたが
それに見合うだけの興奮が得られた体験でした。
ただ、もうそのペットショップは潰れてしまった上、その子も見かけなくなってしまったのが残念ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかの執念の賜物ですね!!!(*^^*)
最近はないですが見えそうな娘を見つけたらよく追跡してましたよ 笑
それでパンティを見れた時のあの喜び!!!(*´▽`*)病みつきになっちゃいますよね(●´ω`●) 笑

Re: タイトルなし

>大王さん
追跡してようやく見えた時の興奮はたまりませんよね。
気になってた子だけになおさらでした。

No title

いつもお世話になっております。
今回の記事とは直接の関係が無くって申し訳ありません。

最近、堅い職業の方が〇撮で捕まってますね。
ま、可愛い女子高生がミニスカートでいたら、パンツを見たくなるのは、
職業には関係なかったと言うことでしょうか。

しかし、世間にはA〇Bをはじめとして、男の気を引くためのミニスカが
流行って、でもパンツを見たら終了とは、あまりに男に不利な気がしま
すね。

No title

>SHIOWさん
お久しぶりです。
性癖と社会的な地位は一致しないものですよね。
有名タレントから大学教授、警察関係者、会社のお偉いさんと特に目立ちますし。
まあ見えているものを見るだけならセーフですし安全に楽しみたいところですよね。

No title

階段を昇るのを待つ、分かります。
賭けに勝ってよかったですね。

俺も目隠しのない階段のお店に可愛い娘が入って行ったときは反射的についていきます(笑)
例え手で押さえても真下からは見えますからね(笑)

No title

>ppppchiraさん
気になっていた子だけについつい長く追跡してしまいましたが
成果があって本当に報われましたね。
この体験では目隠しのある階段でしたが目隠し無しだったら僕も絶対追跡ですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR