2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線は同じ

暑さもピークに達する時期。僕の地元でも連日猛暑が続いていますが
このブログを見ている皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はパンチラ狙いの最中に他の男性も同じ子を狙っていた、という体験です。
ターゲットがJKではないのでJK好きの方には物足りないかもしれませんが…。

2年ぐらい前、ちょっとした用事で出かけた帰りについでに駅ビルにある雑貨屋に寄ろうとした時の事。
その店はビルの5~8階ぐらいまでにあるのでエスカレーターに乗ろうとすると前にミニスカの女の子が。
歳は多分20代前半ぐらいで茶髪ロングのギャル系。ちょっとキャバ嬢っぽいかも。
そしてスカートはちょっとの段差でも見えそうなぐらいギリギリの黒いヒラミニ。
当然適度に距離を開けて追跡開始。

最初、エスカレーターの折り返しで覗くつもりで距離を調整していたんですが
スカートが短すぎるせいで普通に下から見上げるだけで丸見え。
いかにもという感じのかなり食い込んだ黒いパンツでした。
もちろん狙い通り折り返しでも覗いてみると今度はほぼ真下からの近距離でHなパンツが…!

その調子で覗き続けていると3階ぐらいで僕の1段前に
20代後半~30代前半ぐらいのメガネをかけた男性が乗って来ました。
僕は彼の肩越しにギャルのパンツを見ていたんですが、そうすると分かるんですよね。
彼の視線の先が僕と同じギャルのパンツに思いっきり向かっているのが笑
完全に目が釘付けになっているのが後姿からでもはっきりと伝わって来ました。
この人もその子のパンツを見ていると思うと何だか興奮。

その後ギャルが6階でエスカレーターを降りたので
更なるチャンスを求めて降りようとすると何とメガネの彼もご一緒です。
そしてあからさまにギャルの周りをうろうろ笑
よっぽど気に入ったんでしょうが女の子向けのコスプレ衣装のコーナーだけに怪しすぎです。
しかしチャンスが無いと判断したのか5分ほどで諦めてどこかへ行ってしまいました。
あまり粘られると困るので一安心。

一方僕はちょっと離れた所で様子を伺っていました。
ギャルを遠目に確認しつつレジと下りエスカレーターも視界に入る位置です。
そしてギャルが買い物を終えてエスカレーターに向かうのに合わせて先回り。
今度は下りの折り返しで6階~1階まで白くてプリップリなお尻に食い込んだ
黒のエロパンツをたっぷり楽しませてもらいました。

僕にとってもかなりおいしい体験でしたが
メガネの彼もあの付きまといぶりからしてかなり興奮したんでしょうね。
2人の男にパンツを見せてオカズを提供してくれたエロギャルちゃんに感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡男子(-ω-)オタッキーな匂いがしますな(○´∀`○) 笑
プリケツギャルもきっとレイヤーですかね?(*^^*)
妄想は膨らむばかり(*´▽`*)
パンツ見てるの見られてるなんて夢にも思わなかったんでしょうね(^^;)
自分がハントしてる時も他の方に見られてるんじゃないかと思うと…また違った興奮が(*´Д`*)ハァハァ
mayさん!!!本日もゴチになります!!(≧≦)

Re: タイトルなし

確かに垢抜けないオタク青年って感じの人でしたね。
ギャルはよくドンキとかハンズに売ってるようなパーティグッズの衣装を見てました。
かなり綺麗な子で美味しかったですよ。
ぜひ今日もすっきりしちゃって下さいね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR