2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回ランキング企画結果発表 その3

第2回ランキング企画の結果発表続きです。

19位(7ポイント)
じっくり品定め…。(2013/01/09)
しゃがんでDVDを選ぶ私服JKの無防備なパンチラ。
母親同伴だったおかげで警戒が薄くて良かったのかもしれませんね。

秋の収穫祭 おまけ(2013/09/29)
風チラするもスパッツをはいていた美少女。その正体はもしや…。
完全な重ねでしたが意外に票が伸びたのはさすがS○E○8といったところでしょうか。

ロリ系少女の中身はやっぱり…(2013/10/16)
高校時代のロリ系な同級生3人のイメージ通りな純白パンツ。
皆さん好きですよね?笑

早速…!(2014/06/02)
無防備に仕事する若妻パート・彩花ちゃんのショーパンの隙間をしゃがんで覗くと…。
ちなみにその後この時のショーパンをはいて来たのは2、3回だけ。もう全くはいて来なくなったのが残念です。

23位(6ポイント)
生意気ギャルの大サービス(2012/12/27)
ノーガードで階段を上る超ミニのギャルが見せてくれたシマシマパンツ。
1日でどれだけの人にパンツを見られたのかと思うと興奮してしまいました笑

ガラス越しの逆三角形(2013/04/21)
大学の喫煙所に座るデニミニギャルの丸見え▽。
座りには階段や風チラとは違う良さがありますよね。

しゃがみ覗き初体験談(2013/06/09)
高校時代にギャル系の同級生・良子ちゃんを覗いた時の体験。
色がグレーでなく白やピンクだったらもっと伸びていたかもしれませんね。

ショーパン美少女を超接近覗き!(2013/06/14)
某古本チェーンで発見したドストライクな美少女を覗いた時の事。
今思うとあんな事よくやったなと…笑

3種目制覇!(2013/09/07)
上にも登場した良子ちゃんのパンチラを1日の間に3回、違うシチュで見られた体験。
なかなかにレアだと思うのですがどうでしょう?

年齢相応、見た目不相応(2014/02/16)
ヤンキー系のJCがはいていたロリパンツ。
悪ぶっていてもまだまだ子どもなんですね笑

エキゾチック系JDの中身は…(2014/04/18)
大学の休み時間に見た中島美嘉風のJDのパンチラ。
これも見た目とのギャップがある中身でしたね。

余計なお世話!…なんだけど(2014/06/25)
相変わらず無防備な若妻パート・彩花ちゃんの腰パンと可愛いリアクション。
彼女については現状など色々とお伝えしたい事があったり…。

2014年 夏の収穫祭 その1(2014/07/11)
大豊作だった今年の夏の収穫の一部を紹介。
まだまだ生パンのJKはたくさんいるんだと実感出来た夏でした。

2014年 夏の収穫祭 その2(2014/08/02)
その1の続きで、JKや私服の子など色々と。
内容に大きな差が無かったのか1、2と仲良く同順位でした。

夏はまだまだ…! その1(2014/08/20)
さらなる夏の収穫を紹介。
もし学生だったらこの夏は毎日ウォッチングに出掛けていたかもしれません笑

今回はここまで。そろそろ制服JKの体験談が増えて来たような印象です。
続きも是非お楽しみにしていて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

段々とJK目撃談が増えてきましたね(*´∀`)
純白・ピンク系やJKはやはり強い!笑

No title

>大王さん
やっぱり定番のシチュエーションは強いですね。
続きもまた楽しみにしていて下さい。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR